カラフルピーチでもふくん意外で一番メガネが似合うのは?

ボタンを押して投票してください!
1えと74票(23%)
2ヒロ48票(15%)
3るな36票(11%)
4なおきり34票(10%)
5ゆあん33票(10%)
6たっつん24票(7%)
7どぬく20票(6%)
8うり16票(5%)
9シヴァ12票(3%)
10のあ10票(3%)
11じゃぱぱ8票(2%)
えと
23% (74票)
ヒロ
 
るな
 
なおきり
 
ゆあん
 
たっつん
 
どぬく
 
うり
 
シヴァ
 
のあ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 意外 一番メガネ じゃぱぱ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 22:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/29 10:17:20 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


2: 2コメさん 2022/01/29 10:59:50 通報 非表示

決められません!!

メガネ ……


3: 3コメさん 2022/01/29 11:11:14 通報 非表示

もふ。


4: 4コメさん 「たっつん」派 2022/01/30 19:28:13 通報 非表示

丸眼鏡に合いそうです…


5: 5コメさん 「ヒロ」派 2022/01/31 20:03:52 通報 非表示

ヒロくんのメガネは、、、

死ぬ ゔぅぅぅぅ!!
メガネ王子(?)になりますね!!
(( 殴


6: 6コメさん 「ゆあん」派 2022/02/02 18:22:10 通報 非表示

ヒロくんは黒いグラサンっていうイメージ


7: 7コメさん 「のあ」派 2022/02/06 07:07:13 通報 非表示

まるメガネとか!


8: 8コメさん 「えと」派 2022/02/11 17:27:07 通報 非表示

>>5
wwwww


9: 8コメさん 「えと」派 2022/02/11 17:27:22 通報 非表示

>>7
あ~確かに!


10: 10コメさん 「るな」派 2022/02/18 14:17:45 通報 非表示

天才なるなちゃん!

からぴちるなイースター

11: 10コメさん 「るな」派 2022/02/18 14:21:07 通報 非表示

のあさんみたいでしょ?

からぴちハリネズ版メーカー

12: 12コメさん 2022/02/25 17:49:12 通報 非表示

私は、1位るなさん

2位えとさん

3位のあさんです!


13: 13コメさん 2022/02/25 17:54:34 通報 非表示

女子勢似合いそう


14: 14コメさん 「えと」派 2022/03/21 15:25:59 通報 非表示

たつや投票した人眼帯の上からメガネ?


15: 15コメさん 2022/03/22 19:59:11 通報 非表示

いや違う。

眼帯外してメガネで魔力を収める


16: 16コメさん 「たっつん」派 2022/04/05 11:53:12 通報 非表示

>>15
それあり!めちゃかわ♡♡♡♡♡♡♡♡


17: 16コメさん 「たっつん」派 2022/04/05 11:53:40 通報 非表示

>>16
しかも、めちゃくちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


18: 18コメさん 「ゆあん」派 2022/04/30 15:23:30 通報 非表示

>>17
ゆあん結構、

似合うと思うよ。

からぴちゆあんメガネ

19: 19コメさん 「ゆあん」派2022/07/13 17:05:13 通報 非表示

ゆあん君かな!


20: 20コメさん 「どぬく」派2022/07/17 13:04:35 通報 非表示

どぬくさん丸眼鏡似合いそう!


22: 22コメさん 「ヒロ」派2022/07/29 09:02:33 通報 非表示

ヒロくんイケメンだし似合いそう!!でもからぴちって全員似合いそうですよね!


23: 23コメさん 「ヒロ」派2022/08/01 08:26:04 通報 非表示

ひろくん‼︎ひろくんがメガネかけたら絶対かっこいいじゃん!


24: 24コメさん 2022/08/06 13:48:43 通報 非表示

たっつんだー


25: 25コメさん 「たっつん」派 2022/08/06 14:19:48 通報 非表示

たつどぬで迷い中の結果たつやさんになった。

この2人リアルでも眼鏡掛けてたらしいし。(イラストでも多分合う。)


26: 24コメさん 2022/09/25 21:51:22 通報 非表示

たっつんさん


27: 27コメさん 2022/12/07 05:16:18 通報 非表示

エグイコメントなってね?


28: 28コメさん 2022/12/23 10:17:35 通報 非表示

えとさんはサングラスの方が似合うw


29: 29コメさん 「えと」派 2023/02/16 05:16:32 通報 非表示

サングラス

えとさん

30: 30コメさん 「ゆあん」派 2023/02/16 06:09:44 通報 非表示

>>28
たっかにww


31: 31コメさん 「どぬく」派2023/03/05 10:50:01 通報 非表示

もふどぬがペアルックス

夢のような光景 誰か描いてください


32: 32コメさん 「るな」派2023/06/11 10:01:12 通報 非表示

るなちゃん天才(?)だから眼鏡似合いそうです!!やっぱりるなちゃんは天才!!!

カラフルピーチるな

33: 32コメさん 「るな」派2023/06/11 10:01:19 通報 非表示


34: 32コメさん 「るな」派2023/06/17 11:14:57 通報 非表示

るなちゃんに投票してぇ〜


35: 32コメさん 「るな」派2023/06/25 07:00:22 通報 非表示

もうすぐ3周年ー


36: 32コメさん 「るな」派2023/06/26 06:29:33 通報 非表示

あと2日ー


37: 37コメさん 2023/06/26 07:53:19 通報 非表示

>>36
しつこい。ハッシュタグでやれ。


38: 38コメさん 2023/06/26 15:53:08 通報 非表示

>>37
それな


39: 32コメさん 「るな」派2023/06/26 16:52:06 通報 非表示

37コメさんと38コメさんに文句言って


40: 37コメさん 2023/06/26 16:59:47 通報 非表示

>>39
他人を巻き込むなクソガキ


41: 32コメさん 「るな」派2023/06/26 17:45:46 通報 非表示

おまえがな!


42: 37コメさん 2023/06/26 17:48:55 通報 非表示

>>41
だから巻き込んでねぇよ。頭悪すぎお前。


43: 32コメさん 「るな」派2023/06/26 18:14:23 通報 非表示

それはお前だ


44: 37コメさん 2023/06/26 18:15:53 通報 非表示

>>43
こんなやつに育ってしまって親が可哀想


45: 32コメさん 「るな」派2023/06/26 18:33:08 通報 非表示

親にはカラフルピーチのこと内緒にしてます


46: 37コメさん 2023/06/26 18:33:35 通報 非表示

>>45
だから何だよ・・・


47: 32コメさん 「るな」派2023/06/26 19:53:29 通報 非表示

おまえ


48: 32コメさん 「るな」派2023/06/26 19:59:33 通報 非表示

るなちゃん天然


49: 32コメさん 「るな」派2023/06/28 18:08:28 通報 非表示

今日結成3周年だよ!

カラフルピーチるな

50: 38コメさん 2023/06/28 18:51:43 通報 非表示

>>49
もうコメントすんな。


51: 32コメさん 「るな」派2023/06/28 19:15:53 通報 非表示

さっきから何ですか

カラフルピーチるな

52: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 19:49:42 通報 非表示

カラフルピーチのストーリーです
私が作りました!!
今日は1話から!!
1日ずつ次々と話が続きます!!

第1話、結成、カラフルピーチ


53: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 19:57:14 通報 非表示

(スタッフ)まずはメンバーを私が決めます
(応援客)誰だろう…ワクワクする
(スタッフ)まずはリーダーから
(応援客)リーダー!?誰になるのかな?
(スタッフ)リーダーは…じゃぱぱ!
(じゃぱぱ)えぇ!?俺がリーダー!?
(うり)リーダーがればれよー!
(他の応募者)がんばってください
(スタッフ)続きまして2人目は…たっつん!
(たっつん)マジで!俺!!!
(スタッフ)続きまして3人目は…のあ!
(のあ)嘘でしょ!?私ですか!?
(えと)頑張ってね!のあさん
(のあ)はい!頑張ります

続きはcmのあと


54: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 19:58:23 通報 非表示

(スタッフ)続きまして4人目は…ゆあんくん!

(ゆあんくん)やっぱり選ばれた!!!


55: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 19:59:25 通報 非表示

(スタッフ)続きまして5人目は…うり!

(うり)選ばれたぞーーーーー


56: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 20:09:45 通報 非表示

(スタッフ)続きまして6人目は…ヒロ!

(ヒロ)よかった!選ばれないかと思った

(スタッフ)続きまして7人目は…なおきり!

(なおきり)選ばれたぞ!嬉しい!

(スタッフ)続きまして8人目は…どぬく!

(どぬく)リーダーにはなれなかったけど嬉しい

(スタッフ)続きまして9人目は…もふ!

(もふ)選ばれたのはいいんだけどこれ何人いるの?

(スタッフ)続きまして10人目は…るな!

(るな)やったー!!嬉しいです!!

(スタッフ)続きまして11人目は…えと!

(えと)えぇ!やった!嬉しい!!

(のあ)えとさーん!るなさーん!

(るな)仲良し3人組で選ばれました!!

(スタッフ)では、次で最後です!!

(もふ)このメンバーって12人もいるの!?

(じゃぱぱ)多すぎない!?

(スタッフ)最後のメンバーは…シヴァ!

(シヴァ)え!俺!!

(えと)この黄緑色のかえるが選ばれるなんて…

(うり)なんでメンバーにかえるがいるんだよ!


57: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 20:17:42 通報 非表示

(スタッフ)次はメンバー決め!

(じゃぱぱ)どうする?

(たっつん)カラフルなんとか

(ゆあんくん)なんとかのところは好きな食べ物にする?

(なおきり)いいですね!

(るな)るな、クリームパンが好きです

(のあ)私はオムライスとクッキーが好き

(ゆあんくん)俺はななチキが好き

(えと)私はチョコレートが好き

(ヒロ)じゃあ桃は?

(のあ)私も桃が大好き

(るな)るなも桃が大好きです

(うり)俺も桃好き

(どぬく)俺も

(じゃぱぱ)だったら…カラフルピーチ…

(のあ)カラフル、ピーチ…いいかも!!

