えなこはかわいい?ブス?

えなこ かわいい
かわいい

155(5%)
えなこ ブス
ブス

2532(94%)

5%
94%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = かわいい155票 / 総得票数2687

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス えなこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/25 23:09:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/25 23:10:18 通報 非表示

かわいいですよね


2: 「ブス」派 2019/01/26 10:52:29 通報 非表示

検索して調べてみたらいいとししてコスプレとか終わってるし、ブスすぎて笑た


3: 「ブス」派2019/04/20 23:36:35 通報 非表示

何処が可愛いのか謎。童貞キモヲタ以外で好きな奴いんの?


4: 「ブス」派 2019/04/24 16:33:15 通報 非表示

加工プレイヤー


5: 「ブス」派2019/05/24 05:41:38 通報 非表示

かなりブスだと思う


6: 「ブス」派2019/07/25 17:00:01 通報 非表示

ガ〇ホーでコスプレしてるやつとかブス過ぎて引いたわ…


7: 「ブス」派2019/08/11 18:03:58 通報 非表示

どこにでもいる顔


8: 8コメさん 「ブス」派2019/10/11 19:41:22 通報 非表示

歌の才能を無くしたいきものがかりみたい


9: 9コメさん 「ブス」派2019/11/12 00:19:43 通報 非表示

えなこがニコラに本名で応募した写真、「この頃から美人だったんですね!」とかオタクにベタ褒めされてるけど普通にブスだと思う(特に眉と目が…)

オタサーの姫しか見たことないから謙虚になっちゃったのかな

えなこ ニコラ

10: 9コメさん 「ブス」派2019/11/12 00:20:48 通報 非表示

>>8
確かに、いや断然吉岡さんの方が可愛いけどね


11: 11コメさん 「ブス」派2020/01/28 21:11:39 通報 非表示

レイヤーを見てる側としては言うほど可愛くない。なぜ有名なのか分からない。鼻から下が微妙だからマスク似合いそう。すっぴんは良いのにね。


13: 13コメさん 「ブス」派2020/02/13 19:35:32 通報 非表示

修正なければゴミだよなw

鼻の形が悪すぎる


14: 14コメさん 「ブス」派2020/03/01 13:52:44 通報 非表示

>>3
童貞キモオタだけどえなこはふつうにブスだと思う


15: 15コメさん 「ブス」派2020/03/12 15:11:11 通報 非表示

B専の方もいるのですね。


16: 16コメさん 「ブス」派2020/03/23 10:53:22 通報 非表示

U.F.OのCMでイラってくる


17: 17コメさん 「ブス」派 2020/03/27 14:17:07 通報 非表示

昔はもっと本当に可愛い人が可愛いって言われてたよね。最近普通にブスが可愛いって言われてるけど、みんなどうしちゃったの?


18: 18コメさん 「かわいい」派 2020/05/01 15:15:55 通報 非表示

決してブスではないと思ってしまう...コスプレのクオはアレとして...ぶっちゃけ175レイヤーに見えてしまう


19: 19コメさん 「ブス」派 2020/08/27 12:21:28 通報 非表示

突然出て来たおブスちゃん、ただのコスプレイヤーだったのね。

ファンも限られてるんだろうし、出さないで欲しい…


20: 20コメさん 「ブス」派 2020/09/15 20:00:54 通報 非表示

こんなヒラメ顔がなんで美人なんだよw


21: 21コメさん 「ブス」派 2020/09/19 15:35:39 通報 非表示

かわいくは無い


22: 22コメさん 「ブス」派2020/09/29 11:54:14 通報 非表示

まんじゅうみたいな顔

髪で輪郭隠しても意味ない


23: 23コメさん 「ブス」派2020/10/22 01:36:32 通報 非表示

CM見てブスでスタイルも悪いのになぜテレビ?と調べたら有名コスプレイヤーだった。最近写真や映像加工した人をどんどん実物大で出して何がしたいんだろう


24: 24コメさん 「ブス」派2020/11/01 15:20:02 通報 非表示

>>23
cm、自分の目がおかしいのかと思ってたけれど、同じこと感じている方いてよかった。。。


25: 25コメさん 「ブス」派2020/11/01 22:08:37 通報 非表示

グーネットのCM見るたびに「誰?このブサイクは」と思っていました。


26: 26コメさん 「ブス」派 2020/11/23 13:07:34 通報 非表示

かなり化粧してこれはヤバイでしょ

オタクからみたら可愛いんじゃね


27: 27コメさん 「ブス」派 2020/12/10 18:54:21 通報 非表示

初めてニュースでこの子を知りました。テレビにも出て私はどのコスプレーヤーはいないってコメントされてたというのを見てどんな子か調べたのですがCMにも出てるって…ブスではないけど可愛くもない…普通ですかね…


28: 28コメさん 「ブス」派2020/12/14 20:10:18 通報 非表示

バリバリに修正されてる画像見ての判断で、ブスではないと思うけど可愛くもないって感じ。同じように画像編集して白く&細くすればこれより可愛い子大量におるし…


29: 29コメさん 「ブス」派2020/12/24 19:39:22 通報 非表示

別段美人って訳でもないよな?

