勇兎のフォロワー1000人は不正?不正じゃない?

勇兎のフォロワー1000人 不正
不正

38(70%)
勇兎のフォロワー1000人 不正じゃない
不正じゃない

16(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不正 不正じゃない 勇兎のフォロワー1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 01:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「不正」派2022/01/21 01:17:17 通報 非表示

どう考えてもおかしいだろ。フォロワーのほとんどがアカ無しじゃん。嘘はよくないよね^_^


2: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:20:26 通報 非表示

>>1
莉芋。のボイチャのトピでその話してた

Twitterのフォロワーにやってもらったんだって


3: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:22:41 通報 非表示

>>1
勝手に作るのはおかしいが、、、


4: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:22:51 通報 非表示

>>1
確かにな、、、


5: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:25:06 通報 非表示

>>1
お前もしかしてボイチャトピに乱入してきたやつか?


6: 1コメさん 「不正」派2022/01/21 01:36:16 通報 非表示

>>2
Twitterでも有名人じゃない限り1日でこんなにフォロワー増えるわけないと思う。それと全部アカ無しっておかしくない?


7: 1コメさん 「不正」派2022/01/21 01:39:31 通報 非表示

>>5
さぁ?w


8: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:40:31 通報 非表示

>>6
おかしくないお

うちらだってやろうと思えばできるよ

やらないだけで

友達が友達に頼んだりとか

別端末使うとか


9: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:41:13 通報 非表示

>>8
あ、ちなみに別端末使わなくても一つの端末だけでできるぞ


10: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:41:32 通報 非表示

>>8
まぁ桁がおかしいでしょ?って言いたいんじゃないw


11: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:41:57 通報 非表示

>>9
あーね

出きるのしってんじゃあん


12: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:42:59 通報 非表示

>>10
言いたいんじゃない、どゆ意味

疑問系なのかどうか


13: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:43:05 通報 非表示

>>11
ああw本来用途は違う目的で教えてもらったんだがさっき試してみたらできるわw適当な人のアカ二つ同じ端末で無名状態でフォローした


14: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:44:14 通報 非表示

>>12
1コメは君が言うようにいくら友達や周りの人に声をかけても1日で1000人到達はおかしいでしょ?って言いたいんだと思うよー


15: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:44:20 通報 非表示

>>13
えその人かわいそうじゃん酷くない?

てかなんで1個のコメに何個も返信すんの?戸惑う


16: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:44:30 通報 非表示

>>15
ごめん


17: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:44:55 通報 非表示

>>15
あまた二個コメントしちゃった、上は無視でいいよ


18: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:46:12 通報 非表示

>>14
そなの?ただたんに不正でしょって言ってんじゃないの

1コメがトピ主だと思ってんの?


19: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:46:31 通報 非表示

>>18
あ、確かにそうだな。トピ主じゃないかも。聞いてみるか


20: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:46:57 通報 非表示

>>17
おけ


21: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:47:36 通報 非表示

>>19
トピ主だと思ってたのー?なんで?


22: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:47:41 通報 非表示

>>1
トピ主?


23: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:48:06 通報 非表示

>>21
ごめん、なんとなく1コメ=トピ主って思っちゃうんだw


24: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:49:46 通報 非表示

>>23
それ偏見だよー


25: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:50:30 通報 非表示

>>24
ごめんて、それで誰かの名誉を侵害はしてないからまぁいいでしょ


26: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:52:47 通報 非表示

>>25
トピ主じゃなかったらその人疑われてかわいそうだけどねえ

名誉まではいかないか


27: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:53:50 通報 非表示

>>26
別にそれで疑われても今のところは損害がないから問題はないと思う。まぁとりあえず内輪揉めしても意味ないから結果を見届けようか、、、


28: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 01:55:15 通報 非表示

>>27
あれれ結構冷たいね

疑われたら悲しいけどねあたしは

内輪って?なんのこと?


