マジキチPT民シリーズ.mp2

15 2022/01/26 19:59

お母さんに買ってきてもらったパンツ履いてそう

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/26 19:59:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魅淑 @misc 2022/01/26 20:07:26 通報 非表示

バカっているんですね…しかもすっごい身近にいるもんなんですね

ところでPTって何ぞ?


これ本人に許可取ったのか?


>>1
Poll(投票)

Talk(トーク)


>>4
せやなってw取ったの?取ってないの?


>>5
お前の見たままだ

お友達にもそう伝えとけ


>>6
取ってなさそうだなwまぁどうでもいいけど


わいもまだパンツ買ってもらってるでー


9: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/26 21:03:59 通報 非表示

>>8
ほらなwww


キチガイ騒ぐな


11: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/26 21:19:50 通報 非表示

>>10
そ れ なw


>>11
ブーメラン刺さってて草生えすぎたwww

最近ブラックモアって言うキモいキチガイのホームページイヤイヤ見てたら、こんなトピあって爆笑したwwww

ブーメランぶっささっててやばかったwwwww

ブーメラン刺さるの好きなんかな((((M


13: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/27 17:48:12 通報 非表示

>>12
ボクヨリコワイww

大ぶーめらん💞


>>3
かっこつけてて草


>>12
それなww


>>14
アルファベットに略した状況だけでかっこつけたように見えるのか…まるで小学生って感じの状況だな


>>16
そうなんだよー

精神年齢低いってよく言われるww


>>12
お前が「ブーメランが刺さっている」と主張してるってことはな…俺も同じようにお前の発言はブーメランだと主張することができる状況ってことだ

何故かと言うとお前の主張はエビデンスの類を一切配合していない状況だからだな


>>18
えー褒めてくれてありがと(棒


>>15
ブーメランかっこ悪すぎなw


>>21
最近荒れてるよねブラックモアってやつw


25: たんTAKA @tantaka12 2022/01/28 17:53:30 通報 非表示

>>19
煽り性能高w


>>25
でしょ!?俺投票系のトピでも煽ってんだよね!((((((自慢辞めろ


>>24
おっ、ちょいDM行って良き?


29: たんTAKA @tantaka12 2022/01/28 18:05:34 通報 非表示

>>26
♀なのに俺呼びなんすね( (


>>29
はい((((((((((((((「はい」なんて言わんで良いわ


31: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/30 19:33:08 通報 非表示

私も親からぱんつ買ってもらってますけど??


>>31
な ぜ こ こ で 報 告 し た


33: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/01 15:27:44 通報 非表示

>>32
え,別にいいじゃんww報告というよりかはちょっと違うんだよなぁw実際に他の人も言ってるけど???え??え??別によくないすか?あんたに言ってないし,え??え????えぇ~??

別にあんたのこと怖くないんで(


>>33
きっと友達いないんだね

話聞くよ?


35: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/01 17:14:43 通報 非表示

>>34
友達いますぅ乙ww

悔しいからって決めつけないでもらえますかぁ~(

話聞かなくて結構ですwww初対面の人に話聞くよとかヤバw友達いないって文章から分かるとか思考大丈夫そ?

話聞けてもらえなかったねwあらあら残念(

てか別にそんな話ないんでw


>>35
人生楽しそうで何より^^

悔しいと思ってるって決めつけないでもらっていいですかぁwwwww


37: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/01 17:58:14 通報 非表示

>>18
君Twitterの絵師さんのイラスト無断転載してて自分のイラストって言い張ってたよね!!!!君は反対にクソボロボロのパンツ履いてそうww


>>37
釣れた釣れたw

DMの状況で説明して差し上げたいところだがな…残念だ


39: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/01 21:52:32 通報 非表示

>>38
メイキング画像とかある?

あ、てかてかTwitterで話しかけてみてもいい¿🤔


40: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/01 22:00:07 通報 非表示

>>36
いいやろ?(

いや友達いないんだねとかじゃあなんで言うんwww

てか喧嘩売ってきたのあんただろwなら喧嘩売るのやめてもらっていいですかぁwwwwwwなぜここで報告するとか誰にも報告してないし最初から意味不なんだよwそれしか言えないなんて低能だわ(

最後吐き捨てて逃げるわw😜

返信不要


43: #Hina_* @hinattti 2022/02/01 22:04:53 通報 非表示

>>22
パンツとかどうでもよくね


>>43
俺も割とそう思う

どうしても叩き台を見つけられなかったエコチェン情弱共がチェリーピッキングに踏み切ったから騒がれてるだけ


>>39
さぁ…赤っ恥だけ掻かないように気をつけろよ


46: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/02 22:06:16 通報 非表示

>>45
赤っ恥っていうか誰も見てないから恥ではないんだけどね爆笑


ここのコメントみて思ったがブラックモア一派民度低くね(


>>47
それなぁ


>>50
怖すぎやわw


>>51
普通だよww


>>52
全然普通じゃない‼️


>>48
だよなぁ


>>54
天才⁇


64: 櫻洛_, @mitsuhirato 2022/02/15 19:29:23 通報 非表示

ここのコメ欄くくくくささささ


別にパンツぐらい自分で買おうが母親に買ってもらおうが自由でしょ(


流石ブラックモアさん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する