「○○のコスプレ」ではなく、「○○の格好をしたえなこ」でしかなくて見てて不快になるのよなぁ

なんにせよ「私かわいいでしょ?」アピールが強すぎて見てて辛くなってくる


30: 30コメさん 2021/01/11 23:12:29 通報 非表示

ちょうどいいbsだから女も安心してかわいいかわいいって言えるんだろうな


31: 31コメさん 「ブス」派2021/01/17 23:09:19 通報 非表示

可愛いと勘違いしてる人は未だにコスプレイヤーの「ねこむ」と勘違いしてるし
こいつ自身印象の混同を狙って人気レイヤーのおいしいポジションを紛らわしいやり口で奪い取って
味を占めたので元の可愛い方を追い出して自分オリジナル地位を確固たるものにした

ちな、えなこのライバル発言やわざとである証言が残されてる


32: 32コメさん 「ブス」派 2021/01/31 17:57:25 通報 非表示

グーネットのコスプレブス誰かと思ったらこいつ。修正なしだとドブス


33: 33コメさん 「ブス」派2021/02/01 16:16:34 通報 非表示

ドンキホーテとかダイソーに沢山いそう


34: 34コメさん 「ブス」派2021/02/04 17:11:29 通報 非表示

鼻がブス


35: 35コメさん 「ブス」派 2021/02/05 18:42:26 通報 非表示

産まれる子は修正なしのオリジナル遺伝、誤魔化し不可能


36: 36コメさん 「ブス」派2021/03/15 19:15:52 通報 非表示

修正済みの写真と修整してないイベントでの素人の写真を見たんですけど正直吹きました


37: 37コメさん 「ブス」派2021/03/15 20:17:42 通報 非表示

印象に残らない顔


38: 38コメさん 「ブス」派 2021/03/25 13:44:46 通報 非表示

かわいいコスプレイヤーで売ってるから反感買うんよ

芋くさいからオタクに受けるのかも

内田真礼と同じタイプの顔してる


40: 40コメさん 「ブス」派2021/03/31 18:35:59 通報 非表示

漫画雑誌のグラビアにやたら出てきて不快。漫画→オタク→コスプレ好きって考える出版社も馬鹿。


41: 41コメさん 「ブス」派 2021/04/03 01:01:04 通報 非表示

歯並び悪いのを誤魔化してグラビアで同じような表情

いい感じにブスなのがエロい

そういう目で見る対象でしかない


42: 42コメさん 「ブス」派2021/05/02 00:13:04 通報 非表示

全てのパーツが全部微妙で、何より顔が大きいので全く可愛く見えない


43: 43コメさん 「ブス」派 2021/05/03 09:37:32 通報 非表示

動いてるのみたら修正できてないからかなりやばいと思った。

写真と顔ちがすぎない?


44: 44コメさん 2021/05/03 19:11:44 通報 非表示

Twitterに載せてる画像と、CMとか動画の顔が違いすぎる。そこまで差が出るほど加工して虚しくならないのかな?


45: 45コメさん 「ブス」派 2021/05/13 16:33:06 通報 非表示

キモオタが好きそうな離れ目で鼻ぺちゃ露出する事しか脳がないブス。来年にはAV堕ちかな?何処が可愛いのかまじでわかんないし見てて不快


46: 46コメさん 「ブス」派2021/06/15 01:27:14 通報 非表示

YouTubeとか普通に見たらわかるよ。

写真だから何とかなるけど動画は嘘つかない。

正直きもい。


47: 47コメさん 「ブス」派 2021/07/10 18:17:34 通報 非表示

心臓を抉り出して手足を切断してから骨と肉を切り離して肉片にしたい


48: 47コメさん 「ブス」派 2021/07/10 18:19:39 通報 非表示

>>47
なんでこの世に生きてるのか分からない

ぶっ○してぇ顔してるわ


49: 49コメさん 「ブス」派2021/07/10 18:20:30 通報 非表示

>>47
こちら、覚えたての言葉を使ってみたくて堪らない幼児になります


50: 47コメさん 「ブス」派 2021/07/10 18:29:19 通報 非表示

>>49
普通○したくならねぇか?

