まじかよ、、、、

5 2022/01/27 14:56

いれいす全国ツアーの宮城公演が中止になってしまいました。

いれいすさんも、コロナ禍の中で沢山練習、していたと思います。

あぁ、、、

まじで泣いてます(((

そこで!

#いれいすを全力で支えるぞ

でつぶやいて!

このサイトだけででもいれいすを全力で支えようと思います!

ツイッター使える人、他のサイトが使えるいれりすさんは、

他のサイトでも、#いれいすを全力で支えるぞ

で呟いていただけると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 14:56:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいすって知らんが歌い手?


Twitterでつぶやいといたよ~


3: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 15:00:08 通報 非表示

>>2
!まじで!?

ありがとうございます!

拡散拡散(((


6: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 15:01:07 通報 非表示

>>4
そう!


>>6
歌い手?


8: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 15:03:16 通報 非表示

>>7
そうです。

基本的にYou Tube、ツイキャスなどで活動していますね。


>>8
すとぷりみたいなの?


10: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 15:07:01 通報 非表示

>>9
そんな感じです。


>>10
なるほどです


12: 悠那__ @UoxoU__jel2022/01/27 15:13:50 通報 非表示

いれいすが公演中止になったらすとぷりも危ないかも,,,


14: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 17:38:00 通報 非表示

>>12
たしかに、、、


>>12
本当だよね、、、、、

コロナ禍でも頑張ってたのに、、、、


16: @renVVV122 2022/01/27 20:56:56 通報 非表示

Twitterで呟いてもいい?

いれいすにかんしては何でもしたいので!


17: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/28 15:16:03 通報 非表示

>>16
大丈夫です!できれば、

#いれいすを全力で支えるぞ

もつけてくれると嬉しいです!


これが中止になったのってりうらくんが入院したからやとおもっとった

コロナなんや


19: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/28 16:37:12 通報 非表示

>>18
うん。

りうくんが入院したのもあるみたい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する