ゴミみたいなとこ。

9 2022/02/06 19:15
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 聖マリア像 モチーフ 絵かき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 19:15:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/02/06 19:27:11 通報 非表示

首太すぎる

肩幅小さすぎ

肩の高さが非対称

陰影がない

写真の撮り方が下手


めっちゃ上手いですね!!!!!


>>2
あのさぁwモチーフ銅像ていうてるやんw君匿名で来んなよw陰湿すぎてきもっちわりぃw絵をけなされるんまじでムカつくから一生もえに話しかけないで💕w


>>3
マジ⁉?うれしい。。ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やさしいね。。


6: 6コメさん 2022/02/06 20:09:42 通報 非表示

>>4
横から失礼

ちゃんと匿名の意味わかってる?自分も匿名のくせに何言ってんのww

モチーフ銅像だからなんだよ。銅像は左右非対称なのかよ

首太いのかよ

陰影ないのかよw

説得力のかけらもない反論は教養がなってない見せしめにしかならないからやめなw


7: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 20:11:30 通報 非表示

>>2
下手はひどいでしょ、

頑張って描いたんだから


8: 6コメさん 2022/02/06 20:12:08 通報 非表示

あと貶すってよりこれはアドバイス

アドバイスも素直に受け取らずお世辞のコメントばっかり求めてる奴は何回描いても上手くならねえよ

自分の画力がどれだけなのか自覚したらどう?どれだけ自分の画力に自信があるから貶されるのムカつくとか言えるのかよw


9: 6コメさん 2022/02/06 20:12:32 通報 非表示

>>4
芸大生にでもなってからいえば?

はっきり言って君の絵下手くそだし


10: 6コメさん 2022/02/06 20:14:06 通報 非表示

>>7
2コメさん絵が下手とか一言も言ってなくて笑う


>>6
垢も作ってねぇ人が匿名じゃないと??ww

別に私アドバイスくれなんて言いました??w

仲いい人に言われるなら分かるけど仲良くもない貴方に言われて嬉しくなる人なんている??せめて相手が嫌な気持ちにならないようにコメントしたりすることできないのぉ??w

左右非対称とか言う前にまずは礼儀があるだろ??初対面の人にいきなり言われて怒らん人いる?w


12: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 20:15:13 通報 非表示

>>10
ミスったわ

写真の撮り方だった

ごめん


>>9
なんでへたっておまえにいわれねぇといけねぇんだよ。

なんでへただからあげちゃいけねぇんだよ。

ほら理由言ってみろよwこの世に絵あげてる人なんて何万人何億人いると思ってんよwその中にへたでもあげてる人はなんにんいるよwなんでへただからだめなん?wいえよw


14: 6コメさん 2022/02/06 20:18:52 通報 非表示

>>11
本名でもないやつが匿名じゃないとでも?w

垢ある=匿名じゃないだと思ってる時点で頭弱いのバレバレ

Twitterにいる神絵師なんて最初はff外からのアドバイスが多いけどそれを受け入れてやっと神絵師になってんだよ

とーと民のイラストのトピに何名かアドバイスコメしてる人いるけどどんなに酷い言いようでも誰一人怒ってない

あと礼儀も何も教養がない人に言われてもって感じ


15: 6コメさん 2022/02/06 20:19:40 通報 非表示

>>13
誰も上げたらダメなんて言ってないのに勘違いして勝手に怒ってんのうける


>>14
てめぇらが礼儀も教養もねぇからこっちもそれ相応の反応してんけどwそれにアドバイスされて怒ってる人いないって言ってるけどそうゆうアドバイスしちょる人はほんとに絵がうまくて尊敬できるような人できちんとここがいいですね。もう少しここをこうしたら良いと思います。とか、具体的かつ、いいとこ、悪いとこをきちんと把握した上でゆってるのね?w

ツイッターみてみろよwあそこは何人もキレてる人おんぞw


17: 6コメさん 2022/02/06 20:23:42 通報 非表示

>>16
Twitterの"神絵師"の初期の話ね

もしかして国語1?


>>15
くっそwまちがえたww

訂正いたします。

君に下手って言われる筋合いない!おっけー?


19: 6コメさん 2022/02/06 20:24:33 通報 非表示

>>16
匿名や教養、読解力のかけらもない君に比べちゃ教養あるなw


20: 6コメさん 2022/02/06 20:25:23 通報 非表示

>>16
イラストトピ遡って見てみれば

あの長いとか写真の撮り方下手とか散々言われている人いるけど誰一人キレてない


21: 6コメさん 2022/02/06 20:25:38 通報 非表示

>>13
それ相応もなにも元がこれでしょw


>>8
そんなの今ここで言う必要ありますか?