殺意が沸いてこねぇか?


51: 51コメさん 「ブス」派 2021/07/29 07:51:47 通報 非表示

なんとなく坂口杏里に似てるような気がする


52: 52コメさん 「ブス」派2021/07/30 14:12:43 通報 非表示

不細工すぎてなぜ売れているのが理解不能


53: 53コメさん 「ブス」派2021/07/30 18:19:25 通報 非表示

AVに転身したほうがいい


54: 54コメさん 「ブス」派2021/08/01 10:52:36 通報 非表示

ブサイクwww

えなこブス

55: 55コメさん 2021/08/03 00:47:23 通報 非表示

今年中でもいいから自○か○されるかしてこの世から消えてくんねーかなぁ

生きてる意味ないんだからさっさとこの世から消えてくれよw

誰か○してくれる人いないかなぁ~


56: 56コメさん 「ブス」派 2021/08/06 11:30:11 通報 非表示

ただのブス


57: 56コメさん 「ブス」派 2021/08/06 11:32:37 通報 非表示

ブスがSNSやめろ


58: 58コメさん 「ブス」派2021/08/23 23:58:35 通報 非表示

マスコミがチョーに乗っ取られているからです。

テレビによく出るとか人気もの扱いされるのはチョーです

いきものにも似てるわけ

ニジューとか日本人と偽っているグループメンバーにも似てるでしょ、チョーは頬骨の位置が高いのと、指原みたいに整形してもブスという印象がつきまとっているのが特徴


59: 55コメさん 2021/08/24 00:19:04 通報 非表示

えなこを○してぇ

包丁 血

60: 47コメさん 「ブス」派 2021/09/03 18:51:02 通報 非表示

えなこに一言言いたい

若様侍捕物帖 twitter

61: 61コメさん 「ブス」派2021/09/07 01:00:15 通報 非表示

コスプレイヤーってマジで加工ブスしかいないと思う。


62: 42コメさん 「ブス」派 2021/09/16 19:05:16 通報 非表示

写真とテレビで全く別人。どこにでもいるアラサーの顔


63: 63コメさん 「ブス」派2021/10/06 08:33:15 通報 非表示

>>52
嫉妬しないレベルの顔だから、女は安心するんだよ。えなこはやたら女性ファンが多いから。


64: 63コメさん 「ブス」派2021/10/06 08:34:43 通報 非表示

>>62
だから人気出る。容姿で嫉妬する人いないから。


65: 65コメさん 「ブス」派2021/10/14 01:11:18 通報 非表示

どう見てもブス


66: 66コメさん 「ブス」派2021/10/28 08:33:32 通報 非表示

ちょいちょいヤフーニュースで煽られるブスにはマジ勘弁、1日が不快でしかない。


67: 66コメさん 「ブス」派2021/10/28 08:39:52 通報 非表示

このラインの娘はAVデビューしかないよな。ってかもしかしてしてた??それとも風俗??wしっくりくるよな。


68: 68コメさん 「ブス」派2021/11/12 22:34:46 通報 非表示

こんな不細工な女そうそう居ない…鳥海かうの方が、マシやで


69: 69コメさん 「ブス」派2021/11/18 05:34:03 通報 非表示

グーネットのcmで魔法が解けた姿が見れる


70: 47コメさん 「ブス」派 2021/12/04 15:25:18 通報 非表示

こいつに鉛玉撃ち込みたい


71: 71コメさん 「ブス」派2021/12/16 03:33:33 通報 非表示

ヤフートップにちょいちょい顔画像出すのやめれ 糞ブス


72: 72コメさん 「ブス」派2021/12/23 20:24:30 通報 非表示

>>52
営業マンがすごい


73: 73コメさん 「ブス」派 2022/02/01 17:32:32 通報 非表示

この人の、可愛子ぶってるのだけ寒気する。なんでだろ?なにかがそうさせてる


74: 74コメさん 「ブス」派2022/03/20 06:46:04 通報 非表示

通常時はまぁ可愛い方と思うけど、コスプレ時は可愛くないな……


75: 75コメさん 「ブス」派 2022/05/09 08:38:30 通報 非表示

修正してもブスだとわかるレベル


76: 76コメさん 「ブス」派 2022/06/01 02:50:04 通報 非表示

気持ち悪い、年齢考えろよ

ババーが気色悪い👎


77: 77コメさん 「ブス」派 2022/07/12 15:10:52 通報 非表示

整形丸出し