29: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 01:56:50 通報 非表示

>>28
そうか?別に疑われてもただ疑われるくらいなら別に問題はないと思うけどね、、、まぁそれは個人の価値観だし。それで内輪、の意味だけどこのことで口論してても埒が開かないからとりあえず話をずらそうってこと。あともう寝る。おやすみなさい💤あなたもいい夢を〜👋


30: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 02:01:13 通報 非表示

>>29
あなたは悲しいって程度じゃどうでもいいの?悲しいってだけでも傷つくよ?全部はカバーできないけど気にかけようって思えないの?

えこれ口論だったの??うそ全然そんなつもりない

スッゴク話し合わない人だってわかったよお✨ウケるっ


31: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 02:10:09 通報 非表示

>>30
すまんが口論って自分の考えを相手に話し、それについて議論することなんだが、、、今までの会話から違うか?何もウケないぞ😅あと何か誤解しているみたいだけど僕は「今の状態なら問題無し」と判断したんだよ?誰かが1コメさんにトピ主と勘違いして悪態をついたか?ついてないよな?だから問題はないと言っているんだよ😅わかってくれた?


32: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 02:12:15 通報 非表示

>>31
おけ

解釈の違いだあね

面倒だねえ


33: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 02:13:51 通報 非表示

>>32
まぁお互い人間だからしょうがないよ


34: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 02:14:26 通報 非表示

>>33
博麗霊夢さんですかあ


35: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 02:16:21 通報 非表示

>>34
ああ、そうだよ


36: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 02:18:45 通報 非表示

>>34
あなたが誰か気になるけど、、、眠い!ごめんね?おやすみ〜


37: 2コメさん 「不正」派 2022/01/21 02:22:36 通報 非表示

謝られた(

返信待ってないのにっ

あたしが誰かなんて教えないよお


38: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 02:24:23 通報 非表示

>>37
いいよ全然wそれじゃあおやすみなさい💤あなたもいい夢を見てねー


39: 39コメさん 2022/01/21 08:23:41 通報 非表示

勇兎って名前変えてなかった?

今誰かわからんからフォロワー1000人確認できなかった


40: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 08:46:53 通報 非表示

>>39
彼は今「ゆんゆん」の名前で活動しているよ。一日で300人から1000人に増えた。フォロワーの7割は無名アカ


41: 39コメさん 2022/01/21 08:49:08 通報 非表示

>>40
見てきた

不正だなこれ


42: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 08:50:19 通報 非表示

しかも転生垢でしょ?

それで300人→1000人は無いわ


43: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 08:50:54 通報 非表示

>>41
確定はできないけどおそらくね。彼はTwitterで募集した、って言ってたけど有名人でもない人が一日でここまで増えるわけがないともう。それとほとんど無名垢って怪しすぎ


44: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 08:52:31 通報 非表示

>>43
Twitterで募集してわざわざ通信料はたいて700人もフォローするとか考えられない


45: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 08:54:26 通報 非表示

>>44
それな

彼はアカバンになると思う?


46: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 08:55:17 通報 非表示

>>45
もうちょっと頭使えば他に1000人行く方法なんて山ほどあったのにねぇ


47: 47コメさん 2022/01/21 08:57:00 通報 非表示

これ不正じゃないに投票してる人絶対ゆんゆんの事知らないかガキだろwww


48: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 08:59:01 通報 非表示

>>46
山ほどあるのか!?まぁどっちにしろ不正はまじよくないよな。でも彼がやったとは限らないよね


49: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 09:00:34 通報 非表示

>>48
運営様が前にも同じような話題でお知らせだしたから今回もやって欲しいね

① シンプルに1000人まで待つ

② 自分からフォロバ率高い人をフォローする

とかね


50: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:05:42 通報 非表示

>>49
そうだよね。でもさっきも言ったようにゆんゆんが絶対悪い!とは言えないよね〜。Twitter、それかフォロワーの誰かが不正投票してゆんゆんを持ち上げた、、、って言いたいところだけどこれが信用されるのは彼がトートの誰かにフォロワー3万人(自称)のアカウントを見せないと。本人は顔出ししてるから嫌だ、って言ってるけどそれが尚更怪しい


