阿部亮平はかっこいい?ブス?

阿部亮平 かっこいい
かっこいい

504(28%)
阿部亮平 ブス
ブス

1272(71%)

28%
71%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = かっこいい504票 / 総得票数1776

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 阿部亮平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/24 23:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かっこいい」派 2019/08/10 14:14:50 通報 非表示

普通にかっこいい


40: 40コメさん 2022/02/17 17:14:38 通報 非表示

>>1
阿部くんは、頭いいし、普通にめっちゃかっこいいじゃん。阿部くんのことカッコよくないとかいうやつ意味不。


55: 55コメさん 「ブス」派 2022/03/10 19:09:01 通報 非表示

>>40
逆に目元がナダルにとてもよく似ていてどこがカッコイイのかが分かりませんw頭いいアピも正直気持ち悪いし普通におブスだと思います


58: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 15:25:19 通報 非表示

>>55
さて!お前はそう言えるほどかっこいいのか?

あべべ見下せる顔持ってんのか?

ま!持ってるわけないか!無理言ってすみません!


106: 106コメさん 「ブス」派2023/01/02 15:59:22 通報 非表示

>>58
そうやって他人の顔面見てもいないのに見下してる時点でお前もブスで草

まぁジャニオタだからしょうがないか


108: 58コメさん 「かっこいい」派 2023/01/04 10:58:33 通報 非表示

>>106
文面からしてブス!


147: 140コメさん 「ブス」派2023/06/01 23:25:22 通報 非表示

>>108
文面だけで、人のことをブス扱いするのはどうかと思いますよ。

それを安倍くんはよろこびますかね?


156: 58コメさん 「かっこいい」派 2023/06/02 16:19:41 通報 非表示

>>147
阿部の漢字もあってないくせに語んなww


157: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:28:26 通報 非表示

>>156
そんなに有名じゃないんだから仕方ないでしょ。

嵐とかだったらほとんどの人は名前間違えたりしないと思うけど。


183: 172コメさん 2023/06/24 23:00:17 通報 非表示

>>106
君も顔・・・みてないよね?馬鹿なの?


75: 72コメさん 2022/09/30 18:25:13 通報 非表示

>>55
ほんとにね!カメラ目線が、気持ち悪い!


82: 82コメさん 「かっこいい」派2022/10/02 05:17:28 通報 非表示

>>55
アピールはしていませんよ。彼は本当に賢いんです。その証拠に、「小学5年生より賢いの!?」で、賞金の三百万をとっていますから


83: 82コメさん 「かっこいい」派2022/10/02 05:18:11 通報 非表示

>>82
だから賢いアピとか言うのはおかしいです。それに今は顔の話です。顔以外のことは取り入れないでください


112: 112コメさん 「ブス」派2023/02/20 18:02:21 通報 非表示

>>82
最終問題が簡単すぎた。
確かオリオン座の問題だったけど、普通の地方私立大の私でもとけた。
シリウス、プロキオン、ペテルギウスとかね。

○×の正誤問題6つセットの最終問題だったら、成功したかどうかわからない。


113: 112コメさん 「ブス」派2023/02/20 18:06:58 通報 非表示

>>112
今調べたら、冬の大三角形の3つの星座答えるだけだった。オリオン座、こいぬ座、おおいぬ座。

簡単でしょ。半数の人はできるんじゃないか?

夏の大三角と冬の大三角くらいは覚えてるよ。


120: 120コメさん 2023/02/20 18:49:42 通報 非表示

>>113
問題を作ったのは制作サイドだから、本人はなにも悪くないんですけどね


123: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:22:39 通報 非表示

>>113
あそこに立つと緊張するんですよ


125: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:23:43 通報 非表示

>>113
調べたら、でしょ? 調べなくてもわかったのが、阿部くんなんですよ


140: 140コメさん 「ブス」派2023/06/01 23:06:01 通報 非表示

>>125
「調べたら」っていうのは、どんな問題が出たか調べたらっていう意味ですよ。答えを調べたわけじゃないです。


143: 140コメさん 「ブス」派2023/06/01 23:13:12 通報 非表示

>>140
私も、夏の大三角と冬の大三角くらいは覚えてますし。


142: 140コメさん 「ブス」派2023/06/01 23:11:27 通報 非表示

>>125
大体、調べなくても答えわかるでしょ?あなたも分かるでしょ。夏の大三角とか冬の大三角は、覚えてるんじゃないかな?

たまに番組見るけど、「この6つの中から、条件に当てはまる答えを選べ」とかのクイズの方が難しいですよね。
たまたま簡単な問題に当たっただけだから、本人は悪くないけど。


214: 213コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:41:53 通報 非表示

>>142
この投票の写真の画像がわるいだけだし大丈夫そ?


