グループの顔と呼ばれる韓国アイドル3選

5 2022/02/07 21:40更新

こんにちは!アイドルにはグループの顔と呼ばれる中心的人物が存在しています。

そこで今回はグループの顔と呼ばれる韓国アイドルを紹介していきます!

twice ナヨン


twiceのビジュアルは、ツウィを連想させる人もいると思います。実際にはナヨンに憧れる人も多く絶対的エースとも呼ばれています!特にtwiceの中でもナヨンの圧倒的存在感に惹かれた方は多いのでは?(憧れのうさぎ顔)

itzy リュジン


itzyと言えば…リュジンを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

彼女はデビューする前から歌、ダンスの実力はすごいもので、実際リュジンからitzyを知ったという人たちが多いようです

そこからK-POPにはまったという方も入るのではないでしょうか?

redvelvet アイリーン


redvelvetの顔といえばアイリーンですよね!グループでリーダー、センターをまた、ビジュアルが美しいことからビジュアル担当も務めており、K-POP界が誇るアイドルとしても活躍してます。

グループの顔と呼ばれる彼女たちは、大切な存在!


今回は韓国関連の情報ですが他のリクエストがあれば是非コメントにてお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 21:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: り ゆ 〰️ @yu_uuri 2022/02/07 21:33:52 通報 非表示

あーーー!賛成。

TWICEは、うちの推しもさいこーっすよ?((聞いてねーよ

うん、ほんまにリュジン氏美しい、流石わしの推し((


4: Karina @Roser 2022/02/07 21:35:42 通報 非表示

>>1
好評だったら第2段も作ります!


10: 冨岡義勇 @chihuyu035 2022/02/07 21:38:14 通報 非表示

>>4
まだKPOPにわかだから

twiceとitsyとbrackpinkとniziuとbtsくらいしか分かんない💦


11: り ゆ 〰️ @yu_uuri 2022/02/07 21:38:35 通報 非表示

>>4
まじ!?うれしっ


12: り ゆ 〰️ @yu_uuri 2022/02/07 21:38:59 通報 非表示

>>10
わたしもっ


>>10
NiziUはけーぽじゃなーい


23: 冨岡義勇 @chihuyu035 2022/02/07 21:42:24 通報 非表示

>>19
あ、ガチ?w

まだにわかだっw


26: Karina @Roser 2022/02/07 21:43:48 通報 非表示

>>10
私も知ってる限りですww


>>23
グレーゾーンだし間違えんのも仕方ない


28: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/07 21:53:57 通報 非表示

リュジンまじ賛成!!

最推し!


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する