【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダー龍騎 ベストショット1.

6 2022/02/08 19:17

SO-DO CHRONICLEで発売された龍騎1と龍騎2を集めました。(龍騎ブランクとナイトサバイブは持っていますが今回は省きました)

前列左から龍騎、ナイト、シザース、ゾルダ、王蛇、ガイ、ライアです。

やっと王蛇が買えたのでとても嬉しい限り。

もう2月となりタイガ、インペラー、オーディン、龍騎サバイブ、オルタナティブが発売されています。(こちらも喉から手が出るほど欲しい)

7月にはリュウガ、ファム、ベルデが発売。今後もSO-DO龍騎に乞うご期待。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 19:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カッコいいですね

フィギアは写真やイラスト等で見るんじゃなくて実際に置いて見るのが1番良いですよね


>>1
その通りです。

今フィギュアコレクション専用の台に置いていますがやはりかっこいい。劇中のシーンなどを手元で再現できるのは誠に嬉しい限り


名前変えたんですね、最初気づかなかったですw


>>3
変えましたよ〜

北岡秀一の北岡と、仮面ライダー龍騎の龍騎をとって名付けました


>>4
そうなんですね、何故ゾルダでは無く龍騎なんですか?


>>5
秀一もいいと思ったのですが、龍騎の方が響的にいいかなと自己流で名前をアレンジしました


7: とうふ @inusuki 2022/02/08 20:15:12 通報 非表示

かっけぇ!ズラって並んでる感じがすき


>>7
龍騎に登場するライダーは全員で13人です

そのうち7人手に入れました!

龍騎 登場ライダー

小さい頃は龍騎とブレイドの見分けがつかなかったなか


>>9
俺はクウガとアギトの違いが幼稚園の頃わからなかった


11: とうふ @inusuki 2022/02/08 21:04:28 通報 非表示

>>8
やっぱりフィギュアって高いの?


>>10
わかる


>>11
いえ

装動は食玩フィギュアなので1箱400円、2箱800円で1つのフィギュアが完成します。(ボディとアーマーで完成です)

しかし、それはスーパーでの現地購入の話。プレミアムバンダイやメルカリなどでスーパーでは売られてないレアなものになると3000円どころか時には1万円となることもあります。

装動 龍騎 箱

>>12
最初見た時兄弟か?って言うぐらい似ててマジでどっちがどっちかわかんなかったなぁ…

アギト クウガ

15: とうふ @inusuki 2022/02/08 21:28:47 通報 非表示

>>13
うげ、10000円はきついね

お年玉が、、、貯金が、、、


>>15
今月でもうお父さんに2万円使わせてしまいました


17: とうふ @inusuki 2022/02/08 21:32:27 通報 非表示

>>16
めっちゃお父さんに申し訳ないね

てかお父さん優しい


>>17
本当それな

でもまだ欲しいのがあってな、SO-DO chronicle 龍騎3が欲しいんだわ

13人全員集めたいから

龍騎3 装動

19: とうふ @inusuki 2022/02/08 21:37:06 通報 非表示

>>18
それもレアなの((((((本当に何も知らないクズが首を突っ込んでしまって申し訳ございません


>>19
これは昨日発売された新品

でもプレミアムバンダイで買うと5500円、メルカリだと1万円越す

全部セットで買うとね


21: とうふ @inusuki 2022/02/08 21:51:10 通報 非表示

>>20
えぐ


アビス発売希望


>>22
出るんじゃない?プレバン限定で()


あ~イイッスね~


なんだこのフィギュアはたまげたなぁ…


>>18
自分も13人集めたいな


>>9
どちらもカードを使うライダーですからね


>>22
確かに出てほしいね

本当は通常販売で出てほしかったがこれはプレバンか販売されないな


>>9
自分はZOとJの区別が最初のほうはつかなかったな

仮面ライダーZOと仮面ライダーJ

自分はガードベント(ガイ)さん未だに手に入らないので速く手にいれたいですね


>>29
☆atarimae☆


>>31
それでネット版オーズでめちゃくちゃ文句言ってたなZO

なんでラスボスのドラスのほうが人気なんだ!!が特に印象的


34: ルミ2代目 @izuru 2022/02/09 19:03:21 通報 非表示

かっけえ...


>>30
このシーン再現したいですもんね

ガイ 盾

>>35
それをガイさん手に入ったら一番やりたい


>>35
あと王蛇でガイのヘビープレッシャーやってみたい

王蛇ファイナルベントヘビープレッシャー

>>22
ディケイドと一緒に発売して欲しかった


>>35
仮面ライダー龍騎カフェのカニ刑事イメージ料理がこれで笑った

 蟹 揚げ物中華

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する