114: 112コメさん 「ブス」派2023/02/20 18:08:27 通報 非表示

>>112
「ベテルギウス」でしたね。すみません


124: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:22:55 通報 非表示

>>114
ほら、間違えるじゃん


141: 140コメさん 「ブス」派2023/06/01 23:07:43 通報 非表示

>>124
打ち間違えただけでしょ。すぐに訂正したし。


144: 140コメさん 「ブス」派2023/06/01 23:16:57 通報 非表示

>>124
すぐに間違いに気づいたらそれは、間違ったことにならないでしょ。

あなたが好きな阿部くんだって、答えを考える過程で、一度は違う答えを書いたけど、すぐに間違いに気付いて訂正することだってあるでしょ。

そのことに対して、「間違えてるじゃん」とはいないんじゃないかな?


158: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:32:31 通報 非表示

>>124
これは間違えたうちに入らないでしょ。

すぐに訂正してるんだから。

打ち間違うことはあるでしょう。


184: 172コメさん 2023/06/24 23:01:16 通報 非表示

>>112
それ阿部ちゃん悪くなくね?


195: 194コメさん 2023/08/18 18:01:03 通報 非表示

>>184
だからちゃんと「問題を作ったのは制作サイドだから、本人はなにも悪くないんですけどね」って書いてありますよ。


213: 213コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:41:05 通報 非表示

>>112
おまえきもしね


136: 135コメさん 「かっこいい」派 2023/04/10 21:49:01 通報 非表示

>>55
あんまりアイドルと芸人を比べないでください!私はよくジャニーズで芸人に似てると言う意見を見るけどどこが?って感じです!普通に傷つくのでやめてください!


146: 140コメさん 「ブス」派2023/06/01 23:23:57 通報 非表示

>>55
ナゾトレの新聞のラテ欄が大体「ゲストvs最強スノーマン阿部」って書かれてて飽き飽きします。

阿部さんがレギュラーになってからナゾトレ見なくなりました。

スノーマンの冠番組にスノーマンがでるならいいんですが、自分が好きな番組でレギュラーになられると、見る気がなくなるので困りますよね。


159: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:34:27 通報 非表示

>>146
ジャニーズは歌とダンスして、自分の冠番組だけ出てほしい。希望としては。

たまにバラエティにゲスト出るくらいで。


185: 172コメさん 2023/06/24 23:02:21 通報 非表示

>>146
見なければいいじゃないですか?


194: 194コメさん 2023/08/18 17:59:27 通報 非表示

>>185
自分が好きだったクイズ番組でいきなりレギュラーになられるから嫌なんですよね。

もちろんすのうまんの冠番組だったら全く見ないで済みますけど、自分が好きな番組だったら嫌なんですよね。

たまにゲストで出るくらいなら、その日だけ見なければ済むんですけど。


182: 172コメさん 2023/06/24 22:59:44 通報 非表示

>>55
本当に頭いいですよ?ジャニーズクイズ部に所属、前は何時間と受験勉強。大学行きながら活動していた時期もあって頑張ってるのにお前みたいな素人に言われたくないと思う。


196: 194コメさん 2023/08/18 18:05:12 通報 非表示

>>182
「お前みたいな素人に言われたくないと思う。」みたいな言葉遣いを阿部くんが喜びますかね。ファンの品性が疑われますよ。


208: 208コメさん 「ブス」派2023/10/27 10:25:25 通報 非表示

>>55
それなー


119: 118コメさん 2023/02/20 18:37:53 通報 非表示

>>40
感性は人それぞれです。かっこいいと思う方もいれば、そうでない方もいます。

違う意見の方に対して「意味不」と発言して、他人を否定することを阿部くんは喜ぶでしょうか?

「へぇ、そういう意見もあるんだな」と心で思うだけにしましょう。


145: 140コメさん 「ブス」派2023/06/01 23:20:18 通報 非表示

>>40
「カッコよくないとかいうやつ意味不」っていうのは、カッコよくないと思っている人に対して失礼ですよ。感性は人それぞれなんですから。


57: 57コメさん 「ブス」派2022/05/07 13:26:46 通報 非表示

>>1
ブサイクなのにジャニーズってことで忖度されてるブスなアイドルw

ファンは目が腐ってるw

精神病?w

特にクイズ番組での忖度がバレバレで痛々しいw


59: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 15:26:08 通報 非表示

>>57
残念ながら目が腐ってるのあなたです、、

眼科に行くのをオススメします!


85: 85コメさん 「ブス」派 2022/10/02 08:12:26 通報 非表示

>>59
こんなテーマで大もめするって正直ガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


86: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/10/02 14:49:26 通報 非表示

>>85
勝手に言っておけWWW


89: 82コメさん 「かっこいい」派2022/10/31 06:13:34 通報 非表示

>>85
そういうあなたもガキですがね


91: 85コメさん 「ブス」派 2022/10/31 16:14:24 通報 非表示

>>89
だから何か?

wwwwwwwwww


97: 82コメさん 「かっこいい」派2022/12/26 15:10:31 通報 非表示

>>91
つまり自分がガキなのを認めているのですね


118: 118コメさん 「かっこいい」派2023/02/20 18:34:54 通報 非表示

>>59
「目が腐ってるのはあなたです」なんかコメントしたら、阿部くんは喜ぶでしょうか?