>>5
ああいうコメントは、非表示、通報を!


24: 6コメさん 2022/02/06 20:26:39 通報 非表示

>>18
筋合いもクソもない

ただの感想


>>17
君さぁ、ツイッターで何人絵をあげてるひとがおるとおもってるんよ。神絵師ってどっからなんw定義なくね?w

貴方はその神絵師って言う人何人みたの?人によってはんのうはちがうよね?もしかしてたった一人とかしかみてないのにぃ、そんなこと言っちゃってるかんじ???w


26: 6コメさん 2022/02/06 20:27:12 通報 非表示

>>22
っていうコメントを書く必要性は?

火に油を注いでるだけなことに気づきな


27: 6コメさん 2022/02/06 20:29:44 通報 非表示

>>25
許容もボキャブラリーも読解力もないのに頑張って煽り返そうと必死だね

私が上手だと思った絵師=私にとっての神絵師

見てない人は人によって反応違うとか言えるけどアドバイス聞いてる人と聞いてない人の差なんて歴然だから見てこれば?


28: 6コメさん 2022/02/06 20:30:00 通報 非表示

>>25
ちなみに君はアドバイス聞かない人のいい例


>>19
読解力って計算して求められる??w

むりでしょ?w無理なものは論議上証拠にもならへんよ


30: 6コメさん 2022/02/06 20:30:50 通報 非表示

>>29
全てが数学的方式で求められると思ってるその頭の悪さには敵わない


>>20
イラストあげてる人でいまトートの話しじゃなくてツイッターの話ししてたよねw話そらすなw


>>6
え、何でそんなこと言うんですか?


>>26
そうやってイキって俺はぁ〜wアドバイスしてるだけだしぃwwと言うのは違うじゃん。垢作ってるとか神絵師ならまだわかるけど。リアルだったらそんな事言えんやろ君チー牛だからw


>>21
なんでおめぇにいわれねぇといけんのや。。。そんなん自分でもわかっとうのに、、、、、


>>8
まぁこれだわ↓

やる夫 煽り

37: 6コメさん 2022/02/06 20:32:39 通報 非表示

>>32
アドバイスしてあげている人に対してあの言い方がムカついたから

ましてや芸大に一発合格できるレベルの神絵師ならまだしも絵師の足元にすら及ばないガキがあーだこーだ行ってたから思ってること書いただけ


>>24
その感想求めてないってか、その人が嫌がりそうなこと言う必要ないじゃんw


39: 6コメさん 2022/02/06 20:33:48 通報 非表示

>>36
結構簡潔に書いたのにこれでも分からない人がいるんだね


40: 6コメさん 2022/02/06 20:34:25 通報 非表示

>>34
分かってるんだったら直すまで


41: 6コメさん 2022/02/06 20:34:40 通報 非表示

>>38
アドバイス嫌なのか?


>>9
お前小学生レベルの煽りしか出来ないんかwwザッコw

やる夫 煽り

43: 6コメさん 2022/02/06 20:36:16 通報 非表示

>>33
論点ズレズレの答え返してくるの面白いw

なんかあったらすぐチー牛出す奴が1番チー牛の法則だな


44: 6コメさん 2022/02/06 20:37:00 通報 非表示

>>42
お手本のような綺麗なブーメラン


45: 6コメさん 2022/02/06 20:37:26 通報 非表示

>>42
いちいち画像検索してセリフ付け足して大変だね💦


キッズはネットやるな定期


>>27
だから君は神絵師になる人はそんなはんのうしないとかほざいてたやろ?それに対しても僕は神絵師ってどこからってしつもんしたんよ。で、それで貴方は私が上手だと思ったらって反応したんすよw。え?それ貴方が世界中心でまわってるの?って話になるんですよね。あの、なんだろううそつくのやめてもらっていいすか?wwwwww

