草薙寧々は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




181: 103コメさん 「好き」派2023/08/15 11:12:19 通報 非表示

>>133
わかる…


186: 186コメさん 「好き」派 2023/08/17 18:27:28 通報 非表示

>>133
それな!


194: 142コメさん 「好き」派2023/08/17 23:02:07 通報 非表示

>>133
これの特訓後がまじで最高…欲しかった


236: 204コメさん 「好き」派2023/09/19 01:48:24 通報 非表示

>>133
ウンウン


283: 282コメさん 「好き」派2023/12/19 18:04:06 通報 非表示

>>133
わかりみがマリアナ海溝


358: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/26 14:45:39 通報 非表示

>>133
どこが?ダサい


359: 359コメさん 「好き」派 2024/03/27 17:59:57 通報 非表示

>>358
ファンを敵にまわしたなw


135: 135コメさん 2023/06/19 01:06:52 通報 非表示

寧々ちゃんは毒舌だけど、

素直で歌も上手いところが寧々ちゃんのいい所。

類ファンは好きじゃない人もいるもんね。

類ファンが嫌いって言ってても

私は寧々ちゃんを応援するかな

頑張ってるし。


136: 136コメさん 「嫌い」派2023/06/28 09:00:02 通報 非表示

運営の無理な寧々姫ageの度に叩かれるの辛いよ

それにプラスしてプロセカ民度低くなるしで寧々推しだったけど肩身が狭くて離れちゃったなぁ。

私は寧々よりも

草薙寧々🤖💚をこんなキャラにした運営を恨んでるし嫌いなんだと思うわ...。
最近はどうなんだろ、マシになってるといいね。


137: 136コメさん 「好き」派2023/06/28 09:02:43 通報 非表示

寧々のアンチが露骨に増えたのはアニバあたりじゃない?

好き嫌いの寧々板がおもろすぎる。

寧々への好き嫌い投票数10万超えてて草


138: 136コメさん 「好き」派2023/06/28 09:04:20 通報 非表示

まあキレるとかじゃなくて、ニーゴワンダショは人気だからアンチも多いのと同じで

khnとnnあたりは一番アンチが多いのは間違いないでしょ


237: 204コメさん 「好き」派2023/09/19 01:49:21 通報 非表示

>>138
そうだよね


140: 136コメさん 「好き」派2023/06/28 09:14:41 通報 非表示

ぶっちゃけ好きな所も言えるしダメだと思うところも言えるし、運営の寧々関連のやらかしも山ほどある


164: 142コメさん 「好き」派2023/07/02 02:36:44 通報 非表示

寧々ちゃんは可愛い。ツンデレなのも好きだし、

歌姫だし、毒舌なのも寧々ちゃんらしい!

寧々ちゃんが嫌いって言う人もいるけど、プロセカをやっていくうちに寧々ちゃんのことを受け入れることができる思う。


167: 167コメさん 「好き」派2023/07/02 21:03:32 通報 非表示

自分は寧々ちゃん最推しなんだけど、まあアンチが多いのも分かる

でも最近は性格もまるくなってると思うけどな

もう1回言うけど私は好き


174: 174コメさん 「嫌い」派2023/07/26 21:03:29 通報 非表示

司くんの扱い酷すぎて無理。


195: 142コメさん 「好き」派2023/08/17 23:04:18 通報 非表示

>>174
あなたの寧々ちゃんの扱いも酷すぎない?


175: 175コメさん 2023/07/26 23:41:31 通報 非表示

寧々ちゃん推しだけど司にぶっちゃけ当たり強いのもわかるし、毒舌のレベルじゃないとこまで行ってるのもわかるから離れようか迷ってる。運営の優遇が落ち着くことを願いたい。


176: 176コメさん 「好き」派2023/08/04 18:19:44 通報 非表示

夢女子が嫉妬して嫌ってるだけ。(性格悪いとかも言い訳みたいなもん)寧々人気トップ10に入ってるし。平均。

ワンダショ箱推しだから夢女子マジ邪魔

草薙寧々

182: 103コメさん 「好き」派2023/08/15 11:13:50 通報 非表示

>>176
やっぱこの髪型かわよ


185: 142コメさん 「好き」派2023/08/17 18:26:12 通報 非表示

>>176
このカード好き。可愛い


238: 204コメさん 「好き」派2023/09/19 01:50:17 通報 非表示

>>176
ちょっとそれは分かる


284: 282コメさん 「好き」派2023/12/19 18:05:01 通報 非表示

>>176
そのイラスト初めてみた…!やっぱり可愛い……!


