もうすぐでフォロワー200人?!

4 2022/02/06 14:17

やばぃぃィィィイ((((

ていうことでみんなに企画考えてもらいマッスル((((((((おい他人任せかよ。

やばい、サブ垢も200人いくことになった……やばすぎだろ……

ていうことで企画あったらみんなコメント欄に書いてくれ!!

ついでに歌みたは絶対やるべ!!

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 14:17:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 溺愛☆ @dekiai2022/02/06 14:17:39 通報 非表示

>>1
すげぇぇえ


あとちょっとだ!!!!!


このままいけェェェェェエ今日中にいけェェェェェエ


あと5人!!!!!!!!


6: なみり @na_knighta 2022/02/06 14:26:49 通報 非表示

ほえええ凄いなあ

私も頑張ろ!何頑張ったらいいかわかんないけど()


>>6
なーちゃんに聞いていいか?

聞きたいことあるんやけど


10: なみり @na_knighta 2022/02/06 14:28:53 通報 非表示

>>9
めっちゃいいよ!


>>10
フォロワー200人いったらなに歌ってほしい????できれば一個だけでいいかな?((((((((正直なに歌おうか決まってない人←バカ


12: なみり @na_knighta 2022/02/06 14:30:54 通報 非表示

>>11
難しすぎる…ちょっと待ってめっちゃ考えてくるわ

やっぱ最初だったら流行りじゃなく定番のほうがいいよね…いやでも流行りの曲もやっぱ捨てがたいんよな…


>>12
僕が歌える曲だったらなんでもカモン!


18: なみり @na_knighta 2022/02/06 14:35:41 通報 非表示

>>15
うーん決めた!シル・ヴ・プレジデントはどうだろ!

やっぱみんな知ってるし結構女子が歌う曲として定着してきてるしだいおういかちゃんの可愛さとマッチすると思うんだ…オフボーカルも公開されてるしね!ってか私が聞きたいだけ()

以上限界オタクでした!


>>18
おけ!任せて!


サブ垢作ってフォローするか…(本気)


あと3人んんんんん


心臓が……痛い……(((は?


19: 溺愛☆ @dekiai2022/02/06 14:36:52 通報 非表示

サブの方ってフォローしてたっけ


>>19
フォローしてあると思う


20: なーと @na_toshiyun2022/02/06 14:37:18 通報 非表示

あと二人じゃんすご


あと1人ィィィィィイ((((


23: なみり @na_knighta 2022/02/06 14:46:06 通報 非表示

>>22
自分の事じゃないのにすっごい心臓バクバクしてる


24: なーと @na_toshiyun2022/02/06 14:46:25 通報 非表示

>>23
俺も


>>23
心臓が痛い……((((((((


フォロワー200人記念のイラスト描けたァァァァァァァア((手抜きだけど


27: なみり @na_knighta 2022/02/06 14:48:01 通報 非表示

>>26
おおおおおおお


あと1人・・・!!


あと一人、、、、、、、、


今配信なう

https://tohyotalk.com/question/275261

ここ

200人行くまで配信!


200人キタァァァァアァァ


注意:歌ってる時の声変わってても気にせんでね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する