(スタッフ)メンバーの名前は、カラフルピーチに決まった


58: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 20:31:53 通報 非表示

(スタッフ)次はメンバーカラー決め!
(じゃぱぱ)どうする?
(シヴァ)俺は黄緑色で確定でいい?
(えと)そうだね!
(スタッフ)シヴァは黄緑色!
(たっつん)俺は黄色か橙色かどっちがいい?
(もふ)たっつんさんは黄色がいいと思う
(スタッフ)たっつんは黄色!
(るな)るな水色がいい!!
(スタッフ)るなは水色!
(ゆあんくん)金色がいい
(スタッフ)残念ながら金色はありません
(ゆあんくん)そんな〜!じゃあ…赤!赤で!!
(スタッフ)ゆあんくんは赤色!
(じゃぱぱ)赤取られたー
(どぬく)別にいいじゃん!!
(のあ)じゃぱぱさんは緑色がいいと思います
(じゃぱぱ)み、緑かー!(俺、緑嫌いだしなぁー)
(スタッフ)じゃぱぱは緑色!
(うり)俺は茶色!!もしくは黒!!!
(スタッフ)うりは黒色!
(うり)なんか、かってに決められた
(えと)私はオレンジがいい
(スタッフ)えとは橙色!
(どぬく)俺はシンプルに白色がいいな
(スタッフ)どぬくは白色!
(もふ)俺は濃い色がいいから紫色かな
(スタッフ)もふは紫色!
(なおきり)青色が目立ちそうだから青色!!
(スタッフ)なおきりは青色!

続きはcmのあと(嘘)


59: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 20:39:52 通報 非表示

(のあ)どうしよう、みんなどんどん決まっている

(スタッフ)あと決まってないのは、のあとヒロ

(ヒロ)俺は灰色にする

(スタッフ)ヒロは灰色!

(のあ)私はどうしよう。あ!桃色にしよう!

(スタッフ)のあは桃色!全員決まりました!

(じゃぱぱ)これから12人で頑張るぞー!!

(みんな)おー!


60: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 20:40:45 通報 非表示

次回、どきどきのシェアハウス

2023年、7月2日に放送されます!!

お楽しみにー!


61: 32コメさん 「るな」派2023/07/01 20:42:28 通報 非表示

では、今日の感想をどうぞ


62: 32コメさん 「るな」派2023/07/02 07:59:29 通報 非表示

じつはこの話、主人公はじゃぱぱではなくのあです


63: 32コメさん 「るな」派2023/07/02 13:29:20 通報 非表示

第2話、どきどきのシェアハウス


64: 32コメさん 「るな」派2023/07/02 13:41:05 通報 非表示

(のあ)って!結成したけどこれからどうするの?
(スタッフ)実は、とっておきの物があります
(えと)とっておきの物って何?気になる!!
(たっつん)何何ー?
(スタッフ)こちらでーす
(るな)家!?
(ゆあんくん)まさかの家…
(うり)でっか!!!
(シヴァ)大きすぎる!!!
(のあ)ここが私たちの新しい家…
(スタッフ)では、いってらっしゃい
(ヒロ)は…はい。いってきます
(なおきり)って!車で行くんですか!?
(運転手1)車ではなくタクシーです
(運転手2)人数が多いので6人ずつ
(のあ)私は赤色の方か!
(運転手1)赤色は、のあさんとヒロさんとるなさんと
    ゆあんさんとうりさんとえとさんですね
(運転手2)青色は、じゃぱぱさんとたっつんさんと
    もふさんとどぬくさんとシヴァさんと
    なおきりさんですね
(運転手1、2)では、出発します

続きはあとで!


65: 32コメさん 「るな」派2023/07/02 14:48:53 通報 非表示

(うり)ゔぉぇ〜
(えと)運転手さーん!うりが気分悪くなりました
(ヒロ)大丈夫?水あげるから
(のあ)うりさん大丈夫ですか?
(うり)なんか気分良くなってきた
(るな)大丈夫ですか?無理しないでください
   
   そのころ青色のタクシーは……
(じゃぱぱ)あの、あと何分何秒で着きますか?
(運転手2)あと1分40秒かかります
(もふ)もうすぐだ!
(どぬく)楽しみー!
(なおきり)あ!着いた!!
(運転手1、2)到着しましたー!
(じゃぱぱ)すっげー
(えと)寮とかあるんだ!
(のあ)ザウルス寮、マッスル寮、クリスタル寮
(たっつん)3種類もある!
(うり)まずは寮を決めたい
(るな)るなもそう思います
(のあ)私、クリスタル寮がいいです!
(えと)私も!のあさんと同じく
(るな)るなも!
(じゃぱぱ)俺は…
(ゆあんくん)じゃぱぱはザウルス寮でしょ!
(じゃぱぱ)じゃあ俺、ザウルス寮で!
(ゆあんくん)俺もザウルス寮にする
(どぬく)俺はマッスル寮がいい
(ヒロ)俺は、静かそうな場所がいいから、ザウルス寮で!
(もふ)俺もザウルス寮にする

続きは1分後


66: 32コメさん 「るな」派2023/07/02 15:04:13 通報 非表示

(どぬく)誰かマッスル寮に入ってよー!

(たっつん)じゃあ俺、マッスル寮にしよっかなー!

(うり)俺もー

(シヴァ)じゃあ俺もー

(なおきり)俺も!

(のあ)これで寮は決定しましたね!

(るな)はい!

(えと)次は係決めをしよっか!

(みんな)そうだね!

(うり)え?

(のあ)うりさん?どうしたんですか?

(うり)なぁ、これ見て

(るな)えぇ!?もう係が決められている!?

(のあ)私、掃除係!?

(るな)るなは医者!?

(えと)私はなんで洗濯!?

(じゃぱぱ)えとさんヤンキー係じゃないんだ

(えと)ヤンキー係って何?

(たっつん)俺は大工かー

(じゃぱぱ)じゃあ俺はーっえ!ゴミ捨て係!?

(うり)俺は用心棒!?

(どぬく)調達員…

(なおきり)俺は花育て…

(ヒロ)し…飼育員…

(もふ)なんで研究員なの!!

(ゆあんくん)なに?発明家って!

(のあ)よし!係頑張ります!!

(えと)あとで自分の部屋も決めよう!

(のあ)そうですね!


67: 32コメさん 「るな」派2023/07/02 15:06:24 通報 非表示

次回、初めての戦い

2023年、7月3日に放送されます!!

お楽しみにー!


68: 32コメさん 「るな」派2023/07/02 15:06:46 通報 非表示

もしよければ感想をお願いします!!


69: 32コメさん 「るな」派2023/07/03 16:21:46 通報 非表示

第3話、初めての戦い


70: 32コメさん 「るな」派2023/07/03 16:41:28 通報 非表示

(のあ)そういえば、シヴァさんは?
(えと)自分の部屋にいったよ
(どぬく)ずるっ
(なおきり)じゃあ俺いってくる
(うり)いってらっしゃい
(なおきり)あ!いた!!
(シヴァ)え!なおきりさん!?
(なおきり)なんで勝手に部屋を決めるんですか💢
(シヴァ)暇だったから
(なおきり)自分の係見ましたか?
(シヴァ)係?何の言?
(なおきり)シヴァさんが居ない間貼られてありました
(シヴァ)ちなみに俺は何係?
(なおきり)飼育料理人だよ
(シヴァ)え!?飼育料理人!?
(のあ)なおきりさーん!!シヴァさーん!!
(なおきり)のあさん?どうしたんですか?
(のあ)大変です!外に、赤い怪物がいるんです!
(シヴァ)か…怪物!?
(のあ)窓を見てください!
(なおきり)本当だ!
(えと)これはもう戦うしかないね…

続きはあとで


71: 32コメさん 「るな」派2023/07/03 17:14:02 通報 非表示

(のあ)た…戦うんですか?
(るな)怖すぎて何も言えません
(もふ)え…剣が置いてある…
(たっつん)これで戦うの?
(シヴァ)この剣は誰がもってきたの?
(じゃぱぱ)絶対えとさんでしょ
(えと)違うよ
(なおきり)あ、この剣降ってきました
(もふ)は?
(うり)嘘つくなぁーーーーー
(るな)本当ですよ!!るな見ました
(なおるな以外)えぇーーーーー
(のあ)そうなんですか?
(るな)はい!
(えと)よし!これで戦おう
(のあ)あのー、そこの赤い怪物、何をしているの?
(???)ワープ
(のあ)場所が変わった!?
(どぬく)いったいどうなっているの?
(???)名前を知りたいか
(るな)は…はい…
(???)名前は、だるまだ!
(たっつん)普通かい!
(だるま)吸い込み攻撃!!
(たっつん)ぎゃぁーーーーーーーー
(じゃぱぱ)たっつーーーーん
(のあ)たっつんさんが連れさられてしまいました
(シヴァ)やばい!11人になってしまった
(えと)いやまって!10人だよ!
(のあ)え!?じゃあ誰が居ないんですか?
(もふ)本当に10人だ!
(ヒロ)え!?ゆあんくんが居ない!
(のあ)ゆ…ゆあんくん!?
(じゃぱぱ)たっつんだけじゃなくてゆあんくんも!?
(だるま)あぁー、あいつ?吸い込み攻撃で連れていった
(うり)はぁ?
(のあ)許しません!2人を返してください!!
(えと)まって!なんか怪しい
(だるま)吸い込み攻撃!!

続きはあとで


72: 32コメさん 「るな」派2023/07/03 17:29:27 通報 非表示

(えと)刺せないよ!!!!

(だるま)だるまさんがころんだ

(のあ)え?ここで止まるんですか?

(だるま)そうだ

(うり)もう動いていい?

(だるま)しかたない

(うり)よっしゃー

(なおきり)疲れたー

(るな)ここで剣を使います!

(えと)おー!るなナイス!

(のあ)じゃあ私も

(ヒロ)のあさんすごい!!

(のあ)ありがとうございます

(じゃぱぱ)みんなで一緒にやろう

(のあ)はい!

(だるま)あぁーーーーーーー

(のあ)良かったー

(えと)戦えた!

(ヒロ)ん?

(のあ)ヒロさん?どうしました?

(ヒロ)ここに掘り穴があるんだけど

(のあ)もしかしてここに2人がいるんです

(えと)じゃあいってみる?

(うり)行くしかないでしょ!!

(のあ)321で行こう

(るな)そうですね

(みんな)3、2、1

(のあ)あー!たっつんさん!ゆあんくん!!

(ゆあんくん)みんな!!

(たっつん)戻れるぞーーーー

(のあ)じゃあみんなで帰りましょう

(ゆあんくん)うん!


73: 32コメさん 「るな」派2023/07/03 17:31:22 通報 非表示

次回、中学の入学式

2023年、7月4日に放送されます!!

お楽しみにー!


74: 32コメさん 「るな」派2023/07/03 17:31:43 通報 非表示

感想をお願いします


75: 32コメさん 「るな」派2023/07/04 17:44:34 通報 非表示

第4話、中学の入学式


76: 32コメさん 「るな」派2023/07/04 18:08:21 通報 非表示

(えと)おーい!みんなー!おきろーー!

(ゆあんくん)あ…朝から何〜?

(ヒロ)おはよ〜

(えと)今何時何分だと思っているの?

(もふ)7時20分だけど…

(えと)今日なんの日だと思っているの?

(のあ)あっ!?

