からぴちBL推しカプについて語ろ(≧ω≦。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちBL カプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 18:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


からぴちBLカプてぇてぇ(*`艸´)


2: 2コメさん 2022/01/27 11:05:44 通報 非表示

たつじゃぱ最高です


3: 2コメさん 2022/01/27 11:06:13 通報 非表示

たっつん攻めです


>>2
わかる!たてじゃぱてぇてぇ(*`艸´)


>>3
たっつんさん攻めいいよね!(*´∀`*)


私はシヴァもふが好きです!!


>>6
シヴァもふ可愛いよね!(>ω<。)

シヴァもふ

>>7
シヴァさんともふくんだったら圧倒的にもふくんが受け。


9: 9コメさん 2022/02/06 19:39:54 通報 非表示

わたしは、ヒロどぬかな、

ヒロくん 受け

どぬくさん 攻め

ヒロなおも好きです!

ヒロくん 受け

なお兄 攻め が好きです!!


10: まこ。 @mako13531 2022/02/06 21:08:30 通報 非表示

>>8
わかる!シヴァさんは絶対攻めだよね!!


なおゆあ・ヒロうり・じゃぱたつ・もふどぬ

前のなまえの人が攻め...  尊い...!!


12: 12コメさん 2023/09/11 21:50:11 通報 非表示

最推しのゆあんくんが受けだったら何でもいけるぜぇ。からぴちBL地雷はなし!!


13: 13コメさん 2023/09/15 22:11:04 通報 非表示

意外とたつゆあが好きだったりする


14: 12コメさん 2023/09/18 00:23:49 通報 非表示

>>13
ありですねぇ


みなさんできるだけご本人様の目につかないようにnmmnルール守った方がいいですよ

ちな🎸右固定,🍗右固定好き

👓🦊はリバでもいける

⚡は受

🦖,🐸,🌷,🐑は攻でも受でもいける

最推しCPは🐑🎸,🌷🍗です((((

百合も好きです

だれか語りませんか¿


16: 白虎 @sirotora2023/09/19 15:00:22 通報 非表示

私はゆあなおが好み


17: 白虎 @sirotora2023/09/19 15:01:40 通報 非表示

>>16
あ誤字ったなおゆあでした


18: ぴちりす @sora0912 2023/09/28 19:41:44 通報 非表示

推しが入ってたら何でもw

個人的に好きなのはしゔぁたつです。尊い(^q^)


19: 19コメさん 2023/10/05 21:13:44 通報 非表示

>>11
マジでわかるw


20: 莱羽໒꒱ @raharaha 2023/10/05 23:41:00 通報 非表示

>>15
語ろ!

ひなたてぁ急に出てきてびっくらぽんだわ

なおゆあっしょ😄😍


>>20
がてぃで草

お前、、、(((
二次創作いけるんかてかBL大丈夫そ¿

百合派でしょ¿(((


>>20
ぽめぇどこで二次創作見てるん¿


23: 莱羽໒꒱ @raharaha 2023/10/08 21:41:05 通報 非表示

>>21
拙者はまずまず「L」が好きでないのだよ
((じゃあなぜこのオプを見た
((からピチについて何話してるか気になった

だから普通に好きなペアの話をしている


24: 莱羽໒꒱ @raharaha 2023/10/08 21:42:36 通報 非表示

>>22
二次創作ってものを知らないぐらい興味無いんよ

((ごめんな 腐女子


好きなペア

ヒロのあ・なおるな・ゆあえと


>>24

どゆこと

混乱


>>23
なんでこれを見つけたんだー¡

好きなペア¿

それが偶然我の推しCPと被ったと

じゃあなお兄とゆあんくん
とかでいいんじゃね

なおゆあ言うとこいつ腐ってるって思われるで


28: 莱羽໒꒱ @raharaha 2023/11/24 21:37:00 通報 非表示

>>26
まじわかんね


>>28
めっちゃ久しぶりじゃん


>>1
自分はゆあなお派です


>>11
ガチでわかりすぎるww


>>12
そうだねえ


>>15
かたろ!


>>17
おなじですw


推しのペア

なおるな・なおゆあ・なおヒロ・じゃぱたつ・じゃぱのあ・シヴァたつ

です‼


>>33
うおっほぉい( ( (

びーえる好き~¿


>>36
好きーw


>>37
おっとっと( (

もしかしてプリしょやってる~¿


>>38
やってる〜w


>>39
まじかいな

あてぃしもやってて~( (

もしよければ垢教えてもらっていい( ( ( (


>>40
ひなたちゃんもやってんだ!

けど垢は恥ずかしすぎるから言えない!

ごめんね💦


>>41
あーじゃあ書く専かな🥺

ちなあてぃしはひなたてぁでやってます( ( (


>>42
検索するわあとでw


>>43
まじか( (

見つかっちゃったかなぁ( (


>>44
見つけたw


>>45
おっとぉぉぉ

私のいろいろ見た¿


>>46
ちょびっとはw


>>47
わろた笑

どれみたの~¿


>>48
なーいしょw


>>49
うわぁぁぁぁぁ

黒歴史確定した👍🏻(


>>51
おわったおわった

お気に入りとかしてないよね💦( (


>>52
どうだろう?w


>>53
こわぁぁぁぁ( ( (

えーちょっとログインしてるよね¿


>>55
タヒぬぅぅぅ( (

てか話題それまくりなんですけど(


>>57
きゃぁちょっと一瞬だけ、現在進行形で私の見てる¿


>>59
え絶対お気に入りしてるやるやん


>>61
何笑ってんだよおおおおおおおお(

つらいわよ( ( (


>>62
ごめんw


>>63
いいんだけどさ( は⁇

話題戻そ( (


>>64
何の話してたっけww


>>65
びーえるのお話し笑


>>66
ああそうだったw


>>67
びーえるって話すことなくね( (


>>71
いがいとね笑

ちな🔞も好きなかんじ¿¿


>>72
あ~ちょっとわかるw


>>76
wwwww


>>77
だるいだるい笑( ( (


>>79
だる絡みやんけ(


>>81
えやめた方がいいかな


>>82
どうだろ


>>83
うーん、どっちでもいいけどねぇ(


>>85
てか🍗くん同担拒否なんや(

あんまこーゆーこと言っちゃいけないかも( (


>>86
うん、ダメかな、、、


>>87
あーあーごめんっっっっ

ちな同担じゃないです🙇🏻‍♀️


>>88
おおお

それでもいいと思うよ👌


>>89
同担じゃなければよき¿


>>91
そかそか~

ぜんっぜん同担じゃないんで~


>>92
お~よかった.ᐟ


>>95
そっかぁ、

同担拒否のことようわからんから~( (


>>96
うりりん好きな子僕の周りに2人いるからなあ~ww


>>97
えそのかたたち同担拒否なの


100: ぴんく @Pinnkuha2024/02/11 19:51:28 通報 非表示

推しペア

なおゆあ・じゃぱたつ・ゆあヒロです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴちBL カプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