51: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 09:07:30 通報 非表示

>>50
そうだね・・・

実際、前の不正疑惑では本人はやってなかったんだし。

運営様は不正したアカウントも見つけたらしいけど公表はしなかったからさ・・


52: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:08:21 通報 非表示

>>51
まぁ彼に至っては印象がクソ悪いから絶対燃えるだろうね


53: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 09:08:42 通報 非表示

>>52
まあ日頃の行いってもんがあるからなぁ


54: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:08:55 通報 非表示

>>42
確かに


55: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:10:56 通報 非表示

>>53
そうなんだよなぁ、、、もうアカ晒すけど僕は博麗霊夢っていう名前なんだけど彼のいい噂はあまり聞かないね


56: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 09:11:29 通報 非表示

>>55
あ、話したことあるじゃないっすか


57: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:13:00 通報 非表示

>>56
そうなのかw


58: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 09:14:11 通報 非表示

>>57
そうなんすよw

そもそも新規なら一日で200人増える事はおかしくない
でも転生垢の上評判も悪い、300人から一気に1000人は無い


59: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:15:34 通報 非表示

>>58
そうだよな、、、今彼の垢のアカウントを持っているフォロワーは331人に対してフォロワー数は1000人ちょい。これ見て不正じゃないっていうのは流石に無理あるわ、、、


60: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 09:17:18 通報 非表示

>>59
彼ならやりかねないという話にもなってくるだろうから早めにお知らせ欲しいね


61: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:19:08 通報 非表示

>>60
謝罪するなら今のうち、って感じだな


62: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 09:19:52 通報 非表示

>>61
バレるのは時間の問題のはずよ


63: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:21:18 通報 非表示

>>62
だな、、、それで彼側についた人も炎上すると思うわ


64: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 09:21:53 通報 非表示

>>63
とりあえず様子見しましょw

一旦落ちるね


65: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:22:22 通報 非表示

>>64
そうだな〜お疲れ〜


66: 1コメさん 「不正」派2022/01/21 09:27:51 通報 非表示

>>22
そうw見たらわかるだろwwww


67: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 09:28:45 通報 非表示

>>66
なんで?違う可能性もあるじゃん、、まぁいいや。仲間同士で争っても意味はない


68: 68コメさん 「不正じゃない」派 2022/01/21 11:32:41 通報 非表示

>>42
俺が見たとき300→800→1000でした。


69: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 11:40:01 通報 非表示

>>68
んー、、、だから?😅


70: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 11:40:23 通報 非表示

>>68
逆に一瞬で1000になるとでも思ったの?


71: 68コメさん 「不正じゃない」派 2022/01/21 11:40:57 通報 非表示

>>69
え。それだけですなんかすみません。


72: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 11:41:34 通報 非表示

>>71
ねね!なんで不正してないと思うの?


73: 68コメさん 「不正じゃない」派 2022/01/21 11:41:45 通報 非表示

>>70
300から1000とか言うから。そう思ったんですよ。別になんでもありません。


74: 68コメさん 「不正じゃない」派 2022/01/21 11:42:21 通報 非表示

>>72
え!?不正じゃないになっていますか!?


75: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 11:43:07 通報 非表示

てか不正側のほとんどのコメントにマイナスつけてる猛者いるんだがw


76: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 11:43:31 通報 非表示

>>74
うん、、、あ、もしかしてミスか?😅


77: 68コメさん 「不正じゃない」派 2022/01/21 11:44:09 通報 非表示

>>76
教えてくれてありがとうございます!!


