草薙寧々は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




304: 304コメさん 「嫌い」派2024/01/22 10:11:19 通報 非表示

草薙寧々ねぇ...


305: 305コメさん 「好き」派2024/01/22 11:26:04 通報 非表示

>>247
類推しだからちょっと分かるかもです


306: 306コメさん 「好き」派2024/02/20 03:02:22 通報 非表示

盲目しかいなくて草

そもそも付き合ってないけど?

幻覚見てる?

そんな嫌ならプロセカやめたら?

類推しも考えた事ある?

寧々いなかったら類いないけど?

ずっと孤独だよ?

寧々死んだら類悲しむよ?

というか、幼馴染=付き合うになる頭沸いてんの?

というか、アンチしてる人達、

気づいていないんか?

性格悪いか知らんけど、アンチしてるあなた達の方がよっぽど性格悪いよ?

ワンツー推しも、寧々アンチして、好きになってもらえるとでも思っているん?

まぁ所詮、このサイトだからね、

夢女子ガチ恋嫉妬…

あ、ごめんね笑

自分で嫉妬じゃないと思ってるから、こんな文章かけんのか笑

まぁせいぜい、揚げ足取りするといいよw二次元と現実を混同するアンチさんへ♡


307: 307コメさん 2024/02/20 03:20:30 通報 非表示

>>306
別にガチ恋を悪く言ってるわけじゃ無いよ?
まぁ、寧々に暴言吐くのは違うよねって、

毒舌の域越してる言う奴も、
お前らみたいな暴言を司に吐いてるわけじゃ無いじゃん?
ブーメランだねw
まぁ、仲間思いな司くんと類くんが聞いたら怒ると思うなぁ?
推しに嫌われたいの?

ま、これ見ても盲目害悪さんは分からないかな?


308: 262コメさん 2024/02/21 16:17:14 通報 非表示

>>199
あなたのほうが終わってるよ


309: 262コメさん 2024/02/21 16:20:38 通報 非表示

>>130
何でそんな事言うの?

じゃあ、貴方は寧々ちゃん以上に歌がうまくて顔がいいんですか?

それとも嫉妬してる(笑)


310: 262コメさん 2024/02/21 16:21:55 通報 非表示

>>123
人の得意不得意を認めないなんて古い考え方だね。

君友達いる?


311: 262コメさん 2024/02/21 16:22:18 通報 非表示

>>118
嫉妬キツwww


312: 262コメさん 2024/02/21 16:22:54 通報 非表示

>>119
寧々ちゃんのストーリー読んだことある?どこがお荷物なの?


313: 262コメさん 2024/02/21 16:23:02 通報 非表示

>>116
どこが?


314: 262コメさん 2024/02/21 16:24:22 通報 非表示

>>101
万人受けするキャラを

求めてるんですか?

そんな完璧な人間いないと思うけど……


315: 262コメさん 2024/02/21 16:25:24 通報 非表示

>>81
そうだね。あなたにそんな事言われてる寧々ちゃんが

可哀想


316: 262コメさん 2024/02/21 16:25:59 通報 非表示

>>79
その画像好き!

特訓後の雰囲気、髪型

すべて好き!尊い


317: 262コメさん 2024/02/21 16:27:36 通報 非表示

>>72
それはあなたが寧々ちゃんの歌声があまり好きじゃないだけじゃないの?

感じ方は人それぞれ。

寧々ちゃんを歌姫って呼ぶ運営が嫌いなんじゃないの?プロセカやめれば?


318: 262コメさん 2024/02/21 16:28:03 通報 非表示

>>69
こんなファンいた類くん

可哀想


319: 307コメさん 2024/02/21 23:24:01 通報 非表示

>>56
え…?

二次元と現実を混同しちゃってんの?

なら他にもあるじゃん、、

不法侵入やら相棒殴ってる人いるやん…

(悪く言いたいわけでは無い)

プロセカ向いてないよ?


320: 307コメさん 2024/02/21 23:26:54 通報 非表示

>>43
で?だから?

寧々が二重人格だとして彰人が二重人格じゃないわけじゃないでしょ?

嫉妬醜いよ?


321: 307コメさん 2024/02/21 23:30:43 通報 非表示

>>30
つまり嫉妬って事でしょ?

寧々の性格が嫌いなんじゃなくて類とか司の近くにいるから嫌いなだけじゃん、

性格が嫌いならストーリー読み直したら印象変わると思うよ?

それか、二次元と現実の区別もつけられない奴。


322: 307コメさん 2024/02/21 23:38:50 通報 非表示

これからコメントする嫌い派さん!

しねとか毒舌じゃなくて悪口とか書こうとしたら考えて?

司に悪口吐いてる?死ねまではいってないよ?

お前らの方がよっぽど性格悪いし、悪口言ってるよ?

この文章あるのに暴言書いたら、お前らの頭が悪いことになるから!意味分かってないんでしょ?

暴言、悪口しか書く事の出来ない暇人さんへ


323: 323コメさん 2024/02/28 21:02:57 通報 非表示

嫌いに投票してる人性格悪いとか言ってるけどあなたたちのほうが性格悪くないですか?


324: 324コメさん 「好き」派 2024/02/28 21:25:47 通報 非表示

可愛い


325: 325コメさん 「好き」派2024/02/29 16:33:20 通報 非表示

神!!


326: 326コメさん 「好き」派 2024/02/29 16:35:44 通報 非表示

>>325
可愛いよね!


327: 325コメさん 「好き」派2024/02/29 16:36:15 通報 非表示

好きに決まってるだろぉぉぉぉよ


328: 325コメさん 「好き」派2024/03/06 14:35:46 通報 非表示

>>326
うん!


