ついに公式マークがつきましたぁぁぁぁ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク ぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 16:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日まで1ヶ月仲良くしてくれた方々に感謝です!✨

これからもよろしくお願いします!(。・Д・)ゞ

トピ画がらだおは嬉しすぎる....!


>>1
おめでとう‼︎

(ハッシュタグに誘惑された人です)


>>2
ハッシュタグ?

でも、ありがとう!✨


>>3
いえいえ‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにハッシュタグっていうのは、フォローしたら紙絵師がフォロバしますとかってやつね。


5: しか @sikaaaaaa 2022/02/04 16:18:27 通報 非表示

>>1
おめでとう!

これからもよろしく(*´꒳`*)


6: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/04 16:20:00 通報 非表示

おめでと~!


>>4
あ...ww

それ見覚えある...ww


>>5
ありがとう!(* ´ ▽ ` *)

こちらこそよろしくね!✨


>>6
ありがとう!😭

莉愛♪ちゃんにはホントに感謝してる!(;∀; )


11: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/04 18:26:49 通報 非表示

>>10
私も感謝してる~!


12: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 20:45:41 通報 非表示

んおおおおおおっ!!!!

おめでとおっ!!!!


>>12
おめでとう❗❗💥🤯😇祝ったら爆発しちゃった


14: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 21:20:34 通報 非表示

>>13
どゆことやねんwwwww

ばいばi…(((殴


>>12
ありがとう!(* ´ ▽ ` *)


>>13
爆発しないで!ww


>>14
ばいばいはよせww


19: *のえる* @no_ru3 2022/02/05 15:55:49 通報 非表示

>>17
今〜別れのとき〜飛び立とう〜未来信じて〜((((ゑ?

(曲 旅立ちの日に)


>>19
飛び立つん❓ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