78: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 11:44:43 通報 非表示

>>77
いえいえw大丈夫ですよ〜


79: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 11:47:06 通報 非表示

>>68
それでもすごい増えた事に変わりは無いと思うけど


80: 68コメさん 「不正」派 2022/01/21 11:54:17 通報 非表示

>>79
俺もゆんゆんと話してる時になんでそんなにすぐ人を集められんの?って言ったんですけどね。返信はなかったです。


81: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 11:57:19 通報 非表示

>>80
つまりまぁご都合が悪いんでしょうねぇ可哀想に

ロクにまともな言い訳出来ないなら最初っからやらなければいいのに

ま、まだゆんゆんが不正したのかは分からないんだけども


82: 68コメさん 「不正」派 2022/01/21 12:04:30 通報 非表示

>>81
そうですよね。


83: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 12:05:44 通報 非表示

>>82
前にもあるユーザーに不正疑惑があって、運営様がお知らせしてくれた

結果その人は不正してなくて、別のユーザーがしてたって事があったのよ


84: 68コメさん 「不正」派 2022/01/21 12:18:10 通報 非表示

>>83
そうなんですね。。


85: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 12:19:31 通報 非表示

>>84
とりあえず運営様待つしかないかなぁ

ヘタにゆんゆん刺激して間違いだったらあたしたちが叩かれるし


86: 68コメさん 「不正」派 2022/01/21 12:24:45 通報 非表示

>>85
俺はゆんゆんには消えて欲しくないな。


87: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 12:25:11 通報 非表示

>>86
そうなの?


88: 68コメさん 「不正」派 2022/01/21 12:47:00 通報 非表示

>>87
いなくなって欲しくない。気になることは言ってくるけど大切な人なんだよ。


89: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 12:48:38 通報 非表示

>>88
まぁそこまで心配せんでも雑談サイトなんて山ほどあるから


90: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 16:18:27 通報 非表示

てかゆんゆんが信用できる人にTwitterアカ晒してそれでその人がゆんゆんの言ってることが事実かを確認してみんなに「事実だよ」って言うだけでゆんゆんが犯人じゃないってことがわかるのに、、、


91: 91コメさん 2022/01/21 21:20:41 通報 非表示

>>90
失礼します

3コメさんはあくまでも本人が自分の垢フォローをして数を増やした場合を不正とみなしていると捉えていいんでしょうか

私は垢無しでフォローすることを承知で人に頼んでいる時点で不正を促している、というか不正していると思うんです

垢ある人にフォローして、というのはいいですけど、垢無しにやらせるのはアウトでは


92: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 22:07:36 通報 非表示

>>91
そうだね。でもそれを僕に言われてもなぁ😅確かに言ってることは正しいと思うよ。


93: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 22:09:21 通報 非表示

>>90
ほとんど91コメと言ってること一緒かもしれないけど

フォローは自分の意思でするものだから頼んでても若干アウトだと思う

例えばTwitterで募集して垢を作らせてフォローさせるのは絶対にアウト

自分で垢を増やしてフォローするのもアウト。

元々垢を持っている人からフォローしてもらったのなら経緯がどうであれOK。

そもそも募集とかはDMでやってる可能性もあるし

だから3コメの言う方法がゆんゆんのシロを証明することは厳しいと思う


94: 91コメさん 2022/01/21 22:09:57 通報 非表示

>>92
いえいえ、あなたの見解というか解釈が知りたかったので


95: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 22:13:02 通報 非表示

>>94
ああ、そういうことね!僕の解釈としてはちょうど39コメさんが言っていることと似てるかな〜。まとめると

1、人に頼んでフォローしてもらう

2、無名アカを量産して自分をフォローする

3、二番を別の誰かにやってもらう(もしくは一緒にやる)

上記のことが不正行為に該当すると思う


96: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 22:14:47 通報 非表示

>>93
とりあえずゆんが誰かにTwitterアカを教えてその3万人(自称)のアカウントが実在するかどうかを知らなきゃ。まだ自分でアカ量産して自分をフォローした、って言うよりも人を募集してフォローしてもらった、て言う方が他の人から見たらマシなのかもしれない、、、


97: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 22:16:28 通報 非表示

>>96
それでも不正には変わりないんだけどねー

そもそもフォロワー3万人の垢なんて腐るほどあるんだから嘘もつけるし


98: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 22:16:59 通報 非表示

>>97
それ以前に存在しない可能性の方が高い気がする😅


99: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 22:18:01 通報 非表示

>>98
まあ信用度が低いからねぇ、そう思える


100: 91コメさん 2022/01/21 22:18:07 通報 非表示

>>95
2と3は同感

でも1はフォローして~ってつぶやきで見かけるしアレはアリでは?その事ではなく?