121: 58コメさん 「かっこいい」派 2023/02/21 17:59:17 通報 非表示

>>118
限界阿部担同担拒否で草


148: 148コメさん 2023/06/01 23:31:43 通報 非表示

>>59
実際ここのアンケートではブス派の方が多いですよね、


187: 172コメさん 2023/06/24 23:03:58 通報 非表示

>>148
言う必要なくね?


70: 70コメさん 「かっこいい」派 2022/09/13 20:13:03 通報 非表示

>>57
そこまで言わなくてもいいじゃないですか・・・。

好みは人それぞれです!


76: 72コメさん 2022/09/30 18:25:46 通報 非表示

>>57
ほんとにわかります!


100: 100コメさん 2022/12/27 11:56:55 通報 非表示

>>57
人それぞれなんであなたに口出ししてほしくないです。


160: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:36:07 通報 非表示

>>100
ここは色々な人が口出しする場なので、嫌ならこのサイトは見ない方がいいですよ!


188: 172コメさん 2023/06/24 23:04:12 通報 非表示

>>160
お前もな


197: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:08:10 通報 非表示

>>188
「お前もな」のコメントはおかしいですよ。

別に私は嫌じゃないから、このサイト見てるので。


115: 112コメさん 「ブス」派2023/02/20 18:14:40 通報 非表示

>>57
よほど不細工でなく、二重の目で、鼻が潰れてなくて、髪型を多少整えて、ジャニーズっていう肩書きがあればいいんですよ!
確かに純粋にカッコいい人もいますけどね。

男性の私からしたら、かっこいいのはTOKIOくらいかな。男らしいかっこいい。
最近の方は中性的な方がおおいのかな


117: 116コメさん 2023/02/20 18:25:08 通報 非表示

>>115
自分もジャニーズに入れれば、多いにジャニーズブランドを活用しちゃうなぁ


172: 172コメさん 2023/06/24 22:28:19 通報 非表示

>>57
好みは人それぞれです。阿部担に失礼だと思いませんか?人の気持ちも考えられないのに書き込む権利があるのでしょうか。


198: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:09:29 通報 非表示

>>172
非安倍担にも自分の考えを言う権利はあると思いますよ


199: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:10:36 通報 非表示

>>172
阿部さんのことをあまりかっこよくないと思っている人の気持ちも考えましょ


186: 172コメさん 2023/06/24 23:03:37 通報 非表示

>>57
お前ジャニーズでもない素人なのによく言えるな。早く眼科行けよ笑


212: 211コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:40:38 通報 非表示

>>57
それは少し言い過ぎでは?


74: 72コメさん 2022/09/30 18:24:00 通報 非表示

>>1
どこがですか?


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/01/20 00:02:35 通報 非表示

阿部ちゃんは、カッコいいのに頭がよくて可愛いところもあってもう最高です‼


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2020/02/03 23:02:14 通報 非表示

絶対イケメン!!


72: 72コメさん 「ブス」派 2022/09/30 17:56:03 通報 非表示

>>3
どこがやねん!


77: 72コメさん 2022/09/30 18:26:24 通報 非表示

>>72
ホンマにね!


4: 4コメさん 2020/05/02 01:11:35 通報 非表示

かっこよくはない。でもブスでもないし、、、

やっぱりあべちゃんは可愛い枠ですね!(((


21: 21コメさん 「かっこいい」派 2021/03/17 07:38:03 通報 非表示

>>4
かっこいいかでは迷ったけど阿部ちゃんのあざといところはかわいくて好き❤️


5: 5コメさん 「ブス」派 2020/07/28 00:19:32 通報 非表示

ブスまでいかない

カッコいい顔ではない

好きな顔でもない


50: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/07 22:24:05 通報 非表示

>>5
死んでしまえ!


78: 72コメさん 2022/09/30 18:27:47 通報 非表示

>>50
阿部ちゃんは、ナダルだよね!鼻が、ヤバい!


189: 172コメさん 2023/06/24 23:05:39 通報 非表示

>>78
お前のコメント、クズだよね!


98: 82コメさん 「かっこいい」派2022/12/26 15:11:11 通報 非表示

>>50
そ、それは言いすぎですよ💦


110: 110コメさん 「かっこいい」派2023/01/19 16:26:04 通報 非表示

>>50
最低


111: 110コメさん 「かっこいい」派2023/01/19 16:27:41 通報 非表示

>>50
あべくんめちゃくちゃかわいい

大好き💓♥️❤️ 

付き合い


134: 134コメさん 「かっこいい」派2023/04/10 21:11:26 通報 非表示

>>111
あべくん芸能人で一番好き


149: 148コメさん 2023/06/01 23:35:25 通報 非表示

>>50
「死んでしまえ」なんて言葉を使う人、阿部くんがみたらどう思うか、、、


53: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/08 06:18:24 通報 非表示

>>5
これでもナダルなん?

阿部ちゃんに謝れ!