貴方が神絵師って認める資格とかなくないですか?w

こんな絵でも上手いって言ってくれる人が居るんですよねw


>>28
あなたはアドバイスの仕方が下手な人のいい例だね♡


>>45
うん//とっても大変////


50: 6コメさん 2022/02/06 20:39:19 通報 非表示

>>31
ほんとつくづく頭悪そう

一人も君みたいに怒ってる人いないっていうのはとーとの話なんだけど


>>30
頭のよし悪しなんで貴方が決めるの??w

またさっきと同じこと話すぞ?w

お前は世界の中心じゃねぇんだよ


52: 6コメさん 2022/02/06 20:39:52 通報 非表示

>>48
一言もアドバイスなんかしてなくてウケるw


>>43
はい?貴方が餓鬼みたいなコメうってるからじゃん。どーせドラ○もんすら描けんのやろ??なんか物言うんなら垢作ってからにしとけ。それとも垢の作り方も知らない阿呆なのか?www


>>39
全部に返信返してくれてありがとう!私と同じ暇人だね☆


>>41
アドバイスはいいけど、仲良くもない人からいきなり言われたら嫌だよねって話。


56: 6コメさん 2022/02/06 20:42:07 通報 非表示

>>47
資格も何も私にとっての神絵師は私が上手いと思った絵師に決まってるでしょ

ずっと何言ってんの


57: 6コメさん 2022/02/06 20:44:05 通報 非表示

>>51
私にとっちゃ君は相当な阿保にしか見えない

そもそも上手いか下手か

頭が悪いか良いかなんて結局個人の主観に過ぎねえのwそれに対して客観性を求めてるのか知らんが世界はお前中心じゃないとか意味わかんねえな


>>50
Twitterにいる神絵師なんて最初はff外からのアドバイスが多いけどそれを受け入れてやっと神絵師になってんだよ

この発言でついったーの話も例外ではないと判断するのが妥当では??


>>39
ごめん、俺もう疲れたから君非表示にするわ。言いたい事あったらDMでお願いします。


60: 6コメさん 2022/02/06 20:45:22 通報 非表示

>>53
垢作ることになんの重要性を求めてんのか分かんないけど美大生だしガキと比べられてもって感じw


61: 6コメさん 2022/02/06 20:46:08 通報 非表示

>>55
だからそれを嫌と受け取るかありがたいと受け取るかによって絵が上手くなるのか現状維持なのか決まるって話をずっとしてるんだけど


>>52
アドバイスじゃないなら何なん??ただのアンチ??


63: 6コメさん 2022/02/06 20:46:38 通報 非表示

>>54
逆に仕事に追われている人で投票トークくる人とかいんのか?


64: 6コメさん 2022/02/06 20:47:15 通報 非表示

>>59
美大生って言われた瞬間何も言えなくなってんのウケるw


65: 6コメさん 2022/02/06 20:48:43 通報 非表示

>>58
逆に尊敬する

そんなに難しい話しているか?

誰も君みたいに怒っている人いない→とーとの話

神絵師のアドバイスの話→Twitter

これも理解できないのに会話しようとしてんのか?


>>56
だったら僕のこと神絵師って思った人が一人でも居たら神絵師ってこと??それはおかしくね?絵を書いてない人からしたら上手いって思う人いっぱいいるよね??

てかそれで僕のこと神絵師ってなったらその人と僕が一緒ってことになるけどだいじょぶそ??ww

一緒ってことでしょ?否定したら君の言ってること破綻するけど。


67: 6コメさん 2022/02/06 20:49:13 通報 非表示

>>62
アンチも何も思ったことを言ってるだけ


>>57
でも先にきょうようがないとかぬかしてんのお前じゃね??


>>67
思ったことも、言っていいことと悪いことがあるんじゃないですか?


>>61
なわけなくね??ネットをしてなくても絵がうまいひとわいるじゃん??w


>>67
それがいらねぇって話をしてんだろほんっとあたまわりぃw


72: 6コメさん 2022/02/06 20:51:19 通報 非表示

>>66
私基準の主観ってさっきから言ってんのに絵師じゃない人が出てくんの何w


73: 6コメさん 2022/02/06 20:52:47 通報 非表示

>>68
教養の意味調べてきてからコメントしたら?

君の語彙と読解力のなさから教養がないって言ってるだけでこの話となんの関連性がある?


74: 6コメさん 2022/02/06 20:53:39 通報 非表示

>>70
ネットでしかアドバイス貰えないと思ってるんだ

君の周りにはアドバイスくられる人もいないんだ

可哀想


>>65
だから神絵師のアドバイスの話で素直に怒ってる人がいないってことでしょ??w

てか別にとーともツイッターもおんなじだろイラストにいきなり描かれて怒らねぇだろって話やろがい。

で、そこで怒るか怒らねぇかで神絵師になるかならねぇかが決まるってことだろ?お前にとっては。こっち別に神絵師になりたいとか言ったことないんだけどw


76: 6コメさん 2022/02/06 20:54:23 通報 非表示

>>71
さっきの君の返信通りにいくといらないってお前が決めつけんな、世界はお前中心に回ってないって話になってくるけど大丈夫そ?


