フォロワー999人…は?

6 2022/01/22 11:55

うそうそ!まだとーと始めて1年も経ってへんで?!

バナナ「まって落ち着こう…」

おかつ「いや落ち着けるわけあるかぁあああ!?」

バナナ「よく1000人行けたなぁ!」

おかつ「そりゃあそうだけど…♪」

バナナ「1000人行ったからなんか黒歴史とかどうよ?」

おかつ「900人の時もそうやんってかフォロワー900人になったのいつよ?」

バナナ「17日…ですね」

おかつ「四日前やんw」

バナナ「ということはw」

おかつ「約1日に25人の方がフォローしてくれてるってこと?!」

バナナ「そゆこと」

おかつ「やばいてw」

バナナ「1000人になったトピックがこちらhttps://tohyotalk.com/question/266086

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー999人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 11:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: おかつ @okatu 2022/01/22 11:56:21 通報 非表示

こっちからみてねー


2: once withu @oncewithu 2022/01/22 11:56:46 通報 非表示

1000人おめでとー


おめでとう🎉


4: おかつ @okatu 2022/01/22 11:58:12 通報 非表示

やったあああ


5: 5コメさん 2022/01/22 12:00:17 通報 非表示

フォロワー数えたら1000人いなくて草


>>5
4桁の数字も数えられない状況なんですか?


7: おかつ @okatu 2022/01/22 12:02:21 通報 非表示

>>5
はいはいそうですかw

数えなくてもわかるはずですがw

じゃあそっちは何人なんでしょうかw


9: 5コメさん 2022/01/22 12:04:21 通報 非表示

>>6
数えてみて下さいませんか


10: 5コメさん 2022/01/22 12:06:57 通報 非表示

>>7
競いたいわけではなく

ゆんゆんみたいな事したのかと思いまして


11: おかつ @okatu 2022/01/22 12:10:19 通報 非表示

>>5
1000人いないとは…?


12: 5コメさん 2022/01/22 12:11:38 通報 非表示

>>11
数字は1000だけど

フォローしてる人、アカウント数えたらそんなにいない


13: おかつ @okatu 2022/01/22 12:15:05 通報 非表示

>>12
まあそうかもしれないけどフォローしてる人とさフォロワーの人の数見てみ

わいは下まで全部フォローしたんや

もしかしたらバグとかで無くなってるかも


14: 5コメさん 2022/01/22 12:18:52 通報 非表示

>>13
そゆいみじゃなくて、、

も、いーやサイナラ


>>12
アカウント持ってない奴からもフォローされてる状況なんだろjk

考えが足りないと苦労するね


17: 反おかつ @Okatusine 2022/01/23 07:16:44 通報 非表示

バカかよおかつ、

呆れる。その頭で本当に生きていけるのかな?

もしその学力でYouTubeやりたいー!とか、Twitterで有名になる!とか、漫画家になる!とか、小説家!!イラストレーター!とか言ってるんだったら、間違いなく30歳でホームレスだw

就職できんのかなー?こいつ。自分の数を数えられないことをバグのせいにしてやがるw


18: おかつ @okatu 2022/01/23 10:10:18 通報 非表示

>>17
ごめん!

私本当に馬鹿だよね…それは知ってるよ

だけど今年は頑張ってるんだ!

高校生までに頭良くしないとね!

大人になって頭が良くなったら好きな事始めようかなぁ

声かけてくれてありがと!

これから頑張るよ!


どぉーいわいの絵勝手に使うなよ!w


20: おかつ @okatu 2022/01/24 21:03:33 通報 非表示

>>19
w


21: 反おかつ @Okatusine 2022/01/25 06:46:10 通報 非表示

>>18
無理だろwww


22: 反おかつ @Okatusine 2022/01/25 06:52:52 通報 非表示

>>18
具体的にwwなにをどうがんばってるんだよww

家かえったらどうせゲームとYouTubeしかみないんだろww

それは頭よくなってからやれよww


23: 23コメさん 2022/01/26 18:25:35 通報 非表示

>>16
そもそも不正フォロー多いって事言ってんやん


>>23
言ってねーよガイジ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する