179: 179コメさん 2023/08/07 22:55:03 通報 非表示

「草薙寧々」で検索すると必ず「類寧々」ってでてくるんでそれがまじで無理です。私は類くん推しなんで類寧々って言われると気分悪くなります。で、段々と寧々まで嫌いになったって感じですかね。最初は顔かわいいし好きだったんですけど類寧々の小説とか漫画とかが「類くん」で検索すると絶対出てきてやんなっちゃったんですよね。あと、ガチ恋キモイって方に言っときますけどガチ恋キモイって言ってるおめーらの方が何倍もキモイわ。好きな人に好きって言って何が悪いんだよ。手の届かない人を好きになって何が悪いんだよ。人の気持ちもわからん様なやつが人の恋に口出すなやボケェ


183: 103コメさん 「好き」派2023/08/15 11:14:44 通報 非表示

>>179
安心しろ。司寧々だ。


203: 176コメさん 「好き」派2023/09/18 20:03:32 通報 非表示

>>179
いや、オメーのほうがきしょいわ

ガチ恋ってwwwwウッケル~w類推しってほんとやばい人しかいないね。マシな人だれもいないわ。

「ボケェ」笑笑そのままそっくり返すね。夢見てる暇あれば小さな脳つかってお勉強でもしとけ

類寧々てぇてぇ

きもいって言ってきもいって理解不能ww

じゃあ何?虫きもいっていったらそのひとがきもいってこと?wwwお馬鹿さーんww国語をやろう!


240: 204コメさん 「好き」派2023/09/19 01:52:07 通報 非表示

>>203
まあたしかに類推しの人は同担拒否が多いかも?


261: 260コメさん 2023/11/24 23:16:28 通報 非表示

>>203
お前も自分がヤバいってことに気付こうな

同じ寧々推しとして恥ずかしいわ


239: 204コメさん 「好き」派2023/09/19 01:51:08 通報 非表示

>>179
いやそれは不可抗力だよ。幼なじみだしそーゆーのも出てくるって


273: 262コメさん 2023/11/27 15:30:03 通報 非表示

>>179
2次元乃キャラにヤキモチって終わってる…


180: 180コメさん 「好き」派2023/08/08 16:07:27 通報 非表示

類寧々がどうとかで嫌いな人多いみたいだけど、寧々推しがみんな類寧々推しってわけじゃない。

私は寧々推しで、元々推し𝖢𝖯も地雷𝖢𝖯もなかったけど類寧々でよく叩かれてるの見て類寧々地雷になったし。

あと、寧々ちゃんは好き嫌い分かれるタイプのキャラ(毒舌設定など)だし、わざわざ好きになってもらう必要もない。ただ、死ねとかブスとか歌下手は言い過ぎだし声優さんにも失礼だからやめて欲しいです。

長文失礼しました。


184: 184コメさん 2023/08/15 12:38:43 通報 非表示

>>180
よく言った

「毒舌苦手」とか「性格が受け付けない」とかは人それぞれだからいいけど、「性格ブス」だとか「寧々死ね」だとかはマジでやめてほしい。
普通に失礼だし口に出してる方が「性格ブス」になる。
豆腐に性格ブスが居るのは嫌だから、悪口は考えるに留めて、嫌い派さん。


354: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 22:04:13 通報 非表示

>>180
こうゆう人が未来に役立つんだなぁ(๑╹ω╹๑ )


191: 191コメさん 「好き」派2023/08/17 22:53:08 通報 非表示

つまらない言い争いはやめなよ、


200: 200コメさん 2023/09/06 22:02:20 通報 非表示

無理ゲーっていったのはみのりちゃんすごいなぁ、私にはできない、無理ゲーだなみたいな感じで言ったんだと思います


201: 201コメさん 2023/09/13 07:39:14 通報 非表示

寧々ちゃん歌下手って言ってるけど、それって画面越しからしか聞いた事ないじゃん?ゲームの中では超絶歌うまって言われてるんだから、性格とか毒舌だから、いいんじゃなくて?