(ヒロ)のあさん?どうしたんですか?

(のあ)今日って、中学校の入学式じゃん!

(じゃぱぱ)あ!忘れてたー!!!

(シヴァ)そうだったー!!!!!

(えと)シヴァさんの代わりに朝ごはん作ったよ!

(るな)え!?これえとさんが作ったんですか?

(たっつん)すっげーーーー!!

(みんな)ごちそうさまでした

(のあ)制服に着替えて準備しないと

(うり)もうすぐで遅刻だぁ〜!!!!!!!!!

(なおきり)よし!いますぐ登校しないと

(のあ)いってきまーす!!!!!

(どぬく)あと10分で遅刻だぁーーーー

(えと)みんないそいで!!!!

(るな)ここがるなたちの中学校ですね!

(のあ)私立桃谷中学校…

(じゃぱぱ)名前がすごっ!!

(うり)てか広い!!

(もふ)早く教室入ろう

(???)おはようございます

(のあ)女の先生だ!

(???)この1年○組の担任になった松宮です

(のあ)松宮先生か

(松宮)皆さんにも自己紹介をしてもらいましょう

(じゃぱぱ)俺の名前はじゃぱぱです

     好きな飲み物は、コーラです

(のあ)私の名前はのあです

   好きな食べ物は、クッキーです

(たっつん)俺の名前はたっつんです

     好きな色は、黄色です

(ゆあんくん)俺の名前はゆあんです

      好きな食べ物は、ななチキです

(うり)俺の名前はうりです

好きな場所は、トイレです

(ヒロ)俺の名前はヒロです

好きな動物は、羊です

(なおきり)俺の名前はなおきりです

     好きな色は、青色です

続きはあとで


77: 32コメさん 「るな」派2023/07/04 18:31:04 通報 非表示

(どぬく)俺の名前はどぬくです

    好きな動物は、きつねです

(もふ)俺の名前はもふです

   好きな色は、紫色です

(るな)るなの名前はるなです

好きな食べ物は、クリームパンです

(えと)私の名前はえとです

   好きな色は、オレンジ色です

(シヴァ)俺の名前はシヴァです

    好きな動物は、カエルです

(松宮)全員自己紹介が終わりましたね

自由タイムしていいです!

(のあ)やったー!!!って、いたい!!

(???)あっ!すみません…

(のあ)ゆ…許すけど…あなたの名前は?

(???)えっとー、かなえって言います

(のあ)私はのあ!宜しくね、かなえちゃん!

(かなえ)よ…宜しくお願いします…

(???)ねぇ、あなたの名前は?

(るな)元気いっぱいな子ですね…名前はるなです

(???)るなって言うの?私はみゆん!宜しくー

(るな)よろしくお願いします♪

(松宮)では、みなさん、さようなら

(みんな)さようなら

(のあ)あぁー!中学校楽しい!!!あれ?みんなは?

(かなえ)のあちゃん!ばいばい

(のあ)ばいばい!かなえちゃん!!

(ヒロ)あ!のあさんいた!!

(うり)心配したんだから!

(のあ)ごめんなさい!!

(るな)帰りましょうか

(のあ)はい!


78: 32コメさん 「るな」派2023/07/04 18:33:12 通報 非表示

次回、行方不明の3人

2023年、7月5日に放送されます!!

お楽しみにー!


79: 32コメさん 「るな」派2023/07/04 18:33:22 通報 非表示

感想をお願いします!


80: 32コメさん 「るな」派2023/07/04 18:33:48 通報 非表示

今日の話、短すぎてすみません


81: 32コメさん 「るな」派2023/07/05 15:13:29 通報 非表示

第5話行方不明の3人


82: 32コメさん 「るな」派2023/07/05 18:57:58 通報 非表示

(のあ)みんなー!!!ちょっと来てください
(るな)なんですか?
(のあ)とにかく大変なんですよ!!!
(もふ)大変?何が?
(たっつん)何の言?
(のあ)聞いてください!!
(なおきり)え?何?
(のあ)えとさんとどぬくさんとヒロさんがいないんです
(みんな)えぇーーーーーー!!!!!!!
(ゆあんくん)じゃあこの3人はどこにいるの?
(のあ)それが…まだ知らないんです
(じゃぱぱ)もしかして…誘拐されたとか…
(うり)え!?誘拐!?
(シヴァ)いないってそうゆう事?

そのころ3人は…
(えと)おは…え?何ここ!!!
(ヒロ)え?怖すぎる
(どぬく)最低な場所だな
(ジゴーク)こんにちは!ジゴークです
(テンーゴク)こんにちは!テンーゴクです
(ヒロ)ここってどこですか?
(ジゴーク)ここは、天地ごーくだ!
(えと)wwwww
(テンーゴク)まずやってもらうのは…
(のあ)まってください!

続きはあとで


83: 32コメさん 「るな」派2023/07/05 21:09:35 通報 非表示

(えと)え?のあさん?

(のあ)私たちだけじゃありません!

(ヒロ)え?みんな…?

(るな)よし!戦いましょう

(もふ)え?あの人たちと?

(のあ)よし!うてた!

(ゆあんくん)よし!3人も助けれた

(どぬく)ありがとうゆあんくん

(るな)こっちも戦い終わりました

(ヒロ)ありがとう!!

(のあ)どういたしまして

(なおきり)よし!帰ってゲームでもしよう

(のあ)そうだね

(うり)扉がある!!

(えと)みんなで開こう

(みんな)せーの!

(のあ)よし!あいた!!

(じゃぱぱ)え?なにこれ

(のあ)え?普通に家ですよ

(じゃぱぱ)手紙が置いてある

(のあ)カラフルピーチの12人でペアを作れって書いてある

(みんな)ペア!?


84: 32コメさん 「るな」派2023/07/05 21:10:51 通報 非表示

次回、みんなでペア作り

2023年、7月6日に放送されます!!

お楽しみにー!


85: 32コメさん 「るな」派2023/07/05 21:11:16 通報 非表示

では、感想をお願いします!明日でもいいです


86: 32コメさん 「るな」派2023/07/06 16:58:24 通報 非表示

第6話、みんなでペア作り


87: 32コメさん 「るな」派2023/07/06 17:19:03 通報 非表示

(るな)ペアですか?
(のあ)家に帰るときに、じゃぱぱさんがこんな紙を拾って
(えと)でも、3人しかできないんじゃない?
(なおきり)性別が同じ人でもいいのかな?
(じゃぱぱ)でも、紙に書いてあるよ!
(のあるな)性別が同じ人でもいい…
(のあ)って書いてありました
(たっつん)決めれないんだったらくじ引きにしよう
(シヴァ)俺もくじ引きがいい!
(うり)俺も!
(ヒロ)じゃあ俺も
(どぬく)えとさんがくじ引きを作ってよ
(えと)分かったよ
(のあ)えとさん!頑張ってください
(えと)はぁ〜めんどくさっ(心の中ので言った)
(うり)じゃあ俺寝ようかな
(もふ)寝たらダメでしょ!!
(うり)ごめんなさい
(えと)完成したよー!
(ゆあんくん)ちょうど12まいある
(もふ)某じゃなくて紙だった
(えと)紙の方が書きやすかったから
(じゃぱぱ)俺から引いていい?
(えと)みんな引いたね!
(のあ)せーので開きましょう
(みんな)せーの
(えと)まって!引かない人ははいって言って
(シヴァ)はい
(なおきり)はい
(たっつん)はーい
(ゆあんくん)はい
(ヒロ)はい
(どぬく)はーい
(えと)引かない人はこの6人だね!
(みんな)せーの!!
(じゃぱぱ)え!?たっつん!?
(えと)ゆあんくんか…
(るな)なおきりさんでした!
(もふ)ど…どぬくさん!?
(うり)シヴァさん!?
(のあ)私は…、え!?ヒロさん!?

続きはあとで


88: 32コメさん 「るな」派2023/07/06 18:16:42 通報 非表示

(のあ)ヒ…ヒロさん…よ…よろしくお願いします…
(ヒロ)のあさん、よろしくね
(ゆあんくん)えとさんよろしくー
(どぬく)もふくん宜しくね
(シヴァ)うりさんしよしく
(たっつん)じゃぱぱ、宜しくな
(なおきり)宜しくね、るなさん
(るな)はい!よろしくお願いします
(のあ)これで決まりましたね
(もふ)え?なんか落ちてきた
(じゃぱぱ)ペアが決まってようだなって書いてある
(るな)また同じ…
(ヒロ)何枚落ちてくるの
(のあ)ちょっと買い物にいってくる
(のあ以外)いってらっしゃーい
(のあ)いってきます

15分後…
(のあ)ただいま!
(るな)あっ!のあさん!!
(のあ)どうしたんですか?るなさん
(るな)みんなで恋愛ドラマを見るんですけど
(のあ)え!見たい!!!

続きはあとで


89: 32コメさん 「るな」派2023/07/06 18:45:50 通報 非表示

そして…ドラマが終わって………

(るな)感動した、、、

(ヒロ)なんか、泣けてきた…(涙目)

(のあ)私、ドラマや映画を見ると、泣けるんですよ…

(もふ)のあさんって結構涙脆いんだね

(のあ)はい(涙目)

(えと)って!もう夜だよ!!!

(のあ)なんかもう、眠くなってきた

(シヴァ)もう10時29分だよ!!

(るな)じゃあみなさんおやすみなさい

(みんな)おやすみー

(のあ)ドラマのせいで、ヒロさんの事好きになってきた(心の中で言った)

(ヒロ)俺、のあさんに告白したくなってきた(心の中で言った)


90: 32コメさん 「るな」派2023/07/06 18:48:05 通報 非表示

次回、のあとヒロの告白

2023年7月7日に放送されます!!

お楽しみにー!


91: 32コメさん 「るな」派2023/07/06 18:48:23 通報 非表示

感想をお願いします!!!!!!!!


92: 32コメさん 「るな」派2023/07/06 19:04:15 通報 非表示

ちなみにみんなの本当の名前を言います

竜崎(りゅうざき)じゃぱぱ

甘音(あまね)のあ

神立(かみだち)たっつん

赤凪(あかなぎ)ゆあん

宅野(たくの)うり

蛙木(かえるぎ)シヴァ

羊夜(ようや)ヒロ

薙野(なぎの)えと

鉄矢(てつや)どぬく

登宮(のぼみや)もふ

華泉(はないずみ)なおきり

水金(みずがね)るな


93: 32コメさん 「るな」派2023/07/06 19:04:37 通報 非表示

みなさんはどのペアが好きですか?教えてください


94: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:30:43 通報 非表示

>>1
誤字w以外が意外になってますよ。


95: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:32:48 通報 非表示

>>14
ハンジさんやん。

ハンジ

96: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:33:40 通報 非表示

>>34
そっちの価値観を押し付けないでください


97: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:34:00 通報 非表示

>>39
それなしか言ってないけど何?


