こはるくん

8 2022/02/07 20:51

俺のサブでピンク髪の可愛い系の男子作ります

というかできます

これはお知らせ

イメージ=トピ画の子(なぴくん)

でステラめんばーこいつもいれんのどう?

そしたら偶数になるし

というかお願いm(_ _)mm(_ _)m

考えてみてくれ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 20:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ん?

メンバー追加ってこと?


>>6
メンショしてー


>>7
メンション?無理@p0408

こいつの名前変えるだけだから


>>8
未だに、理解できてない


>>9
理解しなくていい

俺がもってるアカウントはいろいろいじってるし


>>10
まひの垢(サブ垢)が、すてメンになるってこと?((は


>>11
そう

てか女になるんだったらなんて呼べばいい?


>>12
そのまんまでええ。

女として呼ばれたくはない


>>13
ゆーいかのママデ

あ、コテキャ変わるんだよね?名前も変える?


>>14
うん。

名前は変えない。「りい」はいれときたいから。


>>15
おんおんりぃーかちゃんね

俺真人くんに戻すわ

なんかいっぱい色んな人おしてきたけどやっぱりまひくんだった


>>16
ちゃんは、やめい!((

え~

莉犬がいい~((さっき、まひって呼んでたやん


>>17
うん。ちゃんはつけんとく

莉犬くんかまひとくんかはちょっと考えてみる


>>18
そうしてw

あーね


>>19
ゆーいかとの思い出とかステラとかは莉犬くん

それまでとか伊斗くんとかはまひとくん


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する