てか、みんな暴言とか悪口くらい言うやろww


241: 204コメさん 「好き」派2023/09/19 01:53:22 通報 非表示

>>201
まあたしかにそうだけど…傷つくんだよね、寧々ファンはさ…


217: 204コメさん 「好き」派2023/09/19 01:35:34 通報 非表示

それは人としてだめだと思う


245: 245コメさん 「好き」派2023/09/21 14:28:53 通報 非表示

寧々ちゃん可愛くて良いキャラだと思います!


247: 176コメさん 「好き」派2023/09/23 20:30:26 通報 非表示

ガチ恋勢、腐女子、夢女子を不定するわけじゃないけど私は気持ち悪いし邪魔だと思います。

特に類推し


305: 305コメさん 「好き」派2024/01/22 11:26:04 通報 非表示

>>247
類推しだからちょっと分かるかもです


251: 251コメさん 「嫌い」派2023/10/13 01:13:24 通報 非表示

好き嫌いはもちろん人なんだから違くなるからしょうがないけど自分はすごい苦手です。自分が寧々の長所を見つけようとしないのが悪いんですけどね笑最初は司に当たり強かったりしているのに寧々が失敗した時は類に守ってもらってどうなんだろうなって。ここは声優さんの話になっちゃうんですけど正直言って歌が上手いから歌姫って言われるのもまだわかるんだけど歌姫って言っても声が幼すぎるんじゃないのかなって思います。


278: 262コメさん 2023/11/28 15:11:37 通報 非表示

>>251
知らんよそんな個人の感想

長所見つけようとしないって自覚してるんだったら長所探せよwww


253: 253コメさん 2023/10/17 21:51:27 通報 非表示

大っっっっっっっっきらい。

気持ち悪い

類と付き合うな

箱イベかつ類くん報酬のくせにニジイロストーリーズ類寧々メイコカイトで歌うな。お前の音痴がクソ出てんだよ。あとニジイロストーリー〝ズ〟だろ。なんで皆と歌わないん?まぁ音痴だからえむちゃんの良い声が聴こえにくくなるもんね。類えむだよ?類えむしか勝たん類寧々はゴミマジで死んでくれ


254: 253コメさん 2023/10/17 21:53:15 通報 非表示

>>253
まじそれは思う。

類と寧々はどちらかといえば恋人より親愛だと思う。


255: 255コメさん 2023/10/22 21:10:48 通報 非表示

>>253
類えむこそゴミカスマジでしんでくれほんっっと

えむ推し類えむ推し大っ嫌い気持ち悪い

類寧々しかかたん類えむは死んでくれ

えむカスの声がいいは草


256: 255コメさん 2023/10/26 20:09:31 通報 非表示

>>253
類えむ厨自分が類えむ民度下げてるの自覚しな。

まずなにがどうなって類がえむを好きになる訳?

寧々は幼馴染でしょ?ならわかるじゃんまぁ好きじゃないけど

あと音痴って言ってるけどさ貴方当然ねねより歌上手いんだよね?リンク張ってでもいいから聞かせろよ。

ちなみに音痴はえむのほうです(笑)

我儘姫えむの音痴声で寧々の声消えてたもんねww


279: 262コメさん 2023/11/28 15:12:34 通報 非表示

>>253
言い過ぎ…通報するよ?


