フォロワー様100人ありがと〜う!!

3 2022/01/20 19:23

サイコパスでごめんね♪

(ちなみにどの診断してもサイコ、メンヘラだったよん♪

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様100..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 19:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとぉぉぉぉ!!!!🎊🎉🥳祝ったら爆発しちゃた🤯😇💥


2: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/20 19:26:30 通報 非表示

>>1
大丈夫かぁぁ!!!


3: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/20 19:26:36 通報 非表示

おめでとーーーう!


5: 千 亜 . @dnyl__ 2022/01/20 19:31:46 通報 非表示

おめ~


6: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/20 20:45:53 通報 非表示

お前絶対何人かやったろ!だからここに、うさぎの死体があるんだ!w


みんなありがと〜う!

(クソうさぎを除き


>>7
クソうさぎ!?ww


>>8
@fuwamoko←クソうさぎ


>>11
いやネタよっww


>>12
ほんじゃおやすみ


>>13
おやすみぃ〜❤(ӦvӦ。)


15: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/20 21:46:43 通報 非表示

>>9
あん?


16: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/20 21:47:10 通報 非表示

>>15
あだ名だからいいけどね☆クソうさぎと、バカうさぎ、どっちがいいかな?w


>>16
うさぎなくしてクソかバカにしたほうがいいんじゃない?www


19: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 07:07:46 通報 非表示

>>17
wwwうさぎは可愛くするため㌨よ☆www


>>19
じゃあ食料うさぎ!!


おめおめ♪


>>19
大丈夫今も可愛いわよ💓


>>6
ふっ(苦笑い((殴


>>6
くそ...お墓たててやったのに...誰一人入らないだと!?無理やりღふわღ @fuwamoko をいれないとだな...


>>24
ねえねえうさぎステーキとうさぎミンチどっちがいい?


>>25
うさぎミンチかな?


>>26
おっけい!!ミンチ機持ってくる!!


>>27
じゃあ僕うさぎのおっきいお墓作っとく!!


>>28
大丈夫だよ!!他のトーク民に食べさせればいいんだから


>>29
不味すぎていちちゃん吐いちゃうw


>>19
じゃあゴリラのほうが可愛くなるよ♪(殴


>>30
それか~ミンチにして踏み潰して誰かのサンドバッグにするのにもあり


>>32
なるへそ


>>33
いや生きたままサンドバッグにするのもありかも


>>34
なるほど〜

もものストーカー一人消えた


>>35
え・・・まさか


>>36
wwwwwwふわのトピ探してみwww

謎がわかるよww


>>38
すいません


>>39
いいよぉ大丈夫


>>40
wwwwwwwwwww


>>41
新しいトピ見てぇクイズだから


43: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 21:27:56 通報 非表示

>>31
ん?なんか言った?

ゴリラ

>>43
wwww

可愛いねー


45: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 21:35:28 通報 非表示

>>25
wwwみんな、この後吐くよ!www


46: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 21:44:51 通報 非表示

>>20
店員「みなさーん!お買い得なうさぎがありますよ〜

行ってらっしゃい見てらっしゃい☆

お値段はな・ん・と!!!

1円でーす!これは見逃せない!

是非買ってから帰りましょう!」

スーパー

47: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 21:45:31 通報 非表示

>>22
えへへっ💗


48: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 21:56:46 通報 非表示

>>44
うっふん❤この魅力的な姿…惚れちゃったのかしら?w

ゴリラ

>>46
腐ってないよね?


50: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 22:28:19 通報 非表示

>>49
w腐ってないよ☆美味しいよ☆ww


>>50
いやクソうさぎって言われてたんだもしかしたらうn・・ゲフンゲフンゲフンゲフンがついているかもしれない🤪


52: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 22:31:27 通報 非表示

>>51
w失礼ねぇ、このふわちゃまの体は綺麗なのよ☆


>>52
じゃあこのアイコンのドラえもんが美味しくいただこう


54: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/22 06:50:28 通報 非表示

>>53
w全国のドラえもんファンの子供達の夢無くなるねw恐怖のドラえもん!www


>>48
それは違うね(即答


>>56
いじはるなwwwお前はうさぎだろwww


59: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/22 16:20:41 通報 非表示

>>57
wやっぱり、ふわちゃまはうさぎが可愛いわ❤


60: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/22 16:34:17 通報 非表示

>>58
いや、恐怖の殺兎鬼、ドラえもん!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する