阿部ちゃん

56: 55コメさん 「ブス」派 2022/03/10 19:10:28 通報 非表示

>>53
目元そんななどそっくりだろw1回『ナダルと阿部亮平』って調べてみろよwとってもよく似ています


61: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 15:27:50 通報 非表示

>>56
えっ

ぎゃくに調べた事あんの?


79: 72コメさん 2022/09/30 18:29:11 通報 非表示

>>61
あります!気持ち悪いよ!大ッキライ


81: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 06:44:33 通報 非表示

>>79
お前は文面からしてきもすぎWWW


151: 148コメさん 2023/06/01 23:37:21 通報 非表示

>>81
人を文面だけで「きもすぎ」扱いするあなたも同類


155: 58コメさん 「かっこいい」派 2023/06/02 16:19:25 通報 非表示

>>151
お前が一番キモイわww


162: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:40:42 通報 非表示

>>155
ここにコメントする人は全員キモいんですよ!

私もキモいんです!


171: 58コメさん 「かっこいい」派 2023/06/16 08:54:21 通報 非表示

>>162
やっとわかったね!


190: 172コメさん 2023/06/24 23:07:51 通報 非表示

>>162
なんでここに投稿する人はキモイんですか?


175: 172コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:46:01 通報 非表示

>>79
君のことも大っ嫌い


161: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:39:52 通報 非表示

>>61
別に調べたことあってもおかしくないでしょ。

「似てるなぁ」と思ったから、他に同じ意見の人はいるのかなって気になって。


107: 106コメさん 「ブス」派2023/01/02 15:59:49 通報 非表示

>>53
ナダルやんwwwww


150: 148コメさん 2023/06/01 23:36:22 通報 非表示

>>53
ナダルさんに失礼


60: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 15:26:40 通報 非表示

>>5
で?いやいやWこの意見いらないんだがWW


84: 82コメさん 「かっこいい」派2022/10/02 05:19:11 通報 非表示

>>60
イケメンですよ

阿部亮平

87: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/10/02 14:49:37 通報 非表示

>>84
知ってますけど?


88: 82コメさん 「かっこいい」派2022/10/31 06:12:14 通報 非表示

>>87
ブス派の人に言ったつもりだったのですが、、、万が一不快な思いをさせてしまっていたら謝ります。申し訳ありません。阿部くんがかっこいいということを知ってもらいたくて


90: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/10/31 09:49:55 通報 非表示

>>88
大丈夫です


92: 82コメさん 「かっこいい」派2022/11/02 18:56:21 通報 非表示

>>90
ありがとうございます。ていうか、ブス派の人は一度歌とダンスも見てもらいたいとこですね


152: 148コメさん 2023/06/01 23:38:43 通報 非表示

>>92
ブスと、ダンスや歌の上手下手は、関係ないかと


126: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:26:16 通報 非表示

>>88
返信するところを間違えちゃったんですね。誰にでもあることですよ。


73: 72コメさん 「ブス」派 2022/09/30 17:56:47 通報 非表示

>>5
まじそれな〜


6: 6コメさん 「ブス」派 2020/07/30 23:06:44 通報 非表示

ナダルそっくり‪w


17: 17コメさん 「ブス」派 2020/10/27 17:55:26 通報 非表示

>>6
え、超わかるんだけど wwww


19: 19コメさん 「かっこいい」派 2021/03/06 16:57:27 通報 非表示

>>17
どこが似てんの?

ナダル

23: 22コメさん 「かっこいい」派 2021/03/31 01:59:59 通報 非表示

>>19
いやそれな?

どこも似とらん


52: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/07 22:25:00 通報 非表示

>>23
それな、


95: 82コメさん 「かっこいい」派2022/11/03 22:06:01 通報 非表示

>>52
インテリアイドルとおっさん芸人比べるところがまずおかしいと思う


29: 29コメさん 2021/07/03 14:13:18 通報 非表示

>>19
阿部亮平本人も似てるって言われるって言ってたwww


38: 38コメさん 「ブス」派2021/12/20 23:58:53 通報 非表示

>>19
そっくりではないが「似てる」

ナダルをシュッとさせればかなり似る

ファンでも冷静に見れば認めるしかないレベル

ブスとか別にして「似てる」


54: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/08 06:19:21 通報 非表示

>>19
めちゃめちゃそれな。


62: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 15:28:16 通報 非表示

>>19
ナダルホントブスWW


103: 103コメさん 2023/01/01 18:44:31 通報 非表示

>>62
なんでそこでナダルを侮辱するの?関係なくない?俺は阿部さんって人とは似てると思うけどナダルをブスとは思わない。他の芸能人を貶さないと好きな人を上げられないのか?それを俺はファンとは思えない。


