カナヲちゃん!

28 2022/02/04 16:41

カナヲちゃんです

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 16:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 髙梨亜実 @Miooooooo 2022/02/04 16:42:50 通報 非表示

推しダァぁぁぁぁぁ

かわいいいいいいいいいい

好きいいいいいいいい


>>1
推しなんだぁぁぁぁぁぁ

ありがとおおおおおおおおおお


2: @osi_sikakatan2022/02/04 16:45:03 通報 非表示

え、上手すぎん?


>>2
ありがと!

めっちゃ時間かかったからそう言ってもらえると嬉しい


5: @osi_sikakatan2022/02/04 16:48:35 通報 非表示

>>4
そうなんだ!


>>7
おねえちゃんに言われると嬉しさ100倍なんだがッ

ありがとう (*´꒳`*).


>>8
ん、どいたまぁ!


10: 10コメさん 2022/02/05 12:41:46 通報 非表示

可愛いいぃぃぃぃ


11: 10コメさん 2022/02/05 12:42:23 通報 非表示

すごい上手


12: 紫off/on @Murasakimr 2022/02/05 14:03:04 通報 非表示

毎回絶対うますぎるてー


13: かげ¡¿ @hatena4 2022/02/05 17:55:08 通報 非表示

うまい

凄い


え・・・うま‼

推しなのです‼


>>16
ありがとうございますっ

カナヲちゃんかっこいいし可愛いですもんねー


すご~い

自分絵心ないから羨ましい✨


え…

これ自分で書いたの?

すごすぎぃ!


19: 19コメさん 2022/02/17 16:25:18 通報 非表示

えっ!?ヤバい

えっ!?えっ!?絵上手すぎん?

推しだしマジで神ってるわ


うまああああああああああああああああああああああ


鬼滅の刃イラスト上手すぎです♡!これからの投稿楽しみです!私もイラスト描いているので、是非絡んでください✨


>>24
ありがとうございます!!いっぱいあげてくと思います~

あ、いいんですか?!絡みましょ~


上手すぎ~!可愛い!


え!?書いたの!?うっっっっっま


28: 28コメさん 2023/01/24 17:12:15 通報 非表示

お、おう、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する