77: 6コメさん 2022/02/06 20:55:36 通報 非表示

>>75
誰も君が神絵師になりたいっていってるからそんな話してるわけじゃないんだけど


絵師さん絵上手いし、なんも悪くないからね…(´;Д;`)


79: 6コメさん 2022/02/06 20:56:09 通報 非表示

>>75
てか別にとーともツイッターもおんなじだろイラストにいきなり描かれて怒らねぇだろって話やろがい。

自分のこと棚に上げといてなんか言ってて草


>>74
お前虐待されていじめられてそれでも絵を永遠にずっと書き続けた人とネットとか友達から話してて絵をたまに書いてる人どっちのがうまくなると思うよw友達なんてお世辞しか言わねぇに決まってんだろwそれともお世辞を言ってくれるともだちもいない??w


81: 6コメさん 2022/02/06 20:56:25 通報 非表示

>>75
2コメさんにキレ散らかしてた奴誰


>>73
ネットでおまえ教養ないとか言ってくる人に教養あると思うの、、??w


83: 6コメさん 2022/02/06 20:57:36 通報 非表示

>>80
リアルにお世辞でも本音でもアドバイスしてくれる人がいない奴に言われても


>>72
お前が基準だったらこの世壊れるわって話してんねん〇〇。。。。

お前論文とかで主観で決めつけてる人がおるかいな、


85: 6コメさん 2022/02/06 20:59:47 通報 非表示

>>80
お前虐待されていじめられてそれでも絵を永遠にずっと書き続けた人って相当絵が好きなんだろうね

そんでだれも本音で言ってくれる人がいないから自惚れてアドバイス言われただけでキレ散らかしてるんだね

とりあえずアドバイス通りにやってみれば良いのに、とことん可哀想な人


>>76
もえとおんなじ口調だwwうけるw

えっとぉw普通に考えてわからん??w仲良くねえやつが急に駄目なとこだけ言ってきて嫌な気持ちにならんひとがおる??wえ??ならんの??大ジョブそ?w


>>77
じゃああのコメいる?


88: 6コメさん 2022/02/06 21:01:16 通報 非表示

>>84
もしかして知らなかったの?

論文に対する評価も良いか悪いか決めるのは結局自分なんだし主観にすぎない

てかなんで世界が私基準って話になってんの?文脈の掴み方独特すぎるだろw


>>79
まって上に書いてあるコメもえが書いたやつ??

なんて書いてるんかわからねぇww


>>81
2コメってだれ?


91: 6コメさん 2022/02/06 21:02:08 通報 非表示

>>86
君と同じも何も流行語なんだから一緒にしないでほしいな


92: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 21:02:50 通報 非表示

>>37
横からすみません

トピ主さんは芸大に入るつもりはなく、ただの趣味で描いてると思われます。

あと2コメさんはアドバイスだとしてももっと違う言い方があったと思います、私から見たら。

2人ともトピ主さんの頑張りを少しでも認めてあげてはどうでしょうか?


>>81
ちがうってwお前にとってはって言ってるだろw


95: 6コメさん 2022/02/06 21:03:10 通報 非表示

>>86
その気持ちが分からないんだよね

私だったらアドバイス受け止めて描き直してみる

自分の絵が向上するためだったらいくら辛辣なアドバイスでもほしいし


>>83
お世辞しかねぇんだわwみんな絵描くひとが居ないから僕の絵はうまく見えちゃうんだろうねw


97: 6コメさん 2022/02/06 21:03:46 通報 非表示

>>87
私はアドバイスを受け止めることもできずキレてる君にムカついたから言っただけ


>>1
もえの絵、めっちゃ上手だよ~!


99: 6コメさん 2022/02/06 21:04:23 通報 非表示

>>90
みれば?


100: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 21:04:47 通報 非表示

というか、ここで喧嘩すること自体時間の無駄でナンセンスだと思う

トピ主にも6コメさんにも言えることだけど


>>85
たのしいww

そうだねwうぬぼれて何が悪いの??w

アドバイスくれなんて言ってないのにいきなり絵の悪いとこだけ言われてもw


102: 6コメさん 2022/02/06 21:05:26 通報 非表示

>>92
理解力のない人が2人も入ってきたら説明が追いつかないからやめてほしいんだけど?

