フォロワー様300人突破!

4 2022/01/30 22:40

フォロワー様300人突破❗️

本当にありがとうございます😭

ここまで来れたのは皆様のおかげです!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

ということで、300人行ったので

300人企画やりたいと思います♪

やってほしいのコメントしてください〜

・最新自己紹介

・歌ってみたメドレー(皆様のリクエストをメドレーでお届けします♪)

・作詞投稿

・その他(なんかあったらコメントしてください!)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様300..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 22:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごい!未玲亜ちゃん、おめでと〜


>>1
ありがと〜💕


>>2
最新自己紹介やってほしい〜


>>4
やった〜


おめでとうっ‼︎

自己紹介やってほしいです!


>>6
ありがとう!

わかりました〜


おめでとう!

欲を言えば全部((

どれでも良い!


おめでと〜!!

自己紹介をリクエストする〜笑


>>8
ありがとうっ!

おけ〜


>>9
ありがと❗️

了解!


>>10
うん!

未玲亜ちゃんがやればとりあえずなんでも良い(


>>12
なんでもいいんだw


>>13
未玲亜ちゃんの才能があればどうとでもなるから(


>>14
才能はゼロ(


おめでとう~! 未玲亜©はすごい人気者ということがわかりました

リクエストは筆箱紹介とかグッズ紹介とか部屋紹介とか?


>>17
ありがと〜!

分かりました!できるやつはやってみます〜


>>16
才能あったら苦労しないよ(


>>18
楽しみにしてるね


>>21
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する