300人あんがと~‼︎

6 2022/01/21 22:10

垢つくったのが12月29日。

早い。すっごい早い(笑)。みなさんありがとうございます😭カンシャカンゲキッ

これからもどうぞよろすぃくおねがいしやぁす 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 300人あんが ~‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 22:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆様ほんとにてんくすです(


あっという間だったなw200人からw


3: 3コメさん 2022/01/22 03:10:27 通報 非表示

>>1
数合わなさすぎ

数人ならわかるけど誤差ありすぎ

ゆんゆんみたいな事したの?


>>3
してないですよ

ほかの皆様にも聞きましたが、多分垢を作ってない人からのフォロー連投だろうとのことでした。


>>3
あと、私が全員フォロバしてるとお思いですか?


>>2
うんww

あっという間だったのはきっと200人いった直後くらいかな、フォロー連投のせいだと思うんだけど。それってさ、運営さんにその分のフォロー取り消してもらうことってできないのかな。


>>6
ありがとうございます😭


>>7
まぁ多分無理だろうな


>>10
そっか…

まじでうざいからやめてほしいw垢作ってからフォローしろやって話…w


>>11
まぁでもゆんと比べても桁が全然少ないからいいんじゃない?


>>12
うん…でも疑われんのほんと嫌なんだよね…w(


>>13
誰かに疑われたの?


>>14
うん。

このトピの3コメの人。匿名だから誰かわかんないけど、、、

疑われんのも仕方ないのかな…


>>15
このトピだけじゃわからん😅


>>16
あwwwすまんw

300人あんがと~‼︎

https://tohyotalk.com/question/265809


>>15
ああ、この300人トピかwずっとDMかと思ってたw


>>18
おんwwww

わかるかなと思ったけど気づいてなさそうだったからww


>>3
この人はそんなことする人じゃないよ。この人の場合は人が良すぎるからこの人を持ち上げようとして誰かがやったんだろう。事実、本人がやったのなら消したいなんて言わないだろ


>>19
すまんすまんw


>>21
いやいや!ぜんぜん良いんよ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する