329: 289コメさん 「好き」派2024/03/07 21:14:04 通報 非表示

>>202
アンチしてるやつの方が千億倍性格悪いわ


330: 289コメさん 「好き」派2024/03/07 21:17:25 通報 非表示

>>187
分かる類は、お前の物じゃないよ。って思う


331: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/17 19:57:11 通報 非表示

>>118
腐女子、男子きた。そんなんだから類司が嫌われんだよ


332: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/17 19:57:57 通報 非表示

>>207
暴言はよくないと思います、、


333: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/17 19:58:27 通報 非表示

>>27
うっ、、、(司寧々地雷)


334: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/17 20:00:00 通報 非表示

ツンデレがちょっと苦手だから無理かな、、嫌いな人の方が多いのか、、


335: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/17 20:01:29 通報 非表示

嫌いのところの表紙嫌い、、司と寧々が近いし、、


336: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:21:37 通報 非表示

寧々と言うご飯(?)に類様と言うふりかけ…(?)これが尊いんじゃァァァァァァァァ


337: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:23:43 通報 非表示

>>331
類様が嫌われるダト!?これは事件だ。FBIを呼ばなくては


338: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:24:19 通報 非表示

>>6
これは笑い事じゃ無い


339: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:25:08 通報 非表示

>>120
笑い事で済ませないで欲しい


340: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:26:15 通報 非表示

>>119
寧々ちゃんは類様と一緒にいるだけで類様の「寧々」が聞けるからお荷物じゃなぁい!


341: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:27:56 通報 非表示

>>12
寧々ちゃん…ショーで主役やってたしトラブルによる時間稼ぎも頑張ってたよ…


342: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:28:49 通報 非表示

>>14
ロリボは個人的にショウタイム・ルーラーだけだと思う。


343: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:30:55 通報 非表示

>>56
う〜ん一緒にショーをやる仲間としてそこを気にしていたら話が進まないっていうか…でもありのままの寧々ちゃんを推せないならわざわざ口出ししなくていいと思う


344: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:32:43 通報 非表示

>>106
公式では「バカだけど頼りになる」って書いてなかったっけ?だから年上とは思ってるんじゃない?


345: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:34:11 通報 非表示

>>123
残念。寧々ちゃんは類様が見つけてしまった。公式でも「一緒に夢を追いかけよう」的な事が書いてあるから孤独死はしないね。


346: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:35:37 通報 非表示

>>21
正直寧々ちゃんを推せないとか嫌いだからっていう理由で言いたい事を暴言化してここに書くのはどうかと思う。


347: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:36:17 通報 非表示

>>57
だとしても嫌い派は言いたい事を暴言よりにしすぎ


348: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:38:05 通報 非表示

>>23
類くんは寧々ちゃんのためにロボット(寧々ロボ)も作るほどサポートしてるから近づかない事は無理だと思うよ。類くんから絡みにいきそうだし


349: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:39:24 通報 非表示

>>28
克服しようとしてるのは他の奴に比べたら凄い。物は考えようだから克服できないのは正直仕方ないかなっておもう。


350: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:43:27 通報 非表示

>>43
寧々ちゃんなりに彰人君の事を現しただけだと思うけどなぁ?実際二重人格「ぽい」人って発言してるから彰人を表す言葉が二重人格だと思っただけでしょ。彰人のことを寧々ちゃんが二重人格と表したから喋らないで欲しいとかはマイナス思考すぎじゃない?


351: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:45:03 通報 非表示

>>47
自分が思って居るからってその考え方を他人に押し付けようとするのは良くない


352: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:46:55 通報 非表示

>>69
正直私も推し同じだけど寧々があるおかげで「寧々」って言う優しいボイスが聞けるから寧々とむしろ一緒にいて欲しいぐらいかな?私は。


353: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:48:18 通報 非表示

>>98
類くんはみんなのもの。そう思う人も居れば違う人もいるってだけだよ。


354: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 22:04:13 通報 非表示

>>180
こうゆう人が未来に役立つんだなぁ(๑╹ω╹๑ )


355: 90コメさん 2024/03/21 21:17:25 通報 非表示

>>353
マジレスするとsegaのものなのでは


356: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/26 14:37:16 通報 非表示

>>131
?ちゃんとストーリー読みましたけど、、?wそれを踏まえて嫌いです


357: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/26 14:38:29 通報 非表示

>>243
色々知って嫌いになりました☆


358: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/26 14:45:39 通報 非表示

>>133
どこが?ダサい


359: 359コメさん 「好き」派 2024/03/27 17:59:57 通報 非表示

>>358
ファンを敵にまわしたなw


360: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/05 12:15:43 通報 非表示

>>27
長文きも、、司くんへの態度が愛?ガチできもw信頼してるだけで愛はないだろwどちらかというとえむちゃんへの方が司君は愛ありそうw


361: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/05 12:17:44 通報 非表示

>>64
正論のなにが悪いの?性格悪


362: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/05 12:17:58 通報 非表示

>>75
理不尽すぎるw


363: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/05 12:18:55 通報 非表示

>>218
分ってるからいってるんだよ


364: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/05 12:19:16 通報 非表示

>>347
好き派もな


365: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/05 12:19:30 通報 非表示

>>153
寧々きも


366: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/05 12:21:37 通報 非表示

>>71
ブスやろ


367: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/05 12:21:49 通報 非表示

>>79
きっも


368: 368コメさん 「好き」派 2024/04/05 13:26:36 通報 非表示

好きよ

推しではないけどね普通に可愛いと思う


369: 369コメさん 2024/04/11 19:27:05 通報 非表示

>>314
ただ、嫌いな人がいる理由を説明してくれただけだと思うけど。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する