私が言ってんのはせめて芸大入れるレベルになってから言えってこと

分かった?


103: 6コメさん 2022/02/06 21:06:27 通報 非表示

>>101
自惚れてアドバイスを散々に言ってるから悪いんじゃない?

そもそもアドバイスって絵の欠点を指摘することだしマイナスな点しか言いようなくね


104: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 21:07:13 通報 非表示

>>102
なんで私に対しても喧嘩腰なんですか?


105: 6コメさん 2022/02/06 21:08:36 通報 非表示

>>104
理解力がない人が2人も入ってこられたら説明が追いつかなくて大変だからだよ

面倒な人に丁寧に対応する必要性を感じなかったから


>>88
おまえTwitterにいる神絵師なんて最初はff外からのアドバイスが多いけどそれを受け入れてやっと神絵師になってんだよ

って発言あったじゃないですか?

つまりアドバイス受ける=神絵師になる

ってことでしょう?でも僕はアドバイスいらないし、神絵師にもなるたくないって言ってるんですよ。じゃああのコメいらねぇよなってはなし


107: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 21:09:40 通報 非表示

>>105
分かりました。


>>91
きゃーwwかんちがいしちゃったwwはずかしいいいいいw


109: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 21:09:53 通報 非表示

>>94
うちら理解力ないらしい


>>95
別に自分のえ好きだからアドバイスいらないんよw

僕と君いっしょにしないで?


>>103
あれwきみあれアドバイスじゃないしみたいな事言ってたよねぇw


>>98
へろにぃちゃんありがと!

僕今くっそたのしいwww久しぶりにどきどきしてるw


113: 6コメさん 2022/02/06 21:12:02 通報 非表示

>>106
アドバイスを受けない=神絵師にはならない

つまり君は一緒絵が下手だ。アドバイスを素直に受け取れない人可哀想ってこと

この皮肉が読み取れなかったんだね^_^

さっきから君を神絵師にならせたいわけじゃないっていってんじゃんねw


114: 6コメさん 2022/02/06 21:12:41 通報 非表示

>>111
うんだって私はアドバイスなんかしてないしねw

アドバイスしたのは2コメさんだし


115: 6コメさん 2022/02/06 21:13:01 通報 非表示

>>110
だから可哀想な人だなって言ってんの


116: 6コメさん 2022/02/06 21:13:24 通報 非表示

>>111
人と会話する練習から始めたらどう?


>>113
筋合いもクソもない

ただの感想

この発言なに??

感想って言ってるの君じゃんw


>>114
でも君もただの感想って言ってたけどね♡


119: 6コメさん 2022/02/06 21:14:41 通報 非表示

>>117
可哀想だっていう私の感想ね?w


>>115
何で可愛そうなの??w


>>116
ははっはwかわいいなぁwww


122: 6コメさん 2022/02/06 21:15:25 通報 非表示

>>120
何回同じこと言わせる気?w


123: 6コメさん 2022/02/06 21:16:38 通報 非表示

>>121
こういう会話が成り立ってないところとか特にねww


>>119
は?wおまえ話わかってる??あのコメを僕がアドバイスいらないって言ったら部外者の君がただの感想やろって言うたんよね?w


>>122
ごめんてぇwもっかい言ってw


126: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 21:18:15 通報 非表示

>>123
>>121
2人とも1時間近く無駄にしてることに気付いてませんか

喧嘩なんて終わりがないよ


>>109
そうらしいですね


>>123
会話が成り立ってない!?もえと一緒だね〜w


>>126
だってレスバ久しぶりにできて楽しいんだもんw


131: 6コメさん 2022/02/06 21:20:07 通報 非表示

>>124
アドバイスいらないっていうコメに対しての返信↓

さっきの君の返信通りにいくといらないってお前が決めつけんな、世界はお前中心に回ってないって話になってくるけど大丈夫そ?


132: 6コメさん 2022/02/06 21:20:23 通報 非表示

>>124
妄想で勝手にコメント作り出してて草


133: 6コメさん 2022/02/06 21:20:44 通報 非表示

>>128
会話が成り立ってないのは君が話の道筋を理解してないからだよ^_^


>>131
あぁーw

でも君いきなり知らん人から

首ふとい

肩狭い

とかだけ言われたらどう思う?w


>>132
あっへwまちがえたぁw


137: 6コメさん 2022/02/06 21:23:55 通報 非表示

>>135
さっきもその返信したんだけど?