104: 58コメさん 「かっこいい」派 2023/01/01 18:46:18 通報 非表示

>>103
だって推しがブスと一緒にされてたらWWWWWw


132: 122コメさん 「かっこいい」派2023/04/10 16:40:33 通報 非表示

>>104
推しを賢くもないおっさん芸人と一緒にされたら嫌ですよね


153: 148コメさん 2023/06/01 23:43:04 通報 非表示

>>132
ナダルさんに失礼です。


105: 58コメさん 「かっこいい」派 2023/01/01 18:46:41 通報 非表示

>>103
切り抜きとかなら


127: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:27:53 通報 非表示

>>103
関係あるよ。だって、ナダルと阿部くんが似てるって言ってるわけもわからないイミフなアンチがいますもん


133: 122コメさん 「かっこいい」派2023/04/10 16:41:52 通報 非表示

>>103
あなたはファンじゃないからわからないんですよ。賢くてかっこいい推しを、賢くもない太ってるおじさん芸人と同じにされて、ファンは嫌な気持ちになるんです。当たり前です、それくらい


200: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:12:56 通報 非表示

>>103
ファンの品性が疑われますよね。

貶す意見は無視すればいいだけです。


68: 68コメさん 「かっこいい」派 2022/05/29 15:59:23 通報 非表示

>>19
まじで似てるって言ってる方物凄く目が腐っています。


80: 72コメさん 2022/09/30 18:30:11 通報 非表示

>>19
似てるじゃん


215: 213コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:42:43 通報 非表示

>>19
普通にかっこいいわ

阿部亮平

64: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 15:31:28 通報 非表示

>>17
お~なかなかの目の腐り方ですね!この神とナダル?は?

ホントにおかしいよ

人間として

阿部ちゃん

44: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/06 15:17:35 通報 非表示

>>6
あ?んだと?このくず


47: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/06 15:39:08 通報 非表示

>>6
どこがにてんの?そういうやつ、しんでいいたいしょうはいってる。


51: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/07 22:24:39 通報 非表示

>>6
○してやる。


128: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:28:34 通報 非表示

>>51
○で伏せ字なのは偉いです


63: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 15:28:32 通報 非表示

>>6
はい?目がおかしいですよ?


7: 7コメさん 「ブス」派 2020/07/31 22:15:01 通報 非表示

かっこよくはない

かわいくもない

アザトイ ブス寄りの ブス

歌下手くそだしね

魅力が何にもない


14: 13コメさん 「かっこいい」派 2020/10/19 00:07:14 通報 非表示

>>7
あなたにそんなこと言う資格無いと思いますけど。魅力無いって、じゃああなたは魅力に満ち溢れた人間なんですか?私の好きな人にそんな事言わないでほしいです。


177: 172コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:51:37 通報 非表示

>>14
それな。


201: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:14:21 通報 非表示

>>14
誰にでも魅力はあると思いますよ。


24: 22コメさん 「かっこいい」派 2021/03/31 02:01:24 通報 非表示

>>7
まってまってwww

ガチで歌聴いたことあんの?

もしかして適当に言ってる?w

やべーよ、まじ

バリバリ歌うめぇから


163: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:44:22 通報 非表示

>>24
まぁある程度、レッスン受けたら、あれくらいは普通ですよね。本当にうまいんだったら、もっと話題になってますし。知名度があると思いますし。


178: 172コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:51:50 通報 非表示

>>24
それな。


45: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/06 15:19:44 通報 非表示

>>7
○ね。


65: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 18:15:04 通報 非表示

>>7
え?歌聞いてるの?


101: 101コメさん 「かっこいい」派2022/12/30 09:24:32 通報 非表示

>>7
ほんとに歌聞いたことあるんですか?阿部ちゃんは、かっこよくて、かわいくて、あざとくて、歌うまくて、賢くて、いいところばっかりです。好きかどうかは人それぞれだと思うけど、ひどいコメントはしないでください。


176: 172コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:51:14 通報 非表示

>>7
自分の歌のが上手いと?笑

耳鼻科に行くのをおすすめします。あなたに魅力があるかどうか聞かれたら知らないし興味無いので答えられないですがら阿部ちゃんの魅力は沢山あります。眼科にも行った方が。


8: 8コメさん 「ブス」派 2020/08/02 20:26:25 通報 非表示

正直 カッコよくない


9: 9コメさん 「ブス」派 2020/08/03 17:35:24 通報 非表示

シンプルにナダル


10: 10コメさん 「かっこいい」派 2020/10/11 16:08:53 通報 非表示

すごいかっこいい


12: 12コメさん 「ブス」派 2020/10/18 22:12:45 通報 非表示

頭はすごくいいと思う。

けど顔は、断然ブス。


13: 13コメさん 「かっこいい」派 2020/10/19 00:01:59 通報 非表示

かっこいいです。

かっこいいのに可愛くて、頭も良くて最高。

歌が下手って言う人もいるけど、私は大好きです。ちょっと幼くて甘くて、聴くとホッとします


15: 15コメさん 「ブス」派 2020/10/25 13:29:09 通報 非表示

目黒くんに守ってもらわなきゃ ダメな アザトイ ブスかな

めめは優しいから、カマのコイツを庇って可哀想


25: 22コメさん 「かっこいい」派 2021/03/31 02:02:28 通報 非表示

>>15
何を見てそう思ったんだw

逆に守ってあげてんじゃね


42: 41コメさん 「かっこいい」派 2022/02/17 17:41:57 通報 非表示

>>15
は?ww


66: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 18:15:22 通報 非表示

>>15
めめ担ウザW


131: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/26 15:43:31 通報 非表示

>>15
めめのファンは同じメンバーの悪口を言う人が多いって聞きましたけど。

本当なんですね。


137: 137コメさん 「かっこいい」派2023/04/28 02:28:01 通報 非表示

>>15
めめが守ってあげたいって言ってんの。お前はめめの意見を否定すんのか?


