ピクトセンスしたいなぁと思ったり思わなかったり…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピクトセンス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/21 16:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そこまでの画力がない(((


3: 和音 @urukanohutarime 2022/01/21 16:12:53 通報 非表示

>>1
ピクトセンス楽しいけど、孤独を感じる


>>3
一人だと辛そう(


>>1
やってみたけど、pcでやってるからマウスきちぃっす…(((

絵チャとかも楽しそうだよね(遠い目)


>>14
pcはきついな(

ピクセンはスマホ勢がつおいのでスマホにしましょう(((は

絵チャやってみたいよなぁ…((


>>15
よしスマホ買ってくるね🏃((

マジカルドローちょっとだけやったけど、やっぱりpcなのでポ〇モン描けたらいい方((?


>>16
俺カービィすら描けない(((え


>>17
カービィって意外と描くのむじーから吾輩(?)もあんま描けんよ(


>>18
かーびぃは丸描いて手足はやしてそれっぽくすればそれっぽくなる(((は


>>19
できんじゃん(((


ピクトセンスって何?


>>2
ググってくれ(((は


>>5
調べた!画力なくても大丈夫なんじゃないの?(((ごめんなさい


>>7
んーじゃぁやってみようかなぁ…


>>8
いいと思う!あと、アイコン変えたよね!?可愛い♡


>>9
ありっと!

アイコンメーカーで作った∩^ω^∩


>>11
うん!他にも作ったんだけどこれが一番気に入ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