シャンティ/ななもり

5 2022/02/09 18:12
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャンティ/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 18:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまあああああ


>>2
下手ですが何か?


>>2
じゃああなたもいらすとあげてみて?俺よりうまいからそういうことが言えるんだよね?


>>4
ななくんに何言ってるの?ななくんの気分に害しそうだから。非表示しとく。


>>5
ななくんに何も言わないでよ。


>>7
は?話通じてる?俺はななくんにじゃなくて君に言ってんの


>>8
ななくんに言ってるんでしょ?だから!君こそ話し通じてるの?


>>9
は?下手って言ったのは君じゃないの?


>>10
私は下手なんか言ってませんけど!?


>>11
いや知らねぇよ?!


あのー、トピ主の俺が一番状況掴めてないんやけどw


>>17
1番最初に下手って言ったのはなな兄だったんだってさ

彼女さんは使い方よくわかってないだけじゃろ


>>18
まぁ多分そうやな


てか俺がふつーにこれ出さなければよかった感じ?ww


>>20
いや、そんなことはない。神絵だ。


22: anko @antyobi 2022/02/19 13:46:22 通報 非表示

シャンティななもり

どこいった??


>>22
消した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する