98: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:36:43 通報 非表示

>>93
いやさっきから何?そんなこと書いて何がいいの?ここでは書かないで。


99: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:37:44 通報 非表示

>>29
ぶっとばすぞおめえらwww 似合ってて草

えとサングラス

100: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:40:51 通報 非表示

>>61
臭すぎる。ネタバレやめろ


101: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:41:20 通報 非表示

>>68
臭すぎる。ネタバレやめろ


102: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:42:36 通報 非表示

>>74
臭すぎる。ネタバレやめろ


103: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:43:18 通報 非表示

>>79
臭すぎる。ネタバレやめろ


104: 38コメさん 「うり」派2023/07/06 23:44:16 通報 非表示

>>91
臭すぎる。ネタバレやめろ


105: 32コメさん 「るな」派2023/07/07 15:19:48 通報 非表示

7話を始める前に、4話で出てきた2人の生徒


106: 32コメさん 「るな」派2023/07/07 15:19:59 通報 非表示

を紹介します


107: 32コメさん 「るな」派2023/07/07 15:22:27 通報 非表示

新城(しんじょう)かなえ

雲下(くもした)みゆん


108: 32コメさん 「るな」派2023/07/07 18:58:08 通報 非表示

誰7話、のあとヒロの告白


109: 32コメさん 「るな」派2023/07/07 19:30:01 通報 非表示

(のあ)はぁ〜
(えと)のあさん、どうしたの?
(のあ)あっ、、いやっ、何にもないですよ
(えと)そうなんだ、
(るな)あと2分で授業が始まりますよ!
(クラスメイト)甘音さーん、何寝ぼけてるの?
(のあ)あ!すみません
(先生)では、授業を始めます

授業が終わって…
(ゆあんくん)ヒロくんってさぁ〜
(ヒロ)どうしたの?ゆあんくん
(ゆあんくん)絶対のあさんのこと好きやろー
(ヒロ)えっいやっ、べ…別に……

その頃、女子は…
(るな)ねぇ、のあさん
(のあ)るなさん、どうしたんですか?
(えと)私たち最近思った事があるんだけど
(のあ)なんですか?
(るな)もしかしてのあさん、ヒロさんの事好きなんですか?
(のあ)違うっ(本当は好き)
(えと)えぇ〜!怪し〜
(のあ)ち…違うってば!(本当は好き)

その頃、男子は…
(じゃぱぱ)今日の放課後、屋上にのあさん呼んだら?
(ヒロ)う…うん…
(もふ)のあさんもヒロくんのこと好きだと思うよ
(ヒロ)え…、、、
(どぬく)きっとそうだよ!!
(たっつん)絶対そう
(ヒロ)そ…そんなわけないよ……
(シヴァ)今日告白しちゃいなよ
(うり)そうそう!
(なおきり)のあさんもきっと喜ぶよ。
(ヒロ)わかった!勇気を出して告白するよ!!
(じゃぱぱ)コソコソ
(もふ)コソコソ
(どぬく)コソコソ
(ヒロ意外)コソコソコソコソ
(ヒロ)さっきからコソコソなに?

続きはあとで


110: 32コメさん 「るな」派2023/07/07 20:29:04 通報 非表示

(のあ)よし、帰ろ…
(えと)のあ…さん?
(のあ)あっ!なんにもないですよっ!先帰っといて
(るな)はい!
(のあ)え?なんかヒロさんに呼ばれたんですけど

放課後…
(ヒロ)あっ来た!のあさん!ちょっと来て
(ゆあんくん)ついにこの2人付き合うんだ(小声)
(のあ)ど…どうしたんですか?
(ヒロ)実は…のあさんに、伝えたい事があって…
(のあ)わ…私も…ヒロさんに…伝えたい事があります
(ヒロ)俺から言っていい?
(のあ)はい
(もふ)ヒロくんから言うんだ(小声)
(ヒロ)俺、のあさんの事が、大好きです
(ヒロのあ意外)ついに告白したー!!!(小声)
(のあ)私も、昨日からヒロさんの事が好きでした…
(ヒロのあ)付き合ってください!
(えと)やっぱりこの2人はお似合いだな〜(小声)
(るな)うんうんうん(小声)

みんな帰って…
(のあ)ただい…
パーン(クラッカーの音)
(ヒロ)え?パーティー?
(ヒロのあ意外)ヒロくんとのあさん!
       カップル誕生おめでとう
(のあ)えぇ!祝ってくれるの?
(うり)実は俺たち、告白してるの見た
(ヒロ)え?いつから?
(シヴァ)最初から
(のあ)それでも嬉しいです
(じゃぱぱ)あらためてカップル誕生おめでとう
(ヒロのあ)ありがとうございます


111: 32コメさん 「るな」派2023/07/07 20:36:46 通報 非表示

次回、さよなら、るな…

2023年7月8日に放送されます!!

お楽しみにー!


112: 32コメさん 「るな」派2023/07/07 20:37:02 通報 非表示

感想をお願いします!!!!!!!


113: 32コメさん 「るな」派2023/07/08 07:45:22 通報 非表示

第8話、さよなら、るな…


114: 32コメさん 「るな」派2023/07/08 08:08:27 通報 非表示

のあ「あれ?るなさん?今日はなんか元気がないですね」
るな「はい…ちょっと、悩み事をしてて…」
るな「気にしないでください…」
えと「るなさん…」
るな「今は一人にしといてください」
のあ「は…はい…わかりました!」
るな「しばらくお休み…(小声)」
ヒロ「あれ?るなさん?」
たっつん「どうしたん?」
るな「今は一人にしといてください(大声)」
なおきり「るなさん…」
のあ「なんか、るなさん落ち込んでるみたいでした」
えと「なんか心配してきたんだけど…」
ヒロ「のあさん!えとさん!」
のあ「え?ヒロさん…?」
えと「それに、男子のみんな…?」
じゃぱぱ「るなの様子って見た?」
シヴァ「なんか悩み事をしてて」
のあえと「見たよ!!!」
うり「絶対に嘘でしょ!」
ヒロ「多分本当だと思う」
のあ「本当です!」
どぬく「え?嘘だと思ったんだけど」
えと「うりのせいだよ」
うり「はぁ?俺のせい?何も悪いことしてないんだけど」
コンコン!
もふ「え?まさか不審者?」
るな「るなです!」
のあ「え?る…るなさん?」
るな「入っていいですか?」
なおきり「はい!」
るな「急に来てすみません」
のあ「何かあったんですか?」
じゃぱぱ「悩み事でもあるの?」
るな「いや…実は…からぴちをやめ…」
るな意外「え?」
るな「辞めま…す」
るな意外「えぇーーーーーーー!?(大声)」
のあ「う…嘘でしょ!!」
えと「るなが…からぴちを…辞める?」
ヒロ「そんな…なんで」
るな「実は…」

続きはあとで


115: 32コメさん 「るな」派2023/07/08 08:38:22 通報 非表示

るな「実は…自宅の都合で、少し休むってスタッフから」

のあ「るなさんがいなきゃ意味がないよ!。゚(゚´Д`゚)゚。」

えと「そうだよ!からぴちは12人じゃなきゃ意味ないし」

るな意外「。゚(゚´Д`゚)゚。」

るな「な…何でみんな泣くの?」

のあ「何回も泣いてごめんなさい」

ヒロ「いつもより寂しすぎて、涙が出てきて…」

えと「でも私、泣き止まってきて…」

るな「そんな言いったらるなまで泣けちゃうよ…」

るなとのお別れをしてる

るな「いつ帰ってくるのかわからないけど…またね」

のあ「るなさ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。」

なおきり「またのあさん泣いてる」

たっつん「すっごい荷物だけどもてる?」

るな「はい!もてます!!」

じゃぱぱ「もてるんだ」

ゆあんくん「るな、元気でね…」

るな「はい……」

るな「でも、お別れじゃないんですけど」

えと「そうだね!いつかまた会えるかもしれない」

ヒロ「きっとまた会えるよ」

のあ「うん!そうだね」

るな「みんな!またねー!!!」

みんな「さよなら!るなーー!!」

のあ「るなさん、さよなら!」

ヒロ「さよならじゃいけどね…」

のあ「そうですね!またいつか会える日を祈りましょう」


116: 32コメさん 「るな」派2023/07/08 08:40:30 通報 非表示

次回、笑ってはいけないカラフルピーチ

2023年7月9日に放送されます!!

お楽しみにー!


117: 32コメさん 「るな」派2023/07/08 08:40:41 通報 非表示

感想をお願いします!!


118: 32コメさん 「るな」派2023/07/08 21:31:19 通報 非表示

今日はるなの性格設定をします

女の子

クリームパンが大好き

自称天然

のあとえとと仲が良い

なおきりとペアを組んでる

水色担当

カワボ

ポジティブガール


119: 32コメさん 「るな」派2023/07/08 21:37:17 通報 非表示

ついでにのあの性格設定もします

女の子

クッキーが大好き

誰よりもビビり

えととるなと仲が良い

ヒロの彼女

桃色担当

カワボ

心配性


120: 32コメさん 「るな」派2023/07/09 07:34:53 通報 非表示

ついでにヒロの性格設定もします

男の子

王子様

恥ずかしがり屋

うりとゆあんくんと仲が良い

のあの彼氏

灰色担当

イケボ

羊とよく間違えられる


121: 32コメさん 「るな」派2023/07/09 16:54:43 通報 非表示

第8話、笑ってはいけないカラフルピーチ


122: 32コメさん 「るな」派2023/07/09 17:18:28 通報 非表示

ナレーション「笑ってはいけないカラフルピーチを始める」
うり「なんか始まった」
シヴァ「笑ったら何か起きるとか?」
たっつん「wwwwww」
バーン
じゃぱぱ「え!爆発?」
のあ「どういう事ですか」
えと「wwwwwwwww」
ゆあんくん「あ…えとさん笑っちゃったww」
バーン
バーン
ヒロ「二人も死んだ…」
もふ「やばいってこれ」
どぬく「変なゲームなんだけどwwww」
バーン
なおきり「あ…」
のあ「どぬくさんも死んだ…」
じゃぱぱ「wwwwwwww」
バーン
ヒロ「さっきから死にすぎ…」
なおきり「お前○ねぇ〜!!」
ナレーション「悪口言ったので、なおきり脱落」
バーン
シヴァ「笑ってないのに爆発したんだけど」
のあ「なおきりさんが死んだ…」
ナレーション「ここで、復活タイム」
のあ「やったーー!!!」
ナレーション「えと、どぬく、復活」
えと「あれ?戻ってきた」
のあ「二人ともおかえりー!!」
どぬく「はぁ?どういう事?」
うり「はぁ?とかやめろwww」
バーン
シヴァ「wwwwww」
バーン
どぬく「(やばい、笑いそう…)」
どぬく「さ…さようならぁwww」
バーン
もふ「どぬくさんは何をしにきたん?」
えと「wwwwwwwwwwww」
バーン