179: 172コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:54:13 通報 非表示

>>15
お前嫌い。てかお前めめ担なの?そうならめめの意見否定してるね💦お前はすの担でもめめ担でもなんでもねえわ


16: 16コメさん 「ブス」派 2020/10/27 17:43:45 通報 非表示

スノ担だけどコイツは好きではない


67: 58コメさん 「かっこいい」派 2022/05/14 18:15:56 通報 非表示

>>16
そんなことしてたら推しに嫌われるよ。

同じスノ担としてグループのメンバーのアンチを書くなんて恥です


93: 82コメさん 「かっこいい」派2022/11/02 18:58:39 通報 非表示

>>16
スノ担なのに嫌いなら、そういう人はスノ担って言う資格ないです。SnowManのことが好きなら、普通メンバーの悪口は言いません


138: 137コメさん 「かっこいい」派2023/04/28 02:29:24 通報 非表示

>>16
お前はすの担じゃない。もし、めめのことが好きなのであればめめ担。他メンでもふっか担ラウ担とかだわ。そんなんでスノ担名乗るな。


18: 18コメさん 「かっこいい」派2020/12/26 11:37:40 通報 非表示

あべちゃんは、あざとくかわいいので


20: 19コメさん 「かっこいい」派 2021/03/06 17:00:21 通報 非表示

私はSnow Manを知った時、正直みんなかっこいい!とは思いませんでした。

けれど9人のことを知っていくうちに大好きになりました。

顔がかっこよくて性格が良くない人は沢山いますが、かっこよくてさらに中身まで素敵な人はそんなにいないの思います


43: 41コメさん 「かっこいい」派 2022/02/17 17:49:22 通報 非表示

>>20
ほんとそれなです!


22: 22コメさん 「かっこいい」派 2021/03/31 01:58:09 通報 非表示

こんなイケメンがブスに見えるとかヤバくね?w
眼科すすめるわwww

ちなみにこの方、
とてつもなく歌上手いっすよ( -`ω-)b


30: 29コメさん 2021/07/03 14:14:42 通報 非表示

>>22
死ぬほどブスやで


129: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:30:07 通報 非表示

>>30
死んでないやん


191: 172コメさん 2023/06/24 23:12:25 通報 非表示

>>30
死んでない。


216: 213コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:44:21 通報 非表示

>>30
○ねおまえきえろいねしねしね


164: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:46:44 通報 非表示

>>22
ある程度レッスンしたら、よほど音痴じゃない限り上手くなれますよ!

素人でも上手い人はザラにいますし。ただその人がテレビにでてるか、でてないかだけ。


202: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:16:04 通報 非表示

>>22
とてつもなく歌上手いならもっと話題になってる。


26: 26コメさん 「ブス」派 2021/06/03 16:53:21 通報 非表示

特に鼻が不細工‼️なのにイケメンぶってる😆


48: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/06 15:45:48 通報 非表示

>>26
この阿部ちゃんのどこがぶすなん?

阿部ちゃん

180: 172コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:56:42 通報 非表示

>>26
自分の顔だしてから言えよ笑

眼科行け自分はジャニーズでもなんでもない素人なのによく言えるな笑


31: 29コメさん 2021/07/03 14:16:31 通報 非表示

え、やばくね?

フツーにブサイク。

どうしてもこの人は推せない。


39: 39コメさん 「かっこいい」派 2022/01/06 22:06:04 通報 非表示

>>31
何が許せないですか?てゆうか、あなたのほうが、ゆるせないんですが?


32: 32コメさん 「かっこいい」派 2021/08/21 04:58:45 通報 非表示

阿部ちゃんはカッコイイし可愛い!

snowmanの皆がそうだと思う


34: 34コメさん 「かっこいい」派 2021/09/20 14:34:57 通報 非表示

阿部ちゃんかこいいーー


35: 35コメさん 「ブス」派2021/10/22 06:56:33 通報 非表示

顔が真ん中に集中している


49: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/06 15:49:34 通報 非表示

>>35
これでも集中してるん?

私は許さん。

阿部ちゃん

36: 36コメさん 「かっこいい」派2021/11/28 13:50:15 通報 非表示

かっこいいですよ。あざと姫って感じがするテレビでご飯が付いてたら取ってって言うところが好き


99: 99コメさん 「かっこいい」派 2022/12/27 11:53:17 通報 非表示

>>36
なにそれ!かわいい!((o(^^)o))


130: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:30:54 通報 非表示

>>99
それなです


37: 37コメさん 「ブス」派 2021/12/17 20:11:16 通報 非表示

かっこよくない。ちょっとおじさん。


94: 82コメさん 「かっこいい」派2022/11/02 18:59:37 通報 非表示

>>37
このイケメンがおじさんだとぉ!?

