潤羽るしあ誕生祭イラスト!

11 2022/01/25 16:34

2日遅れてるけどwるーちゃん誕生日おめでと〜!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 潤羽 誕生祭イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 16:34:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい


>>1
ありがとっ


>>3
ホロライブすきなの?


>>5
大好きだよ〜!


>>7
誰推し?


>>13
多いけど、るしあとぺこらと沙花叉が推しだよ〜


>>14
みんな可愛いよね!

私は団長最推し〜


>>16
団長も可愛いよね〜!みんなかわええ〜!


>>20
うんうん!

私のクラスでホロライブ好きなの私だけでめっちゃ悲しい((


>>21
あらぁ((

トートだと結構ホロライブ好きな人いるから良いよねぇ


>>22
おんおん

自分の好きなもん語れるっていいよね〜


>>23
それな〜


>>2
ありがっと!


>>4
いやーまな板の部分が原作再現しとr(((🔪グサグサグチャグチャ


>>6
影からるしあが全力で○しに来そうww


>>8
私がかなたそやな

(ワンチャンココさんみたいな人が駆けつけてくれたりしないかな…)

かなた るしあ

>>9
その切り抜きマジで爆笑したなぁw

オレガカケツケニイクゾ!(←ココさんより全く頼りにならない人


>>10
私を呼んだかい?

罪袋

>>11
つ、罪袋だと!?w


>>12
大丈夫ですよ、(罪袋ぐらい)バッチェ殺せますよ。

召喚「風評被害!今田耕司と化した先輩」

今田耕司先輩

>>24
wwwwwww名前からヤバいww


>>26
まだまだイキますよ~

召喚「銀粉ボディ!未来人と化した先輩」

サイクロップス先輩

>>28
ほあい~あいよいよ~

召喚「筋肉増強!拳で制裁する者と化した先輩」

ぶん殴り先輩

>>15
ありがと!!


うますぎわろた((


>>17
でしょ((←は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する