この中で知ってる人いる〜??

5 2022/02/05 16:30

うちの推し様の紹介〜!!

ホロライブ❥最推し⇨ぺこーら

     

      推し⇨るしあちゃ、風間

     

      好き⇨0期生⇢みこち、すいちゃん

         1期生⇢フブキちゃん、まつりちゃん

         2期生⇢あくたん、シオンちゃん、あやめちゃん、スバルちゃ    

             ん

         3期生⇢団長、船長

         4期生⇢かなたん

         5期生⇢✗

         6期生⇢ラプ様、沙花叉

          

         English⇢がうるぐら、カリオペ

にじさんじ❥最推し⇨剣持、月ノ美兎

     

      推し⇨星川、笹木、町田、不破、葛葉、竜胆、ほんひま、リゼ、アン   

         ジュ、椎名、緑仙、樋口楓、でび、三枝、健屋花那、甲斐田、      

         力一、りりむ、夢追翔、森中花咲、ローレン、魔使マオ、アク

         シア

     

      好き⇨叶、アルス、社築、黛灰、加賀美社長、イブラヒム、リオンち

         ゃ、夜見、葉加瀬、メリッサ、文野環、ういはちゃん、シェリ

         ン、える、鈴木勝、卯月コウ、渋谷ハジメ、エアルくん

すとぷり❥ころんくん、るぅとくん

きみゆめ❥そらちゃん

(6時のおやつ❥なーなてぃん)

騎士A❥まひとくん

まぎすと❥みぬたくん

いれいす❥いむくん

りたーん❥いろくん、てでぃくん

プロセカ❥こはねちゃん、

ちょこらび❥ゆぺくん

ぷりだむ❥(あまねくん)、なぴくん

すたぽら❥れるくん

日常組❥死神くん

からぴち❥のあちゃん

(ぴぽちぇり❥あいちゃん)

浦島坂田船❥坂田、浦田

(シクダイ❥砂糖くん)

(はにすた❥あぜるくん)

クレノア❥しるばーなー、しゃけみー

あにまーじゅ❥みはねくん

HoneyWorks❥もなちゃん

ベアードアード❥うとくん

(バカ恋❥なっちゃん、ガッシュくん)

その他❥まふまふ、P丸様。、天月様、めいちゃん、あらき、なるせ、96猫、るすくんete…

以上ですっ!!これほんとはプロフに書いてあったんやけど、流石に長すぎるから、こっちに移動させたっwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 16:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *のえる* @no_ru3 2022/02/05 16:30:46 通報 非表示

この中で、一人でも知っている人いたら教えてほしいなっ!!!


すとぷり知ってる!


他のも聞いたことある!


4: *のえる* @no_ru3 2022/02/05 16:50:51 通報 非表示

>>2
すとぷりはもう最高やよな!!


5: *のえる* @no_ru3 2022/02/05 16:51:06 通報 非表示

>>3
まっ??仲間やあああ!!!!!


6: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/05 17:42:13 通報 非表示

歌い手はたくさん知ってる((たぶん


>>5
やったー!


騎士A!!!!!


9: 溺愛☆ @dekiai2022/02/05 21:29:27 通報 非表示

結構知ってる歌い手いた


10: 溺愛☆ @dekiai2022/02/05 21:32:43 通報 非表示

すとぷり、きみゆめ、騎士A、いれいす、ちょこらび、ぷりだむ、からぴち、浦島坂田船。

8個知ってたァ


11: 溺愛☆ @dekiai2022/02/05 21:33:51 通報 非表示

>>10
あと騎士Aと、からピチの推しがおなじ...


すとぷり るぅころ いれいす しょうちゃん きみゆめ そらねこくん Pちゃん


13: *のえる* @no_ru3 2022/02/20 19:10:58 通報 非表示

>>6
わああ!!やったー!!w


14: *のえる* @no_ru3 2022/02/20 19:11:26 通報 非表示

>>8
騎士A知っとるん!!かっこいいよねえ‼!!


15: *のえる* @no_ru3 2022/02/20 19:12:22 通報 非表示

>>10
ええええええ!!!!

待ってやば嬉しすぎるんだが(((

どのグループも最高っすよねっ((((?


16: *のえる* @no_ru3 2022/02/20 19:12:45 通報 非表示

>>11
ま??運命じゃん(??)


17: *のえる* @no_ru3 2022/02/20 19:13:21 通報 非表示

>>12
え!!!そんなに知っとるん!!!

嬉しすぎた玄白なんだけど!!!!!!!!‼!!(?)


>>14
うんうん\(^o^)/


19: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/20 20:10:38 通報 非表示

>>13
ウェーイw


20: 溺愛☆ @dekiai2022/02/20 21:18:01 通報 非表示

>>15
最高!3150


>>17
歌い手はまあまあ?しってる〜


にじさんじ、プロセカ、日常組、96猫は少々、すとぷり、騎士A、いれいす、まふまふ、P丸様。、ハニワ、あまちゅは知ってます!


すとぷり大好きです!

莉犬くん推しです!

るぅとくんところちゃんもいいですよね〜


25: 25コメさん 2023/09/16 06:27:56 通報 非表示

知ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する