ぐちります()

6 2022/02/07 21:46

えつらんちゅーい

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 21:46:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ばかなのかなぁ?w


いちいち問いかけみたいなコメントやめろやがきw


しょーもねぇいいわけしかできねぇのかよww


きもちわるw


てかキャラ変しそうやねんけどww


ま、これからぼくは自分が思ったこと全部言うことにします...w


それで炎上しようがどーでもいーやw


これで炎上しそうやけどなw


ま、正味こんな上辺だけの友情くそほどどうでもいいw

一部を除く


10: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:49:13 通報 非表示

どーせぼくよりもっと仲良い子がぼくのこときらいだったらその子の肩持つんでしょww


11: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:49:46 通報 非表示

わかってんだよww

がき?w


12: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:49:56 通報 非表示

しょーろくなめんなよw


13: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:50:24 通報 非表示

若いから頭やわけぇんだよw


14: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:50:59 通報 非表示

年下やからってなんでも言っていいんちゃうやろがw

言っていいことと悪いこともわかんないのかな?低脳ちゃん♡


15: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:51:34 通報 非表示

最近仲良い子浮上してなくて草


16: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:54:27 通報 非表示

らいの結果というかそんなのこわいし、かむはどっかいっちゃいそうだし、あんもこわいし、

むつきはべんきょーだし、れおはしらんし、

ぷりんはて~ふだし、漣もて~ふだし、

ういかもりゅーせもて~ふてw

ぼく友達運ない?ww


17: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:54:59 通報 非表示

て~ふのこばっかふぉろーしてんだけどw


18: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:55:39 通報 非表示

まじきらい、

なにあいつw

逃げることしかできねぇのかよww

負け惜しみなわけねぇだろばかww


19: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:55:51 通報 非表示

なんでお前らに負け惜しみするんだよw


20: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:56:09 通報 非表示

不正したりとかしてて情けないって思わないかな?w


21: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:56:19 通報 非表示

そんなこともわかんないんだね、ごめんww


22: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/07 21:57:45 通報 非表示

やっぱきもいなぁ~w

きづかせたらかわいそうだよなw

いわないであげよw


23: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/08 07:11:22 通報 非表示

てかあいつなにがしたいんだろww


24: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/09 07:35:14 通報 非表示

負け惜しみとかw

フォロバ目当てで見知らぬ人フォローしまくってる人間に言われたかねぇよww


25: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/09 07:35:27 通報 非表示

負け惜しみしてるのはあなたじゃないですかねぇ?w


26: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/09 07:38:16 通報 非表示

あれあれ?w

つぶやき消しちゃったんだぁw

すぐ逃げるんだね♡

情けなさすぎて草生えるwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する