ぷりん教に入らないですか?

3 2022/01/19 11:15

ぷりん教に入ってくれ。ただそれだけ。

ぷりん教に入ったら、①ぷりん食べ放題 ②ぷりんサマ。をバカにし放題

です!!すでに入ってる人も来てほしい!あ、イラストはぷりん教マスコットキャラクターの「らめる」♂ですw

初対面でもOK!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりん教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 11:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


特に大きなことは何もしない(と思う)のでお気軽に入ってください!w


2: 2コメさん 2022/01/19 11:49:15 通報 非表示

>>1
入る〜


3: ぷりりん @puripuri 2022/01/19 11:50:14 通報 非表示

>>2
ごめん↑これ私


え、入りたい!苺の次にプリンが好き♡


入りたい!

プリン大好き!!


>>2
おけえっ!いいよ!


>>5
甘ちゃんもプリン好きなんだ!((((お久ぶりですぅ!ww


>>7
うん!お久しぶりぃ!

プリン大好き!甘いのが好きだから!


>>8
へー、そうなんだ!


>>9
イェス!

急だけどなんて呼べばいいかな?


>>10
もう、普通に『推し』とか、『推しちゃん』とか…?


>>11
推しちゃんって呼びます!

推しちゃんはなんで、プリン好きなの?


>>12
ん?えーと、お父さんがたまにプッチンプリンとホイップクリームと、お菓子とフルーツで、プリン・ア・ラモード?を作ってくれるんだけど、それが美味しくて、大好き!


>>12
ここまでじゃないけど、こんな感じ!

プリンアラモード

>>14
すごく美味しそう


>>15
だよね!ここまでじゃないけど…w


>>16
ww

今学校で、家に帰るまで返信出来ません!


18: aisu @hiziki 2022/01/19 15:01:56 通報 非表示

入りたいです!!だめですかね、、


>>4
もちろん!!!


>>5
もちろんおけ!!


>>18
もちろんいいよ!!


>>20
ありがとう♪


23: aisu @hiziki 2022/01/19 20:55:13 通報 非表示

>>21
やったー!!


24: 24コメさん 2022/01/19 21:10:56 通報 非表示

私公式ショップ「purin shop!」の店長だゾ!


>>24
ユルかな?w

おん!そうやなw


26: もちっ子 @h30s34056 2022/01/28 11:34:28 通報 非表示

入りたいんだけど…


>>26
気づくの遅くなった!すまん!!

いいよん!!


>>22
ぷりん教ぷりん食べ放題っすから☆()


>>29
(*'▽')<🍮


>>30
きゃあ!ありがとう♡

(๑>◡<๑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷりん教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する