101: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 22:18:18 通報 非表示

>>99
だよね、、


102: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 22:18:48 通報 非表示

>>101
本人にここの存在教えるのが早い


103: 3コメさん 「不正」派2022/01/21 22:19:51 通報 非表示

>>102
もう教えた、ちょい待ってて


104: 39コメさん 「不正」派 2022/01/21 22:20:24 通報 非表示

>>103
はっや


105: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 02:44:51 通報 非表示

>>103
くっそ。見つからなかった。なんかゆんに不正の話した時に「僕は関係ない」とか「僕に言われても」とか言われたんだが、、、


106: 106コメさん 2022/01/22 03:04:56 通報 非表示

ただの模写好きさんにきいてみよっかな

トートのこと詳しいし

でも面識ないこら誰かこれ見たらきいてみて(←


107: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 03:57:57 通報 非表示

>>106
了解!って言いたいところだけど何を聞くのさ😅


108: 106コメさん 2022/01/22 07:57:23 通報 非表示

>>107
模写さんからみて不正にあたりますか~?

このトピみてくれませんか~?

いままでこんなことありましたか~?

こんな感じ


109: 109コメさん 2022/01/22 08:02:51 通報 非表示

関わりがあるかもしれないのでコメントします

200人代だったフォロワーが864になったんですが、バグですかね?

(みあです)


110: 110コメさん 「不正」派 2022/01/22 09:36:49 通報 非表示

草…笑

別にどうでも良くね?と思うけど笑

Twitterで募集したんでしょ

じゃあさありえるって言えばありえるんじゃない?


111: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 12:47:49 通報 非表示

>>108
おっけー


112: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 12:55:51 通報 非表示

>>110
フォロワーがたった三万如きのアカが?しかもほとんどが無名アカで?100%ありえないんだよ。


113: 110コメさん 「不正」派 2022/01/22 12:58:10 通報 非表示

>>112
100%かしら?笑

だってさ「Twitterで募集した」「Twitterの人が設定しなくてフォローした」と言う10%でもあり得ますが?


114: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 13:01:09 通報 非表示

>>113
じゃあ何w 3万人もフォロワーが1日でそれを発見して一気にフォローしたと?wしかもアカ持ちが300←これは彼のフォロワーが一気に増える前のフォロワー数なんだよw君の言うように設定をせずにフォローした、としても700人全員が作らないってあり得るか?


115: 110コメさん 「不正」派 2022/01/22 13:07:11 通報 非表示

>>114
あり得る

彼がTwitterのフォロワーが多いとして、一斉にそれを見てみんなが投票トークと調べ、一斉にフォローした

あり得るが?


116: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 13:10:33 通報 非表示

>>115
一斉に?w有名人でもないのに?wまだ桁があと一つ多いならわかるがそんな蛆虫みたいにすぐたからねぇよw


117: 110コメさん 「不正」派 2022/01/22 13:11:11 通報 非表示

>>116
Twitterで有名人だったら?


118: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 13:13:12 通報 非表示

>>117
ぎゃはははははwwwまってwツボったww有名人だったらすぐに誰かわかるんだよw「トートでフォロワー募集」「顔出ししてる」「スタイルなどはトートで晒し済み」「フォロワー数3万人」これだけあればすぐに誰かわかるだろw「有名人」ならなw


119: 110コメさん 「不正」派 2022/01/22 13:15:59 通報 非表示

>>118
笑い方きも

えーとねあなたはTwitterやってますか?


120: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 13:17:08 通報 非表示

>>119
笑い方キモってwひどい😭てか文章にしているだけで笑い方がわかるなんてすごいですね😅Twitter?やってるよ〜


121: 110コメさん 「不正」派 2022/01/22 13:18:13 通報 非表示

>>120
すごいでしょ笑 君の顔も性格もわかるよw

ゆんゆんのTwitter知ってる?


