待望のフィギュアライズ届いた

6 2022/02/01 14:05

仮面ライダーオーズの最骨頂プラモデル、念願のフィギュアライズが届きました。

楽天で¥3840でした。

では組み立てます!

〜お父さんありがとう〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 待望 フィギュアライズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 14:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとうございます!


>>1
ありがとうございます!

お父さんに感謝です!

完成が楽しみすぎる…ヤバイヤバイ


>>2
待てー


>>2
墨入れと金塗料ないときついよ

墨入れ

>>4
俺不器用なのでタカヘッドの墨入れはお父さんにやってもらう予定です


>>2
橘さんが完成までこの顔で見守ってくれるそうです

こちらを見る橘さん

>>5
金塗装はあったほうがいいあと黒も デザインナイフは人必須


>>6
草www

オンドゥル見守ってくれるんディスカ!?

あ!あんたと俺は仲間ですもんね!

仮面ライダーブレイド 

>>7
なるほど…

金塗装はどの部分をでしょうか?

用具に関してはピンセットとニッパーをかいました


>>8
俺はすごく強くクールな男だからな

橘さん

>>9
オースキャナーと メダル オーラングサークルの色がちゃっちくなる 黒は筆ペンとかでもよし デザインナイフは各パーツをきれいにするのと スキャナーの白いところを余ったシールの部分で作って貼るから

オースキャナー

>>11
あぁ確かに

リアルにするには工程が色々必要ですね

メダルは周りの部分を金塗装してみます

コアメダル 金塗装

>>9
塗装しないとこうなります

塗装なし オーズ プラモ

>>9
言い忘れていた金はトラクローの色


>>10
身をボドボドにしてまで戦うライダーの鑑

俺の体はボドボドだ

>>12
トラクロー金色

トラクロー

>>13
おぉ…

塗装しないとリアル感がやっぱないですね

よかったら限トピでメダルとか完成した全体をもう一度見せてもらってもよろしいでしょうか。

参考にしたいです


>>14
金塗装は必須ですね


>>17
メダル 直径五ミリもないから俺もとそう失敗した でも虎の腕の爪が金色にしないとすごくダサくなる


>>19
なんか説明書読んだんですけどもしパーツミスったりしたら新しくいただける?らしいですね

電話番号とか色々書いて切り取って送れば


>>15
バッタレッグは切る時注意

バッタレッグ

>>21
Wao❗❗Byuutyihyouru❗❗


>>22
what are you


>>23
ビューティフォールという意味である


>>24
こちらは誰だお前は?と聞いただけだ


フィギュアライズのファイズアクセル高スギィ!金が足りん


やりますねぇ!(祝福)

野獣先輩 やりますねぇ!

>>27
ありがとナス!

KBTIT

だが明日は試験があるため組み立てられないと言う残酷な悲劇…


そのオーズのフィギュアライズおーずるい!

飛電或人

自分はあんまり得意じゃないから買ってないな、しかも自分の財布上だとそこそこ高いしなぁ

なんか前にもこうゆうコメしたと思うがまた言ってすいません


組み立て頑張ってくれよな~頼むよ~


>>28
いやぁそんなぁ

KMR 空手部

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する