答え合わせ。

5 2022/02/09 11:25

正解は手だよ。特に骨が出ている部分。殴り合いをした時はここを絶対怪我する。たとえ相手の攻撃が自分に当たらなくても相手の攻撃を与えれば絶対傷がつく。ちなみにこの傷は昨日できたやつ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 答え合わせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 11:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


白楼みょん @myon

わかったか?


2: 白楼みょん @myon2022/02/09 11:28:09 通報 非表示

>>1
どんまい


>>7
一番点を取らないといけない数学が時間なくて十分に見直しできなかったw


>>11
そんなことよりこれ見てw

【投票】スカーレット一族の末裔は?

1位 すごい 3票(75%)

2位 好き 1票(25%)

3位 大好き 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/279855


>>12
これがどしたん?


>>13
選択肢がおもろいw


4: しむ @shimukunn 2022/02/10 15:27:48 通報 非表示

うわぁぁぁぁぁぁぁ!殴り合いする人初めて見た。

大丈夫?(・・?


>>4
まぁ怪我したのここだけだしw


9: K☁E @kohane_ 2022/02/10 16:32:24 通報 非表示

私と全く同じところに傷が…w私は鉛筆で刺された(((


>>9
大丈夫だったか?w殴ったときのこの傷は皮が擦れてできるものだけど鉛筆はもっと傷が深いだろw


16: K☁E @kohane_ 2022/02/10 18:41:32 通報 非表示

>>10
大丈夫w


続編あるけど結構グロいから見たくなかったら見ないほうがいいよw

https://tohyotalk.com/hideaway/1n4Y4WF8s659


普通にいたくなさそう(


>>18
まぁ慣れたら痛くないなwなれてなくても何もしなかったら痛くないけどそのまま引き続き殴ってると微妙にうざい


>>18
でも治る前にまた殴るとこうなるw

wwwwwwwまた時間がのびたww

https://tohyotalk.com/hideaway/1n4Y4WF8s659


>>18
あ、グロ注意ね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 答え合わせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する