特別に途中経過載せる

14 2022/01/30 18:51
画像は投稿者により削除されました

誰でしょーか

リクエストの奴です(結構前の)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特別 途中経過

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 18:51:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうまさん?


>>1
せーかい!


>>3
やったあ


2: しか @sikaaaaaa 2022/01/30 18:51:49 通報 非表示

うっま

そうまさんですかね?


>>2
せーかいっ!


>>4
あー奏麻!


>>6
そそ!

前書いたの地味に納得いってないから再チャレンジ!


>>7
なるほど!見せとく!


>>8
それならもっと画像いいやつ見せたいからDMで送ってもいい?

長々とごめんよー


>>9
おけ!そまに変わるわ

今から


>>10
ありがとー!


は上手すぎ,(


>>12
ありがと((


その才能くだせぇ,(


>>14
ないものはあげられない((


>>15
じゅうぶんにあるではないか,((


そまちゃか!

ばりかぁいい(*´∀`)


>>17
ありがっと!!


>>18
完成が楽しみだあぁ笑


20: りう。 @ykm_riu002022/01/31 09:35:50 通報 非表示

そうまくん?てか絵うま…フォロー失礼します


22: 空波❅꙳ @Karen622 2022/02/02 20:48:32 通報 非表示

そまちゃだー

相変わらず上手いですな((


@Kun

初めまして 。

お絵描き大好き 汐 です 。

ゆいさんの絵拝見させていただきました。同じ絵師として仲良くしたいなと思いコメントさせていただいた次第です 。

ちなみに こちらの絵は何で描かれていますか ?

長文失礼しました 。


>>23
ありがとうございます!

是非仲良くしましょう!

使用ソフトはクリップスタジオです(*‘ω‘ *)


>>24
ありがとうございます!
タメでいいですか ?

差し支えなければイラストの投稿にアドバイスのコメント書いてもらえますか ?


>>25
ありがとう!タメでいいよ!

わたしでいいんならアドバイス描くよー


>>26
わぁ !

ありがと〜 !

じゃあ お願いしますッッッッッ !


28: えーき @akauntokieta 2022/02/18 11:01:54 通報 非表示

え、すご

こんな凄そうなアプリ(?)で書いてるんや…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する