続きはあとで


123: 32コメさん 「るな」派2023/07/09 20:46:01 通報 非表示

もふ「復活した2人が死んだwww」

バーン

ヒロ「もふくんが死んだ」

のあ「そういえばみんなは?」

ヒロ「脱落した…」

のあ「え?じゃあ2人ボッチじゃん!」

ヒロ「なんか…寂しくなってきた……」

のあ「大丈夫です…」

ヒロ「え?」

のあ「今の寂しさは、昨日の寂しさと違うんです」

のあ「昨日は寂しすぎて、涙がこぼれ落ちました」

のあ「でも今は、泣けるほどでもないんです…」

のあ「だから、ヒロさんと2人でも全然寂しくないです」

ヒロ「のあさん…(涙目)」

のあ「え?なんで泣いてるんですか?」

ヒロ「やばっ!涙出てきた…」

のあ「だから…今は泣き顔より、笑顔の方がいいです」

ヒロ「は…、はい」

ナレーション「特別に、他のみんなを返してあげよう」

のあ「え?」

ヒロ「2人じゃない…」

えと「あっ!いた!!」

のあ「えとさん!」

ヒロ「みんな!!」

じゃぱぱ「やっと戻れた」

たっつん「1時間ぐらいあそこにいたから疲れた」

のあ「でも、楽しかった」

ヒロ「(のあさんといっしょにいてよかった…」


124: 32コメさん 「るな」派2023/07/09 20:49:34 通報 非表示

次回、のあを忘れたみんな

2023年7月10日に放送されます!!

お楽しみにー!


125: 32コメさん 「るな」派2023/07/09 20:49:53 通報 非表示

では、感想をお願いします!!


126: 32コメさん 「るな」派2023/07/09 20:50:24 通報 非表示

ごめんなさい!8話じゃなくて9話です


127: 32コメさん 「るな」派2023/07/10 18:52:39 通報 非表示

第10話、のあを忘れたみんな


128: 32コメさん 「るな」派2023/07/10 19:14:58 通報 非表示

のあ「ふわぁ〜(あくび)」
スタッ(ベッドから降りる)
のあ「おはようございます」
ヒロ「のあさんおはよう」
じゃぱぱ「は?のあって誰?」
のあ「え!?」
たっつん「ピンク色の人っていたっけ?」
もふ「からぴちは10人だよ!」
ヒロ「何言ってるの?からぴちは12人だよ!」

学校に行って…
のあ「おはようございます…」
クラスメイト「え?転校生かな?」
かなえ「はじめまして…」
のあ「転校生じゃないよ!」
どぬく「え?そんな人いたっけ?」
のあ「私です!!のあです!!!」
えと「は?さっさと家に帰れよ」
のあ「えとさんまで忘れられてる…」
うり「いいから帰れ」
シヴァ「何しにきたの?」
なおきり「さようなら、見知らぬ人」
のあ「うっ(´;Д;`)ポロポロ」
ゆあんくん「ボコッ(のあを殴る音)」
のあ「痛い(´;Д;`)ポロポロ」

そしてのあは帰って…
先生「今日の休みはいませんね」
ヒロ「先生まで…」
ゆあんくん「え?どういう事?」
ヒロ「先生ものあさんの事忘れられている」
たっつん「のあってだれや」
シヴァ「そもそもからぴちメンバーじゃないよ」
ヒロ「からぴちメンバーだよ!!」
ヒロ「あの、頭が痛いんで早退します(嘘)」
先生「大丈夫?ゆっくり休んでね」

その頃、のあは…
のあ「なんでみんな私の事忘れて…(´;Д;`)ポロポロ」
コンコン(ドアの音)
のあ「キャー!不審者だー!!!」
ヒロ「俺だよ!ヒロだよ!!」
のあ「え?ヒロさん…?」
ヒロ「ちょっと入るね」
のあ「はい!」
ガチャ(ドアを開く音)

続きはあとで


129: 32コメさん 「るな」派2023/07/10 21:24:41 通報 非表示

ヒロ「何で悲しんでるの?」

のあ「ヒロくん意外全員に忘れられてた、、、」

ヒロ「そうなんだ……」

のあ「それに、ゆあんくんに殴られた、、、」

のあ「クラスのみんなにも、、、(´;Д;`)ポロポロ」

ヒロ「それは辛かったね、、、(少し涙目)

のあ「うん、、、(´;Д;`)ポロポロ」

ヒロ「昨日言ったでしょ(少し涙目)」

のあ「え?(涙目)」

ヒロ「泣き顔より笑顔の方がいいって」

のあ「そう言えば言いましたね(涙目)」

ヒロ「今は一人がいい?」

のあ「はい…(涙目)」

ガチャ(ドアを開く音)

のあ「うぅっ…(´;Д;`)ポロポロ」

のあ「どうして…涙を流しているの?(涙)」

コンコン(ドアの音)

のあ「はーい(涙)」

えと「のあさん!のあさん!!」

のあ「え?えとさん!?(涙)」

ガチャ(ドアを開く音)

のあ「みんな…」

えと「のあさんごめんね、知らないふりして」

うり「実は、さっきまで何かに呪われたんだよ」

ゆあんくん「それに…殴ってごめんね…」

のあ「ゆあんくん……(´;Д;`)グスッ」

もふ「俺ものあさんの事忘れてごめんね(涙目)」

のあ「もふくんまで泣かなくても…」

シヴァ「でも、のあさんを泣かせてごめんね…」

なおきり「見知らぬ人って言ってごめんなさい」

どぬく「そんな人いたっけ?って言ってごめんね」

のあ意外「ごめんね、、、」

じゃぱぱ「は?とか言ってごめんね」

のあ「許しますけど一生忘れないでください!」


130: 32コメさん 「るな」派2023/07/10 21:39:11 通報 非表示

次回、初めてのドラマ撮影!?

2023年7月11日に放送されます!!

お楽しみにー!


131: 32コメさん 「るな」派2023/07/11 20:08:25 通報 非表示

すみませんっ💦、今日の放送は明日となりますっ


132: 32コメさん 「るな」派2023/07/12 13:59:45 通報 非表示

第11話、初めてのドラマ撮影!?


133: 32コメさん 「るな」派2023/07/12 15:51:15 通報 非表示

のあ「暇ですねー」

えと「何か暇ー」

じゃぱぱ「部屋でゴロゴロするかー」

ピンポーン(インターホンの音)

ガチャ(ドアを開く音)

えと「はーい」

カメラマン「あの、急ですがドラマに出てくれますか?」

えと「え?」

えと「ちょっと待っててください」

えと「ねぇみんな!」

ヒロ「どうしたの?」

たっつん「どうしたん?」

えと「なんかドラマに出る事になったんだけど」

えと以外「えぇーーーーーーーーー!!!」

カメラマン「ちなみに参加者は6人までです」

カメラマン「のあさん、ヒロさん、えとさん、

      もふさん、なおきりさん、どぬくさんに

      出てもらいます」

のあ「え?私出るの?」

えと「急すぎる…」

もふ「びっくりした…」

どぬく「(めんどくさそう…)」

移動中

のあ「ここが撮影スタジオですね!」

なおきり「広すぎる!」

撮影中…

のあ「感動ストーリーだった」

カメラマン「お疲れ様でしたー」

のあ「ただいまー!!」

じゃぱぱ「お帰りー」

のあ「さっきの見よっか」

のあ意外「うん!」


134: 32コメさん 「るな」派2023/07/12 15:52:08 通報 非表示

第12話、○○とえとのカップル!?


135: 32コメさん 「るな」派2023/07/12 16:13:22 通報 非表示

えと「学校疲れた〜」

クラスメイト達「甘音さんと羊夜さんってさぁ」

クラスメイト達「付き合ってるらしいよー」

えと「私もこんな感じで彼氏が欲しい…」

その頃、男子は…

ゆあんくん「俺、えとさんのこと好きかも…」

シヴァ「俺もえとさん好き」

ヒロ「俺みたいに屋上にえとさん呼んだら?」

ゆあシヴァ「そうだね!」

その頃、女子は…

みほと「えとちゃん」

えと「あっ!みほとちゃんだっけ?」

みほと「そうだよ!」

みほと「今日の放課後、公園で遊ばない?」

えと「ごめんね、甘音のあちゃんと約束してる」

えと「でも明日はみほとちゃんと遊びたい」

みほと「わかった!明日ね。」

ゆあシヴァ「えとさん!」

えと「ゆあんくんとシヴァさん?」

ゆあんくん「ちょっと屋上に来てくれる?」

えと「う…うん(まさか告白!?)」

屋上に着いた

シヴァ「えとさん…ちょっといいかな?」

えと「え?何?」

ゆあシヴァ「ずっと前から好きでした!」

ゆあシヴァ「付き合ってください!!」

えと「え…えぇっと〜」

えと「シヴァさん!」

シヴァ「!?」

えと「ごめんなさい」

えと「ゆあんくん!」

ゆあんくん「!?」

えと「よろしくお願いします」

ゆあんくん「やったーーー!!」

シヴァ「うわぁ〜最悪だ〜」

ゆあんくん「改めてよろしくね」

えと「うん!」


136: 32コメさん 「るな」派2023/07/12 16:14:59 通報 非表示

えとの友達を紹介するね!

小国みほと


137: 32コメさん 「るな」派2023/07/12 16:34:04 通報 非表示

因みにみんなを漢字で書くと…

邪波爸(じゃぱぱ)

乃愛(のあ)

立摘(たっつん)

由杏(ゆあん)

瓜(うり)

詩波(しゔぁ)

陽露(ひろ)

恵登(えと)

奴抜久(どぬく)

喪歩(もふ)

尚霧(なおきり)

瑠奈(るな)

学校の生徒も…

加奈恵(かなえ)

美保登(みほと)

みらんは難しいので、ひらがなで!