阿部亮平

181: 172コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:57:32 通報 非表示

>>37
お前のコメントジジイっぽい。きらーい。


41: 41コメさん 「かっこいい」派 2022/02/17 17:40:50 通報 非表示

かっこいいに決まってんじゃんっ!


46: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/06 15:35:24 通報 非表示

阿部ちゃん、かみ、、、


69: 69コメさん 2022/05/29 16:22:15 通報 非表示

確かにナダルに少し似てるかも。


71: 71コメさん 2022/09/14 09:24:18 通報 非表示

存在感薄いし、北山宏光と同じカテゴリーに見える


165: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:47:50 通報 非表示

>>71
ただ学歴があるから、クイズ番組にゴリ推しされてるだけ。


166: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:48:53 通報 非表示

>>165
クイズ番組に出過ぎ。歌番組と自身の冠番組だけ出てほしい。


193: 172コメさん 2023/06/24 23:14:28 通報 非表示

>>166
なんで出ちゃダメなの?笑


203: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:18:15 通報 非表示

>>193
見たくないから。

たまにバラエティにゲストで出てくるなら、その回だけ見なければいいけど、フジテレビのナゾトキみたいにレギュラーになられたら、こまる。それが本当に好きな番組だったら。


167: 157コメさん 「ブス」派2023/06/15 18:50:26 通報 非表示

>>165
最近は、俳優さんも芸人さんも、学歴高い人が多いからね


192: 172コメさん 2023/06/24 23:14:11 通報 非表示

>>165
顔と関係なくね


96: 96コメさん 「かっこいい」派2022/12/07 10:52:03 通報 非表示

良い方なんじゃない?


102: 102コメさん 「かっこいい」派2023/01/01 18:18:46 通報 非表示

あべくんめちゃくちゃかわいい


109: 109コメさん 「ブス」派2023/01/04 13:11:56 通報 非表示

目が小さいし、鼻が潰れてるし、鼻の下の彫りが深くてキモい


116: 116コメさん 2023/02/20 18:22:25 通報 非表示

問題を作ったのは制作サイドだから、本人はなにも悪くないんですけどね


204: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:18:48 通報 非表示

>>116
それはコメ主もちゃんと言及してますよ。


122: 122コメさん 「かっこいい」派2023/03/22 19:21:29 通報 非表示

「可愛くてごめん」替え歌︙「好きでいてごめん」

私が阿部くんのこと愛して
何が悪いの? 嫉妬でしょうか?
ウザイだとか ブサイクとか
信じられません 目が残念w
賢くて優しくて キラキラとしていて
こんなにも完璧なのに まだたりない? アンチは欲 張りすぎて 目が腐ってる
CHU.ᐟ 好きでいてごめん 
阿部くん マジヤバい
キュン死です
CHU.ᐟ 好きでいてごめん
阿部くん 大好きでごめん
CHU.ᐟ 好きでいてごめん
私が ジャニオタでごめん
CHU.ᐟ 美しい阿部くん
癒やされちゃうよね みんな
アンチの負けです ざまあw

アンチは今すぐ文を取り消し 
魅力を探そう 阿部くんの
まだ間に合う きっとダイジョブ
グランドール 見に行こうか
まだやり直せる アンチの過ち
ファンの人たちも 同担認
めて仲良く みんなで応援
CHU.ᐟ 好きでいてごめん
ゴリ押ししちゃってごめん 
CHU.ᐟ 好きでいてごめん
マジで好きなんだ 阿部くん
CHU.ᐟ 好きでいてごめん
ゴリ押しウザくてごめん
CHU.ᐟ 尊すぎ やばぁ
阿部くん マジ尊すぎやん
みんな 仲良くしましょw

アンチはなぜ この人の魅力に気づかない(?)
こんなにもかわいくて 最高なのに
マジあざとくてかわいい阿部くん
私はもうキュン死
みなさん もうちょい 目を
磨いてね

CHU.ᐟ 好きでいてごめん
阿部くん尊くてやばい
CHU.ᐟ 私は大好き
みんなはどうなの 阿部くん

CHU.ᐟ 好きでいてごめん
阿部くんのこと知りすぎてごめん
CHU.ᐟ 好きでいてごめん
盲目オタクでごめん
これでも 小学4年


135: 135コメさん 「かっこいい」派 2023/04/10 21:46:04 通報 非表示

阿部ちゃんは、普通にかっこいいと思うよ。でも阿部ちゃんの顔苦手って言う人とかブスっていう人がいるからあんまりゴリ押しはしない!