122: 110コメさん 「不正」派 2022/01/22 13:45:08 通報 非表示

>>120
はぁ


123: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 14:07:24 通報 非表示

>>122
はぁってなんだよw


124: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 14:45:06 通報 非表示

てかゆんゆん、この話題指摘されてから全く浮上してないんだが。今までほぼ毎日浮上してたのに


125: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 14:47:09 通報 非表示

>>121
www顔が?w性格はわかるだろうが顔までわかるんだなwワースゴーイカッコイー! ゆんゆんのTwitterはゆん曰く、トート民には絶対教えないそうだ。


126: 126コメさん 「不正」派 2022/01/22 15:56:26 通報 非表示

数えたけど、、


127: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 15:59:23 通報 非表示

>>126
うん、確かアカありが300、なしが700だった気がする


128: 126コメさん 「不正」派 2022/01/22 16:02:50 通報 非表示

>>127
うん、うちは最初びっくりしてスクショしたw

でもまあいい人だし!


129: 3コメさん 「不正」派2022/01/22 16:08:44 通報 非表示

>>128
ちょっと待って、、、恥ずかしながら計算ミスしてた、彼、アカウントありからのフォロワー数141人だわ。


130: 130コメさん 2022/01/23 09:20:43 通報 非表示

おかつ

不正フォロー数多い

この人も検討しましょう


131: 3コメさん 「不正」派2022/01/23 12:10:30 通報 非表示

>>130
今見てきたけどそこまでだったぞ?


132: 132コメさん 2022/01/23 12:31:21 通報 非表示

>>130
200人くらい?

ゆんゆんに比べたら少ないけど、、200っ数字は大きいね


133: 3コメさん 「不正」派2022/01/23 12:52:01 通報 非表示

>>132
まぁ、、、200くらいなら集まる可能性も、、、ないな。てかゆんゆん不正疑われてから全然浮上しなくなったな


134: 132コメさん 2022/01/23 13:07:05 通報 非表示

>>133
おかつは自分のトピで指摘されてもバグだって言ってたけどね

109コメさんもなんか言ってっけど

ゆんゆん浮上してないんだ


135: 3コメさん 「不正」派2022/01/23 13:25:40 通報 非表示

>>134
まぁゆんゆんみたいに俺に言われても、、、とか知らね、って反応よりかはまだマシかもな、、、


136: 132コメさん 2022/01/23 13:27:30 通報 非表示

>>135
ゆんゆんが「知らね」「俺に言われても」って言いやがるの?


137: 3コメさん 「不正」派2022/01/23 13:37:46 通報 非表示

>>136
ちょっと待っててね


138: 132コメさん 2022/01/23 13:38:48 通報 非表示

>>137
はい?急いでないからいいですよ?(


139: 3コメさん 「不正」派2022/01/23 13:43:02 通報 非表示

3693: ゆんゆん 2022/01/21 00:14:56 通報 非表示

えぇ

ん〜

まあ勝手に思っておけ

3669: ゆんゆん 2022/01/21 00:05:22 通報 非表示

俺にいうなや

どれも全部ゆんゆんからの返信。一つ目のコメントは僕が「不正って言われてるけどいいのか?」って送った時、二つ目は「まぁ身内から見ても確実に不正だとしか思えない」っておくったときの返信


140: 3コメさん 「不正」派2022/01/23 13:45:08 通報 非表示

>>138
3693: ゆんゆん 2022/01/21 00:14:56 通報 非表示

えぇ

ん〜

まあ勝手に思っておけ

3669: ゆんゆん 2022/01/21 00:05:22 通報 非表示

俺にいうなや

どれも全部ゆんゆんからの返信。一つ目のコメントは僕が「不正って言われてるけどいいのか?」って送った時、二つ目は「まぁ身内から見ても確実に不正だとしか思えない」っておくったときの返信