138: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 13:57:00 通報 非表示

第13話、のあのみんなの呼び方


139: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 14:25:43 通報 非表示

のあ「おはようございます」

じゃぱぱ「のあさんおはよう」

えと「おはよう」

ヒロ「おはよう!のあさん」

のあ「みんなおはよう」

どぬく「おはよー」

そしてのあはヒロに呼ばれて…

のあ「どうしたんですか?」

ヒロ「のあさんってさぁ」

のあ「うん」

ヒロ「ゆあんくん以外みんな「さん」付けだよね…」

のあ「はい…たしかにそうですね…」

ヒロ「だったら「ちゃん」とか「くん」とかにして」

ヒロ「一人ぐらい「くん」とか「ちゃん」にして」

のあ「え…えぇっと〜…ヒ…ヒロ…くん…」

ヒロ「顔真っ赤だけど大丈夫?」

のあ「は…はい」

のあ「私だって「のあさん」しか言われないんです」

ヒロ「じゃあこれから「のあちゃん」って呼んでいい?」

のあ「はい!」


140: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 14:26:07 通報 非表示

第14話、帰って来た仲間


141: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 15:05:40 通報 非表示

のあ「そう言えばるなさんは今どうしてるのかな?」

なおきり「たしかに…」

ヒロ「何か寂しくなってきた…」

ピンポーン(インターホンの音)

えと「こんな時から何?」

ガチャ

のあ「はーい…っえ!?」

るな「みんな久しぶりー」

のあ「るなさん!?」

ヒロ「え?るなさん!?」

じゃぱぱ「るな!?」

なおきり「るなさん…!?」

シヴァ「るなさん久しぶり」

るな「ただいまー!!」

るな以外「おかえり!」

のあ「あれから何してたんですか?」

るな「いろいろ勉強とかいっぱいしてた」

るな「そう言えばうりさんともふくんは?」

ゆあんくん「買い物に行った」

るな「そうなんですね…」

るな「ゆあんくんとえとさん、前に付き合ったんですね」

えと「え?何で知ってるの?」

るな「噂で聴きましたよ」

ゆあんくん「そうなんだ…」

ガチャ(ドアの音)

うり「ただいま」

るな「おかえり」

もふ「え!?るなさん!?」

うり「何でいるの?」

るな「帰って来たんです」

うりもふ「え!?」

のあ「じゃあ改めて…」

るな以外「るなさんおかえりーーー」

るな「ただいまーーーーー」


142: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 15:15:00 通報 非表示

私からの一言

最近たっつんさんがこのストーリーに出ていません!

たっつんさん推しの人、すみません…


143: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 20:13:15 通報 非表示

誰か感想を言ってー


144: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 22:35:19 通報 非表示

お願いします!


145: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 22:36:00 通報 非表示

次回、新しいメンバー!?


146: 32コメさん 「るな」派2023/07/14 22:43:01 通報 非表示

ちなみにその新しいメンバーを紹介します

名前、りあん

漢字、梨杏

本名、愛杉梨杏

誕生日、9月20日(のあと2日近い)

メンバーカラー、茶色

好きな食べ物、桃とアイスクリーム

好きな人、今はいない

寮、クリスタル寮

係、皿洗い


147: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 06:46:04 通報 非表示

第15話、新しいメンバー!?


148: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 07:39:54 通報 非表示

のあ「暇ですねー」

るな「めっちゃ暇ー」

ピンポーン(インターホンの音)

のあ「はーい」

ガチャ(ドアの音)

???「あのー私ここに住んでいいですか?」

のあ「いいけどー1日だけだよ!」

???「やったー!!」

のあ「ねぇ!何かここに住みたい子がいるの!」

えと「は?どういう事」

???「あっ!初めまして」

ヒロ「ねぇ、名前は?」

りあん「り…りあんって言います!」

のあ「りあんちゃんか…可愛い名前だね」

りあん「さっきから子供扱いしないで!」

るな「え?」

りあん「私中学1年生なんだけど!」

どぬく「え!?同い年…」

もふ「りあんちゃんも中学1年生か…」

りあん「え?よくない…?」

どぬく「よくないわけないよ!」

るな「りあんちゃん!何か食べたい物ある?」

りあん「桃が食べたい」

のあ「じゃあ私がももをむいてあげるよ」

りあん「やったー(*^ω^*)」

1分後

のあ「桃むけたよー」

りあん「美味しそう!いただきます!」

食べ終わって…

りあん「ごちそうさまー」

うり「ねぇ、聞きたいことがあるんだけど」

りあん「どうしたんですか?」

うり「メンバーカラーは何色がいい?」

りあん「・・・・・」

りあん「ただの質問!?」

うり「普通の質問」

じゃぱぱ「は?普通!?」

りあん「えぇっと〜茶色がいい!」

のあ「じゃあ1日だけ茶色がイメージカラーですね」

りあん「はい!」

午後6時

りあんの母「みなさん、お世話になりました」

りあん「みんなまたね!」

のあ「りあんちゃん!またね」

るな「また会いましょう」

りあん「はい」

りあんの母「りあん!車乗るよ!!」

りあん「はーい」

りあん「みんなまたね!また会おうね」

のあ「うん!またね!りあんちゃん」

ブーン(車の音)

のあ「りあんちゃん!またね!!!!」


149: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 07:47:11 通報 非表示

おまけ

たっつん「俺全然出てないんだけど💢」

シヴァ「俺も今回出てなかった💢」

たっつん「次は俺の出番だしてな…」

ピーーーー


150: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 07:48:15 通報 非表示

第15話、○○とるなのカップル!?


151: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 08:05:04 通報 非表示

のあ「そう言えばるなさん学校久しぶりですね」

るな「そうですね!」

みゆん「え!るなちゃん!?」

クラスメイト「水金さん!?」

るな「みんな久しぶりですね」

かなえ「のあちゃんおはよう」

のあ「ねぇ!水金るなちゃん帰って来たよ!」

かなえ「本当だ!水金さんだ!!」

みほと「えとちゃんおはよう」

えと「おはようみほとちゃん」

えと「水金さん帰って来たよ!」

みほと「あ!水金さんだ!!」

るな「新城さんと小国さんだ!」

みゆん「早く教室入ろう!」

るな「はい!」

ガラガラ

るな「おはようございます!」

先生「おは…って水金さん!?」

るな「先生久しぶりー」

放課後

るな「この教室でゆっくりしよっ」

うり「るなさん」

るな「うりさんとなおきりさん!?」

なおきり「ちょっと屋上に来てくれますか?」

るな「はい(まさか…告白!?)」

屋上に着いた

るな「なんですか?」

なおうり「ずっと前から好きでした」

なおうり「付き合ってください!」

るな「(えぇ〜っと〜)」

るな「うりさん!」

うり「!?」

るな「ごめんなさい」

るな「なおきりさん!」

なおきり「!?」

るな「これからよろしくお願いします」

なおきり「え!?」

うり「はぁ?」

なおきり「改めてるなさん!これからよろしくね」

るな「はい!よろしくお願いします」


152: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 19:16:56 通報 非表示

おまけ

たっつん「俺の出番増やして」

シヴァ「なんなら俺も」

ゆあんくん「俺だって2話ぐらい出てないんだけど」

シヴァ「次回は出番ふやし…」

ピーーーー


153: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 19:26:16 通報 非表示

第16話、男子と男子のペア!?(もふどぬ編)


154: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 19:32:58 通報 非表示

じゃぱぱ「俺たち、彼女いないし最悪男子だ…」
うり「なおきりさんにるなさん取られたしなぁ〜」
シヴァ「俺もゆあんくんにえとさん取られたー」
どぬく「ねぇ!ちょっといいかな?」
じゃぱぱ「どぬ?どうしたの?」
どぬく「男だけのカップルもありらしいよ」
どぬく以外「ええぇ〜〜」
たっつん「そうなん?」
もふ「本当?」
どぬく「本当だよ!」

続きはあとで(これやるの久しぶり)


155: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 19:58:49 通報 非表示

うり「へぇ〜」

シヴァ「そうなんだ」

放課後

どぬく「疲れたー」

たっつん「どぬ!」

どぬく「ん?どうしたの?」

もふ「ちょっと来てくれるかな?」

屋上に着いた

どぬく「何何〜?」

たつもふ「ずっと前から好きでした」

たつもふ「付き合ってください!」

どぬく「(ま…迷う…)」

どぬく「たっつんさん!」

たっつん「!?」

どぬく「ごめんね」

どぬく「もふくん!」

もふ「!?」

どぬく「よろしくね」

もふ「え!?」

たっつん「最悪ーーーーーーーーーーーーーー」

もふ「ど……どぬ…くさん」

どぬく「ん?どうしたの??」

もふ「改めてよろしくお願いします」


156: 32コメさん 「るな」派2023/07/15 20:13:27 通報 非表示

おまけ

ゆあんくん「おい💢ムカつくんだけど」

ゆあんくん「いつになったら俺の出番がくるの💢」

主「すっ…すみませんゆあんくんっ」

えと「私も今回出てないよ💢」

のあ「私、主人公なのに今日出なかった😭」

るな「今日は男子しか出てないよー」

ヒロ「俺の出番は?」

なおきり「カップルを組んでいる人は今日出ていません」

のあ「でも、もふどぬカップル誕生おめでとう」

ヒロ「それはおめでたいね!」

みゆん「私、サブキャラ?」

るな「み…みゆんちゃん!?」

かなえ「私もサブキャラだよ!」

のあ「かなえちゃん……」

じゃぱぱ「おまけなのに長いんだけど💢」

主「みんなの会話が長くてっ」

えと「ていうか主さん今日出るの初めてだよね?」

主「そうです!」

るな「名前はー?」

もちみ「もちみです!本名じゃありません!」

のあ「もちみちゃんが主さんですね」

???「お姉ちゃん!」

もちみ「え?何???」

???「私も登場したい!」

ヒロ「ん?この子誰??もちみさんの妹???」

もちみ「この子は妹のむちかだよ!本名じゃないよ!」

むちか「初めまして!むちかです!!」

もちみ「そろそろ終わろっか」

もちみ「ばいもちみー」

むちか「ばいむちかー」


157: 32コメさん 「るな」派2023/07/16 10:56:18 通報 非表示

もちみ「前のもふどぬは良かったね」

むちか「今回はうりシヴァです!!」

もちみ「じゃぱたつもあるって感じ?」

むちか「そうだよ!お姉ちゃん」

のあ「早く始めましょうよ!」

もちみ「そうですね!では…」

もちむち「スタート!」

第17話、男子と男子のペア!?(うりシヴァ編)


