フォロワー1000人いったああああああああああ

12 2022/01/22 11:55

うそ!うそだろ!!

〜黒歴史〜

1年生の時からですね…かおごん師匠と仲良しだったんですよ(@kaoigon0811)

1年の夏休みに…かおごんがオリジナル絵本を作ったんですよね?

題名は「いつもの帰り道」

という題名ですね1年生らしいですねぇ(癒)

それからどんどん今年ぐらい?まで絵本(漫画)を作って行ってね…

去年で!160冊行ったんよね…かおごんと(@kaoigon0811)はしゃいでた♪

だけどそう簡単には続かなかった…

どんどんいつもの帰り道の内容が思いつかなくてかおごんも(@kaoigon0811)作らなくなってきた…

でももう今年は!わどもいるし!かおごんもいるし!(@kaoigon0811 @wado0525 )

いつもの帰り道って言う題名じゃないけど…漫画は結構かいてるよ!

はい!黒歴史♪バイバーーーイ♪

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー1000..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 11:55:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: once withu @oncewithu 2022/01/22 11:57:22 通報 非表示

1000人おめでとー🎉


おめでとー


3: おかつ @okatu 2022/01/22 11:58:34 通報 非表示

やったああ


4: #nana'- @nxkws1234 2022/01/22 12:10:44 通報 非表示

>>3
おめ~


5: おかつ @okatu 2022/01/22 12:11:11 通報 非表示

>>4
いえいいえい


6: 6コメさん 2022/01/23 06:54:26 通報 非表示

馬鹿なの?

おかつ、おれ、お前乗っ取ったやつだけど、お前、まず自分でトート開いたら自分の事フォローしてたぞw

あと、トートで好きな人は?ってとぴで、自分でとぴつくって、自分で投票してただろw

ほらよ、おかつって、自分の知名度あげるために何でもするんだぜ

フォロワーほんとは900人もいねーぞ?

数も数えられないバカがいるとは思わなかったわ、おまえ11さいだろ?今年で、勉強しろばーか

しかも、おかつって、あんまり好評じゃねーぞ?

俺のアカウントで、いろんな人にdm送ったら、全員、おかつって誰?とか、知らねとか、あー、無差別フォローのやつかー、とか、あいつ被害者面してて、きしょいって言ってたw

お前のフォロワーだ

無差別フォローしてると嫌われるぜww

馬鹿の顔ってどんなかおなんだろw

見てみたいわw

あとおまえの知らないところで反おかつ同盟できてるぞw


7: おかつ @okatu 2022/01/23 09:29:53 通報 非表示

>>6
うん!馬鹿だよ?


>>7
お姉ちゃんは、いつも70点、60点しか取ってないのだ!高くて100点なのだ!

100点はあんまり取ってないのだ!


>>6
あと無差別フォローじゃないのだ!

ちゃんとフォローありがとう!

って言ってくれる人いたのだ!


18: 反おかつ @Okatusine 2022/01/25 06:47:43 通報 非表示

>>9
は?wおまえまで頭悪いのかwおまえら同一人物にみえてきたw


19: おかつ @okatu 2022/01/25 16:15:36 通報 非表示

>>18
妹なんで似てるからよくね?w


21: 反おかつ @Okatusine 2022/01/25 16:47:09 通報 非表示

>>19
は?w


>>6
お姉ちゃん、こんな馬鹿なのに
フォローしてくれてありがとう
ってdmきて泣いてたのだ!

嬉しくていつも泣いていたのだ!


>>6
だからあんまりそういうのはやめて欲しいのだ!

ここはそういう事を言うところではないのだ!

私はなんと思われようがお姉ちゃんの味方なのだ!だからあんまり言ってほしくないのだ!

あとお姉ちゃんは11歳じゃないのだ!

もっと上なのだ!


13: 反おかつ @Okatusine 2022/01/24 06:32:33 通報 非表示

>>11
は?わどとリア友なんだろ?11じゃねーか


14: おかつ @okatu 2022/01/24 21:06:14 通報 非表示

>>13
わどとはリア友だけど、

年上の可能性もあるかもよw(自分で言うのも変だけどね)


>>6
ちゃんとお姉ちゃんは自分が馬鹿だと

1年から知ってちゃんと勉強してたのだ!

勝手に決めないで欲しいのだ!


17: 反おかつ @Okatusine 2022/01/25 06:46:37 通報 非表示

>>12
は?キャラ作るきしょいんだよ


1000人おめでとぉ!


16: おかつ @okatu 2022/01/24 21:09:45 通報 非表示

>>15
いえーーーい


20: 20コメさん 2022/01/25 16:26:54 通報 非表示

以前わどが、おかつに物をぶん投げられたと言っていました

学校でのエピソードとして教室であったと言っていました

小学生でしょう


22: 反おかつ @Okatusine 2022/01/25 16:48:06 通報 非表示

>>20
まじ?それ、やばいじゃんww

器物損害ww

訴えろ


23: 20コメさん 2022/01/25 16:49:43 通報 非表示

>>22
わどに言って


お姉ちゃん、そんなこといってないってよ?


27: 27コメさん 2022/01/26 18:23:49 通報 非表示

>>24
お姉ちゃんが限トピでそんなこと言ってたよ

おかつに友達の誕生日プレゼント壊されたとか自分の友達と仲よくするなとか勝手なこと言われたって愚痴


25: 25コメさん 2022/01/25 22:46:55 通報 非表示

おかつが、わどに向かってお弁当あててこようとしてて、お弁当で受けたらおかつの箸割れたんよ、

これ完全に自業自得なのに、わどのせいにしてくる。やばくない?自分で罪を認めないとか


26: 反おかつ @Okatusine 2022/01/26 06:52:09 通報 非表示

>>25
20コメさん誰ですか?dmでおしえてください


毎度わいとの黒歴史をさらすな‼︎w

次はおかつ一人の黒歴史教えてねー!!


僕の黒歴史400にんいったらおしえるねー!


いつもの帰り道はシリーズものになるとは思わんかったw2話でおかつが1話(わいが描いたやつ)を丸パクリして笑った記憶ある(2人で読み返してる時)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する