メンバーの声紹介

2 2022/02/06 09:34

はい、突如はじめます

ていっても声知ってるメンバーだけだけど

えーリーダーりぃーか!

莉犬くんボイスです

厨二病おゆ!

中性声

無能くん

ショタカテマジで

俺!

特に取り柄ないブスボ!

りぃーかはゆーいかくんに似てるとお世辞を言ってくれます

ちょこちゃんといとくんとゆーくんは分からん

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 09:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2022/02/06 12:43:19 通報 非表示

雷犬もイケボのはず


>>1
クソボです


俺ってショタカテなん?


>>3
おんショタじゃなくてショタカテ例えるならこゆきくんみたいな((わからなかったら調べて


>>4
あぁねwえぇ俺そんな声可愛くないよ?


>>5
可愛いよぉ


>>6
可愛くないもん…


>>7
wでもねめんばーの中で可愛い担当って無能くんか伊斗くんだと思うよ


>>8
そうなんやw


10: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 17:35:32 通報 非表示

誰が厨ニ病なよ

それはお前のことだろが((

中性声なのは間違いないけどよ


>>10
はー?俺が厨二病の要素ないでしょ


12: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 17:39:30 通報 非表示

>>11
いやいや、僕が厨二病なら、まひにも要素ありまくりっしょ


どうも!莉犬くんバイスです!((トピの誤字いじったんな

嬉しいどす((


莉犬は、ゆーいかくん(?)


>>14
それはない


>>15
あるぅぅ


俺全員の声知らんwww←聞いてないやつ


ダメよトピ画


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する