専属絵師さん募集!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専属絵師さん募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 11:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕の専属絵師さん募集です。アナログでもいいです!下手でもいい!特に人数制限はないよ!


>>1
俺でいいならなりたいです…!

参考として最近のらくがきイラストはっつけときます(

https://firealpaca.com/get/Sl4lm6Co


>>4
うおおおおすげぇ!

ぜひぜひ!なってください!

プロフ書かせていただきます!


>>5
うわあああ(?)

こちらこそありがとうございます!

同じプロフに書かせていただきます!


>>7
ちなみに、アイコンが僕の代理です(?)


>>8
なるほど、了解です(?)


>>9
よろしくお願いします(?)


2: ぷりりん @puripuri 2022/01/19 11:54:28 通報 非表示

ぷりん仲間としてなりたい。

プリンを描く専門です。


>>2
まじですか?!ぜひぜひ!


>>2
プロフかく!


10: ぷりりん @puripuri 2022/01/19 16:06:59 通報 非表示

>>6
やったー


>>10
よろしくう!


11: 0軍 @gugun_ 2022/01/20 19:01:29 通報 非表示

今気づいたぁぁぁぁぁぁぁぁなりたい


>>11
え、うれし!

このトピ0軍が来てくれるように作ったから(?)

プロフかく・・・!ありがと・・・!


13: 0軍 @gugun_ 2022/01/20 19:50:06 通報 非表示

>>12
あ、そうなんねw気づくの遅くなってごめん


>>13
ううん!


15: 0軍 @gugun_ 2022/01/20 19:52:44 通報 非表示

>>14
ありがとねー!


16: 莉空 @riku_02222022/01/21 19:27:41 通報 非表示

頻度少ないですけどやりたいです。出来たらで良いけど。(アナログです)


>>16
ほんとですかー?!

全然アナログでもいいです!!

頻度はどのくらいですか?(分かったらでいいです!)

プロフに書かせていただきます!


18: 莉空 @riku_02222022/01/23 20:01:26 通報 非表示

>>17
頻度は、、分かりませんwごめんなちゃぁい☆


>>18
おけですw

タメでいきませんか??


20: 莉空 @riku_02222022/01/24 20:43:00 通報 非表示

>>19
はぁい


>>20
やたーーー

なんて呼んだらい?


22: 莉空 @riku_02222022/01/27 16:32:51 通報 非表示

>>21
りくちゃん((


>>22
おけーー!!

俺のことはなんでも!


24: 莉空 @riku_02222022/01/27 18:51:33 通報 非表示

>>23
んじゃぁ、ぷりねぇちゃんで!(?)


なりたいです!

頻度はそこそこです!

↓最近あげた絵です

https://tohyotalk.com/question/267053

アナログ絵師なんですけど大丈夫ですか?💦


>>26
気づくの遅くなってすみません!

うっま!!!めっちゃうま!!やば!!!

全然いいです!むしろなってください!


>>27
大丈夫です!ありがとうございます!✨


>>28
あ、勝手にプロフ書いちゃいました!すみません!


>>29
全然大丈夫です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