158: 32コメさん 「るな」派2023/07/16 11:10:08 通報 非表示

かなえ「ねぇ、のあちゃん」

のあ「どうしたの?」

かなえ「私、好きな人が出来たの…」

のあ「え!?誰誰〜?」

かなえ「1年☆組のたくやくんのことが好きなの」

かなえ「告白したいんだけどなかなか言えなくて…」

のあ「そうなんだ…」

その頃、男子は…

うり「あぁ〜俺も早く告白されたーい」

じゃぱぱ「俺もー」

たっつん「俺はしたい方だな〜」

シヴァ「俺も」

じゃぱうり「あぁーーーー」

たつシヴァ「あぁーーーー」

放課後

うり「やべっ数学の教科書忘れた」

たっつん「あっ!うりー!!」

うり「はぁ?何??」

シヴァ「ちょっと屋上に来てくれる?」

うり「う…うん(来たーー告白ーーーーー!!)」

屋上に着いた

うり「何かようか?」

たつシヴァ「ずっと前から好きでした」

たつシヴァ「付き合ってください!」

うり「(えぇーーどうしよっかなー?)」

うり「たっつんさん!」

たっつん「!?」

うり「ごめんな」

うり「シヴァさん!」

シヴァ「!?」

うり「よろしくな」

シヴァ「よっしゃーー」

たっつん「・・・・・・」

のあ「屋上で遊ぼう」

かなえ「いいよー」

のあ「ん?うりさんとシヴァさんとたっつんさん?」

シヴァ「うりさん!これからよろしくな」

うり「わかったよ!」

のあ「え!?この2人が告白した!?」

たっつん「(ん?だったら俺はじゃぱぱと!?)」


159: 32コメさん 「るな」派2023/07/16 11:17:20 通報 非表示

おまけ

もちみ「今日の話は終わります」

むちか「ねぇ、お姉ちゃん…」

もちみ「どうしたの?」

むちか「最近ゆあんくん出てないんだけど…」

もちみ「あっ💦」

ゆあんくん「そうだよ💢俺の出番ふやしt」

もちみ「では、終わりたいと思います」

もちみ「ばいもちみー」

むちか「ばいむちかー」

ゆあんくん「ちょっt」


160: 32コメさん 「るな」派2023/07/16 18:05:07 通報 非表示

もちみ「今日はもう一度やります!」

むちか「もちろんじゃぱたつだよね!」

もちみ「今日はかなのあです!」

むちか「そうなんだ!」

もちみ「では…」

もちむち「スタート!」

第18話、のあとかなえの過去


161: 32コメさん 「るな」派2023/07/16 18:27:55 通報 非表示

のあ「ねぇ、かなえちゃん…」

かなえ「どうしたの?のあちゃん」

のあ「かなえちゃんってどこかで見たことあるんだよね」

かなえ「私もどこかでのあちゃん見たことあるんだよね」

かなのあ「あ!…」

2人が5歳の時…

のあ(幼い)「かなえちゃん!あしょぼ!!」

かなえ(幼い)「いいよ!なにする?」

のあ(幼い)「おにごっこしよーよ!」

かなえ(幼い)「いーよ!わたしがおにね!!」

のあ(幼い)「わかった!」

かなえ(幼い)「1、2、3、…」

のあ(幼い)「うわぁーにげろーー」

かなえ(幼い)「たっちーー」

14日後…

のあ(幼い)「かなえちゃん!あしょぼう」

かなえ(幼い)「のあちゃん…わたし…」

のあ(幼い)「かなえ…ちゃん?」

かなえ(幼い)「とおいとこいっちゃうの…」

のあ(幼い)「え?なんで??」

かなえ(幼い)「おかぁさんのしごとのつごうで…」

のあ(幼い)「やだよ!かなえちゃん…いかないで…」

かなえ(幼い)「そういわれたらいけないよ」

のあ(幼い)「いかないでよ(´;Д;`)ポロポロ」

かなえ(幼い)「のあちゃん!!」

ギュッ(のあを抱きつく)

のあ(幼い)「え?」

かなえ(幼い)「いままでたのしかったよ!」

かなえ(幼い)「だからまたあおうね…」

のあ(幼い)「うん!やくそくだよ!!またあおうね」

こんな感じでのあとかなえは3歳の頃から遊んでた…

のあ「あんな事あったね…」

かなえ「え!?じゃあ…」

かなのあ「本当に会えた…!」

のあ「え?かなえちゃんいつ帰って来たの?」

かなえ「中学入学式の前の日」

のあ「そうなんだ…」

かなえ「これからも友達でいてね!のあちゃん!」

のあ「こちらこそ!」


162: 32コメさん 「るな」派2023/07/16 18:34:22 通報 非表示

もちみ「この2人って幼い頃遊んでいたんだね」

むちか「二人とも可愛いー♡」

えと「今日のあさんと新城さんしか出てないよ!」

るな「るなも最近出てません…(泣)」

ゆあんくん「ゴゴゴゴゴゴコゴゴゴ(๑•ૅㅁ•๑)」

のあ「こ…怖いです(泣)」

かなえ「のあちゃん大丈夫?」

のあ「は…はい…大丈夫です…プルプル」

もちみ「では、終わります」

もちみ「ばいもちみー」

むちか「ばいむちかー」

のあ「ばいのあー」

かなえ「ばいかなえー」

えと「ばいえとー」

るな「ばいるなー」

ゆあんくん「ばいy」


163: 32コメさん 「るな」派2023/07/18 12:00:43 通報 非表示

もちみ「昨日は忙しくて放送中止になってすみません」

むちか「ごめんなさい」

もちみ「では、始めます」

もちむち「スタート」

第19話、みんなで遠足!

たっつん「は?」

じゃぱぱ「そろそろじゃぱたつにして💢」


164: 32コメさん 「るな」派2023/07/18 12:47:56 通報 非表示

先生「明日は待ちに待った遠足です!」
のあ「どこに行くんですか?」
先生「水族館に行きます」
先生「でも逸れちゃダメなので二組を作ります」
二組を作り中…
かなえ「のあちゃんごめんね」
のあ「どうしたの?かなえちゃん」
かなえ「私、みゆんちゃんと行くことになったの」
のあ「そうなんだ…」
のあ「(私は誰と行けばいいの?)」
ヒロ「のあちゃん」
のあ「ヒロくんどうしたんですか?」
ヒロ「俺と行く?カップルだし…」
のあ「そうですね…!」
えと「私はゆあんくんと…」
るな「今日はゆあんくんは休みだよ…」
えと「そうだった!じゃあ…どうしよう…」
みほと「ねぇ、えとちゃん」
えと「ん?どうしたの??」
みほと「一緒に行こうよ!友達だしさ!!」
えと「そうだね!」
なおきり「俺はるなさんと行こっかな?」
るな「えぇっ!?私もなおきりさんと行きたいです…」
先生「全員二組決まりましたね」
次の日…
先生「では、バス停に着きましたね」
運転手「よろしくお願いします」
みんな「よろしくお願いします」

続きはあとで


165: 32コメさん 「るな」派2023/07/18 18:12:32 通報 非表示

30分後…

るな「到着しました」

のあ「楽しみー」

先生「では、中へ移動します」

みんな「はい!」

移動中…

先生「今日一人足りないので、??さんは先生と行きます」

???「はい」

先生「では、自由にペアの人と行ってください」

みんな「はい!!」

かなえ「のあちゃん!また後でね」

のあ「うん!」

ヒロ「のあちゃん、行こう」

のあ「うん」

2時間後…

先生「では、みんなでお弁当を食べます」

みんな「はい!」

のあ「かなえちゃん一緒にたべよー」

かなえ「いいよ!」

かなのあ「いただきます」

遠足終了

先生「では、気をつけて家に帰ってください」

みんな「はい!」


166: 32コメさん 「るな」派2023/07/18 18:29:03 通報 非表示

もちみ「遠足いいなー」

むちか「羨ましい」

えと「何か、ゆあんくんが可哀想になってきた」

ヒロ「だよねー」

のあ「そうそう」

かなえ「薙野さんの言うとうりだよ」

るな「そう言えば、体調は良くなってきたかな?」

うり「💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

シヴァ「💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

じゃぱぱ「💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

たっつん「💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

むちか「こわっ∑(゚Д゚)」

もちみ「では、終わります」

もちみ「ばいもちみー」

むちか「ばいむちかー」

のあ「ばいのあー」

えと「ばいえとー」

るな「ばいるなー」

かなえ「ばいかなえー」

ヒロ「ばいヒロー」

なおきり「えぇっと…ば…ばいなおー(^_^;)」

みほと「ばいみほとー」

うり「ばいu…」

シヴァ「ばいs…」

じゃぱぱ「ばいj…」

たっつん「ばいt…」

もちみ「感想をお願いします」


167: 32コメさん 「るな」派2023/07/19 14:30:13 通報 非表示

むちか「昨日は誰も感想言ってくれなかった…」

もちみ「実は…」

むちか「どうしたの?」

もちみ「6話まで38コメさんって人が」

むちか「うんうん」

もちみ「アンチコメントしてきたんだよ…」

のあ「アンチコメントは絶対にやめてください」

えと「もししたらブチ切れするよ」

かなえ「そして感想を書いてください」

るな「この話が終わってから書いてください」

ヒロ「お願いします」

もちみ「では始めます」

もちむち「スタート!」

第20話、のあ、じゃぱぱと付き合う!?

のあ「え…じゃぱぱさんと……」


168: 32コメさん 「るな」派2023/07/19 15:00:32 通報 非表示

のあ「おはよう」

かなえ「のあちゃんおはよう」

ヒロ「おはよ…」

じゃぱぱ「のあちゃーんおはよーー」

ヒロ「(!?)」

のあ「お…おはようござい…ます…」

じゃぱぱ「今日も可愛いねー」

のあ「(えぇっ)」

のあ「は…はい…」

休み時間中

かなえ「のあちゃ…」

じゃぱぱ「のあちゃーんあそぼー」

のあ「無理です」

じゃぱぱ「えーー」

のあ「私、新城かなえちゃんと遊びたいんで」

かなえ「のあちゃん、行こう」

のあ「うん!」

帰り…

かなえ「のあちゃん!ばいばい!!」

のあ「ばいばーい」

じゃぱぱ「のあちゃん!」

のあ「どうしたんですか?」

じゃぱぱ「放課後、屋上に来てくれる?」

のあ「はい(あ…これ絶対あかんやつ…)」

放課後

のあ「話ってなんですか?」

じゃぱぱ「ずっと前から好きでした」

じゃぱぱ「付き合ってください!」

のあ「ごめんなさい…」

じゃぱぱ「ふぁ?」

のあ「私、もう彼氏いるんで…」

じゃぱぱ「ガーーー ン」

のあ「ごめんなさい!」

こうして、じゃぱぱはのあと結ばれなかった…


169: 32コメさん 「るな」派2023/07/19 15:19:17 通報 非表示

もちみ「次回はなんと…」

むちか「何何ー?」

もちみ「ゆあんくんが出ます」

ゆあんくん「やっと出れるー」

むちか「私、じゃぱのあ嫌い」

もちみ「それな!」

じゃぱぱ「は…………………?」

ヒロ「は?じゃないよ」

のあ「そうそう」

むちか「みなさん、コメントよろしくお願いします」

もちみ「では、終わります」

むちか「私とお姉ちゃんは終わりの挨拶が変わります」

もちみ「ばいもちー」

むちか「ばいむちー」

かなえ「私も終わりの挨拶が変わります」

のあ「ばいのあー」

かなえ「ばいかなー」

ヒロ「ばいヒロー」

じゃぱぱ「ばいj…」

ゆあんくん「ばいy…」

えと「ばいe…」

るな「ばいr…」

うり「ばいu…」

シヴァ「ばいs…」

もふ「ばいm…」

どぬく「ばいd…」

なおきり「ばいn…」

感想よろしくお願いします


170: 32コメさん 「るな」派2023/07/19 18:27:07 通報 非表示

誰か感想書いてください!