139: 139コメさん 「かっこいい」派2023/05/17 20:47:54 通報 非表示

あべくん大好き💓♥️❤️

めちゃくちゃかわいい


168: 157コメさん 2023/06/15 18:58:41 通報 非表示

実際おブスに投票してる人が多いですね。これは数字としてでてますし。

私はスノーマンの中では目黒君はかっこいいなと思うけど、他の方は、別に普通で、大学とかに普通にいるなぁって感じですね。

別に不細工ってわけじゃないんですけど。

まぁジャニーズはカッコよくないとダメってわけじゃないんでしょうけど。

世間一般には「ジャニーズ=イケメン」って間違った思い込みが多いんでしょうね。ジャニーズはただの男性グループアイドルの芸能事務所って考えれば納得です。目黒君だけはカッコいいと思いますけど。


169: 157コメさん 2023/06/15 18:59:00 通報 非表示

>>168
長文失礼しました。


217: 213コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:47:02 通報 非表示

>>168
大体、目黒しか知らない時点で、Snow Manのこと理解してないのにほかの皆かっこよくないとかいうなや


218: 213コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:48:33 通報 非表示

>>168
めぐろかっこいいはあってるけど

めぐろってまじやんちゃ小僧だったんだよ。Jr.のYoutubeのときは。そういうとこ含めて推せるポイントがSnow Manにはあるの。何も知らないで口出しせえへんといてまじきもいわ


170: 170コメさん 「ブス」派2023/06/15 22:20:21 通報 非表示

かっこいいともブサイクとも言えないかなという感じですね。普通にどこにでもいる感じの雰囲気です。

話変わりますが、有名な楽曲を聴いて「ああ、⚪︎⚪︎(グループ名)の曲だ。」ってなること多いけど、私はは「⚪︎⚪︎(作曲家もしくは作詞家)の曲だ。」ってなってほしいなと思います。一番すごいのは、その曲や詩をゼロから作った人だと思うので。もちろん、作曲家や作詞家が作った歌を、歌手が練習したり、振付師が作った踊りを、歌手が練習したり、特定の知名度がある歌手(テレビにゴリ押しされて、否応なしに視聴者の目に入り有名になったグループ等…)が歌うことで有名になるパターンも多いと思いますが。もっと作詞家や作曲家に日の目が当たるようになってほしいなと思います。その点ではシンガーソングライターの方ってすごいですよね。特に路上演奏から始めて事務所の名前や後押しがない状態から始めた方なんてすごいですよね。
拡散希望


174: 172コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:41:11 通報 非表示

「頭いいフリすんな」とか言ってる人いますけど、実際頭いいですからね?阿部さんは「ジャニーズクイズ部」に入ったり、大学に行きながら活動していた時期もありました。もう一度言いますけど、頭いいですからね?

私はイケメンだと思いますけど、そうじゃないと思う方もいます。それは別に悪いことでは無いと思います。皆考え方は違うから。でもそれに対して悪口を言ったりするのは違うと思います。すの担、阿部担、見た人などに不快感を与えます。


205: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:21:14 通報 非表示

>>174
ネットなので悪口が書かれるのは仕方ないと思います。

嫌ならこういうサイトは見ない方がいいと思います。

悪口もあるから議論が発展して、面白くなるんだと思います。

安倍くんがんばれ


206: 194コメさん 「ブス」派2023/08/18 18:21:58 通報 非表示

>>174
大学行きながら、色々な活動している人なんてザラにいる。


219: 213コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:49:07 通報 非表示

>>206
しねおまえはどうなんだよ


207: 207コメさん 「かっこいい」派 2023/08/18 18:27:34 通報 非表示

かっこよくはないかな・・・

普通って感じ。でもクイズ番組とかで活躍してる姿を見ると、すごいなって思う。


209: 209コメさん 「かっこいい」派2024/02/09 13:10:00 通報 非表示

こうやってなんも悪くない有名人たちの評判が下がっていくんだね


210: 210コメさん 2024/02/25 00:25:21 通報 非表示

普通かな…クイズ番組とかで難しい問題を簡単に正解してるの凄いと思う


211: 211コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:36:38 通報 非表示

阿部ちゃんしか勝たん💚


220: 213コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:52:13 通報 非表示

まじ阿部ちゃんとSnow Manのこと知らないでアンチすな。消えろ。

目黒かっこいいみたいな雰囲気あるけどみんなそれぞれ魅力あっていろんなとこでお仕事頑張って、事務所の不祥事でモスバーガーとかのCMも降ろされたけど頑張ってんだよ。目黒くらいしか目立ってないけど、今の目黒があるのはSnow Manに入ってからだともしらないでなにアンチしてんのキモイ消えろ


221: 221コメさん 「かっこいい」派2024/03/12 09:26:31 通報 非表示

ほんとそれな。「あなたになにがわかるの?」って思う。


222: 222コメさん 「かっこいい」派2024/03/13 01:15:44 通報 非表示

かっこいい・・!!


223: 223コメさん 「かっこいい」派2024/04/16 20:17:00 通報 非表示

あべくんめちゃくちゃかわいい

大好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する