78: 78コメさん 「ブス」派 2022/07/20 02:10:47 通報 非表示

気持ち悪い‼️


79: 79コメさん 2022/08/31 01:38:05 通報 非表示

かわいいと思うけど、特徴がないというか、まったく印象に残らないというか


80: 80コメさん 「ブス」派 2022/09/24 12:41:32 通報 非表示

コミケとかコスプレの地位って あがったんだな

宅八郎の時代には考えられない


81: 80コメさん 「ブス」派 2022/09/24 12:44:48 通報 非表示

メイクとかコスプレ無しの雑誌だったら買うのに


82: 82コメさん 「ブス」派2022/10/13 04:06:22 通報 非表示

ふつうにブス 短足 人前にでる容姿ではない


83: 83コメさん 「ブス」派2022/10/13 07:36:41 通報 非表示

10年前とか、あんまり知らなかった頃は可愛いと思ってたけど、スマホの秘書ゲームで美人と並んでた時にブスすぎてよく並べたなぁと思った。


84: 84コメさん 「ブス」派2022/11/06 14:42:11 通報 非表示

普通にブスだろ笑


85: 85コメさん 「ブス」派2022/12/05 16:21:43 通報 非表示

マジで、修正ありで、写りがいい時はバチくそ可愛く見えるとかあるけど、基本かわいくはないよね


86: 86コメさん 「ブス」派2023/01/23 12:33:18 通報 非表示

全体的なバランスが日本人としては破格によくてかやり映える

ただ顔だけみるとかなりの地味子


87: 87コメさん 2023/04/10 18:44:05 通報 非表示

ごめん、知らん、ブス。終


88: 88コメさん 2023/05/27 22:59:57 通報 非表示

普通。特段可愛くもないしブスでもない。メディアに出るほどでもないですね。視界に入らなければ良い。


89: 89コメさん 「ブス」派2023/06/30 02:05:19 通報 非表示

街中歩いて見つけた美人の方が綺麗


90: 90コメさん 2023/07/14 16:51:04 通報 非表示

今度握手会いくね!


91: 90コメさん 2023/07/14 16:51:14 通報 非表示

この子1番可愛い


92: 92コメさん 2023/07/31 08:47:48 通報 非表示

可愛かったけどブスになった


93: 93コメさん 2023/08/01 21:35:17 通報 非表示

ブスだしこんなレベルの奴が日本一のレイヤーとか鼻で笑っちゃう。


94: 94コメさん 2023/08/14 18:14:27 通報 非表示

>>54
酷い顔


95: 95コメさん 2023/08/15 23:07:18 通報 非表示

気持ち悪いんだよ‼️

すっぴん鏡で見てごらん‼️


96: 96コメさん 「ブス」派2023/08/17 20:14:13 通報 非表示

AKBもそうだけど

スタイルはいい子が多いんだよねこういう子って

「顔はどうでもいい体!せ○く○!」としか思われてないのに自分をかわいいと勘違いしてどんどん脱いじゃうの可哀想


97: 42コメさん 2023/09/19 11:16:41 通報 非表示

やっぱり皆ブスだと思ってたんだ。なぜこの人がグラビアに出てるのか本当に理解できない。オタクに受けるのかな?


98: 98コメさん 「ブス」派2023/10/16 08:44:17 通報 非表示

ちょっと見るのも厳しいです


99: 99コメさん 「ブス」派2023/11/03 22:48:46 通報 非表示

とてつもないクソブス。これをかわいいと表現出来る民族が同じ地球上にいると信じられん。


100: 100コメさん 「ブス」派2024/01/06 20:30:58 通報 非表示

普通


101: 100コメさん 「かわいい」派2024/01/06 20:33:19 通報 非表示

おかわわわわわわわ


102: 102コメさん 2024/01/21 12:31:52 通報 非表示

可愛いと言われてるが、全く思えない。 自分のセンスがズレてるのが怖いと感じでしまうが、本当に可愛くない。


103: 103コメさん 2024/01/22 12:59:31 通報 非表示

化粧とったら死体みてえな顔だぞあれ

クソブス


104: 104コメさん 「ブス」派2024/02/15 13:43:46 通報 非表示

動くと特に


105: 105コメさん 「ブス」派2024/02/25 20:37:07 通報 非表示

改造し過ぎたな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する