171: 32コメさん 「るな」派 2023/07/22 21:52:48 通報 非表示

もちみ「予告です!」

むちか「第21話は明日書きます」

ゆあんくん「俺も久しぶりに出ます」

もちみ「次回はじゃぱたつ回です!」

むちか「お楽しみにー」


172: 32コメさん 「るな」派 2023/07/23 08:06:58 通報 非表示

もちみ「では、第21話スタートです!」

むちか「では…」

もちむち「スタート!」

第21話、男子と男子のペア!?(じゃぱたつ編)


173: 32コメさん 「るな」派 2023/07/23 09:05:18 通報 非表示

じゃぱぱ「のあちゃんと付き合えなかった…」

のあ「これから「のあさん」って呼んで!」

じゃぱぱ「う…うん」

ヒロ「じゃっぴはたっつんさんと付き合えば?」

その頃、たっつん、えと、ゆあんは…

ゆあん「たっつんさんって誰とも付き合ってないよね?」

たっつん「そうだけど……」

えと「だったらじゃっぴと付き合えばいいんじゃない?」

たっつん「は…………?」

ゆあん「じゃぱぱしかいないじゃん💢」

たっつん「怒るな」

ゆあん「ごめんなさい」

放課後(屋上)

じゃぱたつ「ずっと前から好きでした」

じゃぱたつ「付き合ってください」

今日はとても短いですが終わります!


174: 32コメさん 「るな」派 2023/07/23 09:12:41 通報 非表示

のあ「短すぎませんか?」

ゆあん「でも久しぶりに出れた」

ヒロ「俺とのあちゃんとえとさんちょっとしか出てない」

のあ「私、主役なんだけど……」

るな「るなも出てません…」

なおきり「俺達の出番増やして」

うり「俺も全然出てないんだけど」

もちみ「すみませんっ」

むちか「ごめんなさいっ」

のあ「そう言えばかなえちゃん出てないような…」

もちみ「では、終わります」

もちみ「ばいもちー」

むちか「ばいむちー」

のあ「ばいのあー」

えと「ばいえとー」

じゃぱぱ「ばいじゃぱー」

たっつん「ばいたつー」

ヒロ「ばいヒロー」

ゆあん「ばいゆあー」

なおきり「ばいn…」

るな「ばいr…」

うり「ばいu…」

感想よろしくお願いします!


175: 175コメさん 2023/07/24 10:24:26 通報 非表示

るな派


176: 32コメさん 「るな」派 2023/07/30 10:49:27 通報 非表示

もちみ「久しぶり……」

むちか「久しぶりです!」

もちみ「実は……」

むちか「今日で最終回となります!」

みんな「ええぇぇぇーーーー」

のあ「嘘でしょ……?」

かなえ「20話続いたこの話が終了!?」

じゃぱぱ「リーダーなのに少ししか出てないし…」

るな「寂しい……」

もちみ「では、最終回です!見逃さないでください!」

むちか「では………」

みんな「スタート!」

第22話、別れの道と奇跡の道


177: 177コメさん 「えと」派2023/08/02 16:06:00 通報 非表示

えとさんが眼鏡かけたらしりょうをあつめる会社員の人になるかも


178: 32コメさん 「るな」派 2023/08/02 17:23:14 通報 非表示

のあ「ついにお別れだね……」

るな「はい…!」

今、お別れをしているところ

からぴちメンバーは全員別々学校に行くことになった

のあ「……………っ」

えと「のあさん?どうしたの……」

のあ「別れぐらい慣れてるのに……涙が……」

のあ「(´;Д;`)グスッ」

ヒロ「大丈夫……?」

のあ「うん……(´;Д;`)グスッ」

るな「あれ?(´;Д;`)グスッ」

なおきり「何で俺泣いてるの……?(´;Д;`)グスッ」

どぬく「寂しくないのに……(´;Д;`)グスッ」

もふ「涙が出てきて………(´;Д;`)グスッ」

えと「何で……(´;Д;`)グスッ」

ゆあん「急に寂しくなってきた……(´;Д;`)グスッ」

ヒロ「うぅっ………(´;Д;`)グスッ」

みんな「(´;Д;`)グスッ」

かなえ「のあちゃん達だ!」

みゆん「おーーーい!」

みほと「みんなー!」

のあ「かなえ……ちゃん?」

えと「みんな……」

ギュッ

のあ「え………」

かなえ「のあちゃん!今までありがとう!!」

のあ「うん……」

かなえ「離れていてものあちゃんとずっと友達だよ!」

のあ「うん!!またいつか会おうね!」

かなえ「約束だよ!!」

のあ「うん!約束!!」

そしてみんなとお別れの時

のあ「みんな!本当にありがとう!!」

じゃぱぱ「ありがとう!!」

たっつん「今まで楽しかったで!」

うり「本当にみんなと居てよかった!」

シヴァ「離れていても忘れないよ!」

どぬく「解散は嫌だけど元気でいてね!」

もふ「酷いこともあったけど楽しかったよ!」

ゆあん「みんなと遊べて楽しかったよ!」

えと「すっごく面白くて楽しかった!」

なおきり「短い間だったけど楽しかった!」

るな「みんなと居て幸せでした!!!」

のあ「うん!」

ヒロ「のあちゃん!」

のあ「何ですか?」

ヒロ「俺…のあちゃんと付き合ってよかったよ!」

ヒロ「離れていてものあちゃんのこと忘れないよ!!」

のあ「はい!!」

一ヶ月間からぴちストーリーを見てくれてありがとう!


179: 32コメさん 「るな」派 2023/08/02 17:26:51 通報 非表示

もちみ「みなさん!本当にありがとうございます!」

むちか「感想を言ってくれたら嬉しいです!!」

のあ「本当にありがとうございます!」

もちみ「では、最後はみんなで!」

もちむち「せーーーのっ」

みんな「ばいぴちーーー」

もちむち「ありがとうございましたーーっ!!」


180: 180コメさん 「るな」派 2023/08/07 12:05:54 通報 非表示

るなさんは天才系のキャラだから、メガネかけたらもっと天才になりそう

るなさん

181: 180コメさん 「るな」派 2023/08/07 12:12:01 通報 非表示

>>92
それ、本当なの?


182: 180コメさん 「るな」派 2023/08/07 12:16:49 通報 非表示

本当えとブスのあちゃんに悪口言うとかマジ○ね


183: 32コメさん 「るな」派 2023/08/08 11:25:50 通報 非表示

>>182
えとさんのアンチ書かないでください

死んじゃえよくそやろう

184: 184コメさん 「ヒロ」派2023/08/19 12:26:31 通報 非表示

>>23
ヒロ様はメガネかけてもかわちいけどこのままのほうがしっくりくる

からピチヒロくんメガネ

185: 184コメさん 「ヒロ」派2023/08/19 12:27:42 通報 非表示

>>29
これもかわちい

えとさんサングラス

186: 32コメさん 「るな」派 2023/09/03 18:23:45 通報 非表示

>>11
どっからどう見ても男


187: 32コメさん 「るな」派 2023/09/03 18:24:39 通報 非表示

>>99
怖い


188: 188コメさん 「えと」派2023/10/23 09:43:50 通報 非表示

>>14
俺はメガネ、サングラスがいーやーだー眼帯が落ち着く

たっつん

189: 188コメさん 「えと」派2023/10/23 09:45:28 通報 非表示

>>56
なにしてんの?

カラフルピーチ

190: 188コメさん 「えと」派2023/10/23 09:46:56 通報 非表示

>>68
よくこんなに書けたね!


191: 188コメさん 「えと」派2023/10/23 09:47:37 通報 非表示

>>73
まだ続くの?😒


192: 32コメさん 「るな」派 2023/10/23 16:04:13 通報 非表示

>>190
ありがとう!!


193: 32コメさん 「るな」派 2023/10/23 16:04:28 通報 非表示

>>191
22話まであるよ!!


194: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 18:59:54 通報 非表示

>>61
小説書くの上手いですね。イメージカラー選ぶシーン好きです!


195: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:01:33 通報 非表示

>>68
寮決めてるシーン好きです。続きがとても気になります。


196: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:03:29 通報 非表示

>>74
だるまさんがころんだサバイバルいいですよね!


197: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:05:23 通報 非表示

>>79
次回気になりすぎるーー!!!てか、かなえちゃんとみゆんちゃんってオリキャラだよね?


198: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:05:41 通報 非表示

>>103
38コメさん。そんなこと言うのはやめといた方が……


199: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:05:52 通報 非表示

>>80
大丈夫🙆🏻‍♀️


200: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:06:30 通報 非表示

>>82
悪役の名前面白いwww


201: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:07:22 通報 非表示

>>85
敵の名前面白かったです🤣続きがとても気になります。


202: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:09:38 通報 非表示

>>104
だからそこまで言わなくても


203: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:09:59 通報 非表示

>>91
すごいです!私、なおるなペア好きなんです!


204: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:10:51 通報 非表示

>>93
なおるなが好きです。


205: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:11:02 通報 非表示

>>98
細かいこと言ってくださいよ!


206: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:13:46 通報 非表示

>>112
次回るなちゃんが活動休止する日か………それよりるなちゃんの誕生日の日にるなちゃんが活動休止するの聞いた?


207: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:16:34 通報 非表示

>>116
次回この動画ですかね?

カラフルピーチ 笑ったら爆笑する

208: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:17:05 通報 非表示

>>118
あと、麦芽飲料が好きですよね。


209: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:23:39 通報 非表示

>>143
るなちゃん復活嬉しいです!続きがめっちゃ気になります!


210: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:25:59 通報 非表示

>>152
確かにたつゆあシヴァ最近出番少ないね。


211: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:26:43 通報 非表示

>>156
もちみちゃんとむちかちゃん可愛い💕


212: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:26:59 通報 非表示

>>157
今回からこんなの始まったんだ!!


213: 194コメさん 「るな」派 2024/01/24 19:29:58 通報 非表示

>>166
むちかちゃんのセリフの絵文字可愛い


214: 214コメさん 「るな」派 2024/03/16 17:43:22 通報 非表示

意外じゃなくて以外ですよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で