257: 257コメさん 2023/11/13 20:33:58 通報 非表示

正直、類寧々も類えむも類司もすきじゃない。

百歩譲って許せるのはえむねねだけ。なぜならみんどがいいかr…

俺は彰寧々がすきかな


258: 258コメさん 2023/11/14 08:30:43 通報 非表示

類寧々司寧々えむ寧々冬寧々…そもそもカプ全部地雷っす(寧々自体は嫌いじゃないが)


267: 267コメさん 「好き」派2023/11/27 15:24:36 通報 非表示

プロセカ嫌いだけど見た目がエ口だから好き😊


285: 100コメさん 「嫌い」派2023/12/28 10:22:14 通報 非表示

嫌いな点

・暴言吐く(毒舌レベルじゃない)

・歌声が幼すぎる(歌姫なの?)

・人によって態度変わる(一歌と話してるときは楽しそうにしてるのに司に変わった瞬間めっちゃ悪くなる)

・類寧々カプが無理

↑類も無理です


304: 304コメさん 「嫌い」派2024/01/22 10:11:19 通報 非表示

草薙寧々ねぇ...


306: 306コメさん 「好き」派2024/02/20 03:02:22 通報 非表示

盲目しかいなくて草

そもそも付き合ってないけど?

幻覚見てる?

そんな嫌ならプロセカやめたら?

類推しも考えた事ある?

寧々いなかったら類いないけど?

ずっと孤独だよ?

寧々死んだら類悲しむよ?

というか、幼馴染=付き合うになる頭沸いてんの?

というか、アンチしてる人達、

気づいていないんか?

性格悪いか知らんけど、アンチしてるあなた達の方がよっぽど性格悪いよ?

ワンツー推しも、寧々アンチして、好きになってもらえるとでも思っているん?

まぁ所詮、このサイトだからね、

夢女子ガチ恋嫉妬…

あ、ごめんね笑

自分で嫉妬じゃないと思ってるから、こんな文章かけんのか笑

まぁせいぜい、揚げ足取りするといいよw二次元と現実を混同するアンチさんへ♡


307: 307コメさん 2024/02/20 03:20:30 通報 非表示

>>306
別にガチ恋を悪く言ってるわけじゃ無いよ?
まぁ、寧々に暴言吐くのは違うよねって、

毒舌の域越してる言う奴も、
お前らみたいな暴言を司に吐いてるわけじゃ無いじゃん?
ブーメランだねw
まぁ、仲間思いな司くんと類くんが聞いたら怒ると思うなぁ?
推しに嫌われたいの?

ま、これ見ても盲目害悪さんは分からないかな?


322: 307コメさん 2024/02/21 23:38:50 通報 非表示

これからコメントする嫌い派さん!

しねとか毒舌じゃなくて悪口とか書こうとしたら考えて?

司に悪口吐いてる?死ねまではいってないよ?

お前らの方がよっぽど性格悪いし、悪口言ってるよ?

この文章あるのに暴言書いたら、お前らの頭が悪いことになるから!意味分かってないんでしょ?

暴言、悪口しか書く事の出来ない暇人さんへ


323: 323コメさん 2024/02/28 21:02:57 通報 非表示

嫌いに投票してる人性格悪いとか言ってるけどあなたたちのほうが性格悪くないですか?


324: 324コメさん 「好き」派 2024/02/28 21:25:47 通報 非表示

可愛い


325: 325コメさん 「好き」派2024/02/29 16:33:20 通報 非表示

神!!


326: 326コメさん 「好き」派 2024/02/29 16:35:44 通報 非表示

>>325
可愛いよね!


328: 325コメさん 「好き」派2024/03/06 14:35:46 通報 非表示

>>326
うん!


327: 325コメさん 「好き」派2024/02/29 16:36:15 通報 非表示

好きに決まってるだろぉぉぉぉよ


334: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/17 20:00:00 通報 非表示

ツンデレがちょっと苦手だから無理かな、、嫌いな人の方が多いのか、、


335: 331コメさん 「嫌い」派2024/03/17 20:01:29 通報 非表示

嫌いのところの表紙嫌い、、司と寧々が近いし、、


336: 336コメさん 「好き」派2024/03/20 20:21:37 通報 非表示

寧々と言うご飯(?)に類様と言うふりかけ…(?)これが尊いんじゃァァァァァァァァ


368: 368コメさん 「好き」派 2024/04/05 13:26:36 通報 非表示

好きよ

推しではないけどね普通に可愛いと思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する