歌い手グループ作成!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ作成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 19:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい!メンバー募集します!!

条件は,,,,

1,ボイチャができる人

2,歌がうまい人

3,掛け持ちしない人

以上!!!!!

募集人数は4名!!

女でも男でも👌

コメント待ってます!!

(はい荒らさないでくれww)


はい。話変えます。

入りたい人コメントお願い致します!


10: 白夢p。 @kana1232022/02/08 20:11:47 通報 非表示

入りたいけど…掛け持ちしているりーだーでやんすっ((殴


>>10
wwよし!特別に許可する!(どこの口が言っとんねんw)


13: 白夢p。 @kana1232022/02/08 20:23:39 通報 非表示

>>11
やったぁぁ❕

やったぁぁ❕

14: 白夢p。 @kana1232022/02/08 20:24:14 通報 非表示

>>13
こいつ誰!?


>>14
ww自分が出したんじゃんww


16: 白夢p。 @kana1232022/02/08 20:26:24 通報 非表示

>>15
なんか画像検索の方で打っちゃったみたいw


>>16
あらw(ごめんキモイ)


18: 白夢p。 @kana1232022/02/08 20:28:09 通報 非表示

>>17
それなww


>>23
いいよ〜ってリーダーめちゃめちゃ集まるやんw


>>24
そうなのw?


>>1
やりたいけど、、、

掛け持ちになっちゃう、、、

こうくん掛け持ちになるけどいいの?


>>28
あーいいぞいwもう荒らしきたからどうにかこのトピほっときたいしw


>>27
多分知り合いでグループ組むかもw


>>30
あwおっけwwwwww


>>29
いいの?やった!

荒らしww


入りたいです

Secret入ってるけどいい?


>>35
いいよ〜


ーーーーーーーーーーーー〆切ーーーーーーーーーーーーー


えっと…このグループは5人中4人w Secretに入っているので、Secretのトップ5人みたいにしたいのですがOKっすか??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