141: 132コメさん 2022/01/23 13:50:38 通報 非表示

>>140
わかりやすく教えてくれてどおも。他人事みたいな言い方で感じ悪いな

でもさいいの?なかいい人でも自分のコメ貼られんの自分ならちょっとな、、


142: 3コメさん 「不正」派2022/01/23 13:53:28 通報 非表示

>>141
前に一回貼られてるしなんなら限定公開トピつぶやきで晒されたからそれのお返し😅


143: 132コメさん 2022/01/23 13:55:42 通報 非表示

>>142
あ~察し


144: 144コメさん 2022/01/24 12:04:08 通報 非表示

なんでかばう人いるのかイミフ

最近いないのはうれしい


145: 3コメさん 「不正」派2022/01/24 14:58:04 通報 非表示

>>144
おおwすごく嫌いなのね、、、


146: 146コメさん 2022/01/24 23:53:58 通報 非表示

ゆんゆん浮上してんじゃん

不正のこと何も言わないんだね


147: 3コメさん 「不正」派2022/01/25 00:06:26 通報 非表示

>>146
マジ?多分みんなの反応だけ見てるんじゃないかなw少しでも終息すれば戻ってきそうw


148: 146コメさん 2022/01/25 00:15:11 通報 非表示

>>147
もうすでにゆんゆんのこと気にしてる人そういないけどね

これ

https://tohyotalk.com/question/264819 何ここと思って見たらいたから不正の釈明してるかなってこのトピきたんだよね


149: 3コメさん 「不正」派2022/01/25 00:15:50 通報 非表示

>>148
制限で見えん、、、どんなこと言ってたの?w


150: 146コメさん 2022/01/25 00:17:33 通報 非表示

>>149
制限て何ですか


151: 146コメさん 2022/01/25 00:50:53 通報 非表示

>>149
寝る

あまねちゃんなのさん酷い!!!!

ってトピです

36コメだけどたいしたこといってないよ


152: 3コメさん 「不正」派2022/01/25 00:51:40 通報 非表示

>>151
そうか、、、ありがとう。おやすみなさい💤


153: 146コメさん 2022/01/25 00:52:44 通報 非表示

>>152
起きてたの?制限てなにか教えてくんない?


154: 3コメさん 「不正」派2022/01/25 00:55:42 通報 非表示

>>153
端末の使用制限だな


155: 146コメさん 2022/01/25 00:57:15 通報 非表示

>>154
それはわかるの

何が見られて何が見られないの

URLとべないの


156: 3コメさん 「不正」派2022/01/25 00:59:13 通報 非表示

>>155
ああ、飛べない。なぜかは知らんがな😅


157: 146コメさん 2022/01/25 01:00:48 通報 非表示

>>156
トピ直でなら見られるんだ?

さっきのあまねちゃんなのって人のトピだからそこからならいけるよね

教えてくれてアリガト


158: 3コメさん 「不正」派2022/01/25 01:01:22 通報 非表示

>>157
いや、、、関係ないと思う。多分どこから入っても無理😅


159: 146コメさん 2022/01/25 01:02:20 通報 非表示

>>158
え?じゃあ普段どうやってトピ見てるの?


160: 3コメさん 「不正」派2022/01/25 01:52:12 通報 非表示

>>159
見れるトピと見れないトピがある。だいたいは見れるけどねw


161: 3コメさん 「不正」派2022/01/26 07:53:41 通報 非表示

昨日ゆんゆんが浮上してた。あの様子だと自分で不正したんだろうな。ヘラヘラしてた


162: 162コメさん 「不正」派 2022/02/06 15:54:50 通報 非表示

謝ったんだからOK~て感じで普通にいるね


163: 3コメさん 「不正」派 2022/02/08 21:32:28 通報 非表示

>>162
勇兎よりもやばい不正野郎見つけたwwむら、かいちゃんw一度優しく聞いてみたら焦ってたのか知らないけど一つのコメに五個くらい返信して自分の裏垢らしきアカウントで3体1でリンチにされて挙げ句の果てには私が不正フォローしてるとか言われたんだけどwww


164: 164コメさん 2022/02/09 00:27:39 通報 非表示

>>163
でトピ作ったんですか?爆笑~~


165: 3コメさん 「不正」派 2022/02/09 00:32:03 通報 非表示

>>164
爆笑wトピ作ったの結構前だよ〜


166: 164コメさん 2022/02/09 00:33:17 通報 非表示

>>165
むら、かいちゃんのだよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する