私は自分のイラストが向上するためだったらどんな辛辣なアドバイスでも受け止めるって言ったが?w


>>134
大丈夫か~もえ!

もえの心不安定だよ!

心配(・・;)


139: 6コメさん 2022/02/06 21:24:35 通報 非表示

>>136
自分の勘違いと間違いで会話が成り立ってないことに気づきなw


>>133
きゃははwwたしかにwwよく言われるわwおまえと話してると話おかしくなっちまうよなってww僕おかしいねw


141: 6コメさん 2022/02/06 21:26:39 通報 非表示

>>140
厨二病黒歴史集その1

病みアピール


>>137
だからその返信もしたよね?w

僕自分の絵が好きだから向上とかいらないしw

別に絵上手くなりたいわけでもないのにいらないってw


>>138
えへへっへw


>>141
wwどこがやみあぴーるなのーwwおしえてーーww


145: 6コメさん 2022/02/06 21:28:04 通報 非表示

>>142
あぁーw

でも君いきなり知らん人から

首ふとい

肩狭い

とかだけ言われたらどう思う?wっていうコメントに返信しただけ
自分から聞いといて何ww


146: 6コメさん 2022/02/06 21:29:22 通報 非表示

>>144
おまえと話してると話おかしくなっちまうよなってww僕もうおかしくなっちゃったw

あたりから痛すぎて人一人包めるくらいの絆創膏が欲しいレベルw

厨二病の黒歴史って数年経ってからじゃないと気づかないから自覚なくても仕方ないね^_^


147: 6コメさん 2022/02/06 21:30:23 通報 非表示

>>144
数年後にこのコメントみたら笑い転げると思うよw

早く厨二病からさめて正しい教養を身につけることを願うよ

じゃ


>>145
そっかーw

君と僕は感性が違うんだね。

じゃあぼくからアドバイス!

口悪い

礼儀がない

知らない人には敬語で話せ

これやったらいいとおもうなー!これやったら君もっといい人になれると思う!!


>>146
そうなんだ??おかしいなって気づくくらい面白いんだもんw

きっと運命だね♡もっとはなししよ?


>>147
やだやだ、、


>>143
正気に戻ってくれー!


>>152
なんか、、逃げられた。。。


>>153
あー

もえのかちだね


>>154
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)レスバ仲間ほしかった。。


>>155
(・・;)そうなの?


>>156
うん、、、(´;ω;`)


>>157
また出会えるよ!

((この励まし方あってるの??


159: パンダぁ @mirukuoisi2022/02/06 21:54:40 通報 非表示

本垢できたわ…(チェブラーシカの)やっぱDM来ないし無視が一番だと知りました…


160: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 21:58:00 通報 非表示

>>157
もえちゃん(勝手に呼んでごめん

色々言われてたけど、私の数倍上手いと思う!

あの人も自分の意見に自信あるならアカウント名出せよって話だし、最初の人もアドバイスっていうかアンチだね

別に芸大生と比べる必要もないから

まじでうまいよ!これ言っとく!


ごめんトピのコメ通知ないからみてあらへんかったw

はぁ、、、、6コメさん帰ってきてくれたんだぁ♡ありがと♡

チェブラーシカって何???あと美大の証拠提示かもん。


>>78
ごめんwありがとw


>>158
わかんないwけどまた会えた!うれしい。。。


>>160
まじでうれしい。。。ろうちゃん??

ほんとにありがとうw


>>163
おー!

良かったじゃんっ


167: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/07 07:57:15 通報 非表示

>>164
あ、名前るーだよ!(よく間違えられるw


>>162
パンダぁはワイと同一人物です。勘違いさせてしまいすいませんm(__)m


6コメパンダぁじゃないです。サブ垢で言いますがこの垢とパンダぁ同一人物なので…6コメ本当に垢作ってないご様子ですし。。


なるほど。。。逃げちゃったんだ。。w


僕と6コメ2コメさんのせいで色々な人を巻き込んでしまい大変申し訳ございませんでした。絵が下手でごめんなさい。下手なのにあげてごめんなさい。さようなら。

あ、でも6コメと2コメはちゃんと僕以外の人には謝ってね?本垢で。当たり前だよね。

メンバー申請すればできるから。僕もやったからやってね。


>>168
すいませんでした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する