ぷりんサマ。の代理ちゃん。

5 2022/01/26 18:02

ぷりんサマ。の代理やぁ!

とある人に絵を見せろと言われたからしょうがなく…((

めっちゃ下手やで('ω')期待してた人(おらんと思うけどw)ごめんなww

あ、なんかその辺にあった裏紙に描いたからなんかちょっと透けて裏面映ってるけどお気になさらず。w

コメントよろおお

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりんサマ 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 18:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 0軍 @gugun_ 2022/01/26 18:03:43 通報 非表示

うんまっ


2: TED @kabotya0829 2022/01/26 18:05:44 通報 非表示

それな!

めっちゃ上手い!


>>1
れいくんの方が上手いからもっと練習して頑張りまふ


>>2
ありあとう('ω')

けど下手やで('ω')


5: 0軍 @gugun_ 2022/01/26 19:56:17 通報 非表示

>>3
いやいやw


>>5
尊敬する絵師様だぁ!


上手ですね〜✨


>>7
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

もっと練習して上手くなる!!


>>8
いえいえ(´・ω・`)

練習なんてしなくてもすごい上手だよ〜!がんばれ!


>>9
ありがとう(´;ω;`)ウッ…


>>10
いえいえ(´・ω・`)


12: 0軍 @gugun_ 2022/01/27 17:04:39 通報 非表示

>>6
尊敬するご主人様だぁ!


>>12
ははっ(?)


14: 0軍 @gugun_ 2022/01/27 17:34:03 通報 非表示

>>13
ははー


@mana0911

ぬっきー召喚()


16: ♢こころ @Gs162441 2022/01/27 19:52:14 通報 非表示

ぅまい


>>15
きたで〜


めっちゃ上手いw

プロやw


>>17
ぬっきーが絵を投稿しろといったのでしました。()


>>19
ありがとう


>>20
下手ですまんぬ


>>34
うまいよ


>>35
ありがとw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する