ジャイアンと関口しんじはどっちが好き?

ジャイアン
ジャイアン

108(63%)
関口しんじ
関口しんじ

63(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャイアン 関口しんじ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/08 18:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「関口しんじ」派2019/02/09 11:33:22 通報 非表示

関口はまるちゃんにビンタして怪我させてしまった時に反省して泣いていたが、ジャイアンは人に怪我させても何とも思ってなさそうだったからジャイアンはあんまり好きになれない。


2: 「関口しんじ」派2019/02/10 13:37:52 通報 非表示

関口はいいやつだよ。


3: 「関口しんじ」派2019/02/10 15:35:45 通報 非表示

関口は友達をボコボコにしない。


4: 「関口しんじ」派2019/02/10 15:59:10 通報 非表示

ジャイアン好きになれない!


5: 「ジャイアン」派 2019/02/10 16:14:17 通報 非表示

ジャイアンは映画に出てくる時は、なんだかんだ役に立つが、関口は

うざい!


6: 「ジャイアン」派 2019/02/10 16:14:53 通報 非表示

どこが?>>2


7: 「ジャイアン」派 2019/02/10 16:15:17 通報 非表示

まるちゃんを一度怪我させたことがあります。>>3


8: 「ジャイアン」派 2019/02/10 16:15:36 通報 非表示

なんで?>>4


9: 2019/02/11 11:04:45 通報 非表示

>>6
まるちゃんに自転車の乗り方を教えてくれたり、下級生がいじめられている時に助けてあげたりするところです。


10: 2019/02/11 11:05:42 通報 非表示

>>7
ジャイアンは何回のび太を殴ったんだよ。


11: 「関口しんじ」派2019/02/11 11:08:02 通報 非表示

>>5
初期の関口はなんだかんだでいい奴。


12: 「関口しんじ」派2019/02/11 11:10:52 通報 非表示

>>11
運動会でまるちゃんが転んだ時に来年頑張ろうぜ!と言ったのがかっこよかったです。


13: 「関口しんじ」派2019/02/11 12:29:32 通報 非表示

>>7
何言ってんだよ。ジャイアンが暴力を振るった回数なんて数えらんないだろ。


14: 「関口しんじ」派 2019/02/11 14:10:36 通報 非表示

ジャイアンがいのは映画だけ。日常は暴力で支配してるから好きになれるわけがない。


15: 2019/02/11 14:16:01 通報 非表示

>>14
関口は親に厳しくされているから甘やかされてる子が気にくわないだけで、ジャイアンみたいに友達を暴力で支配しない。


16: 「関口しんじ」派2019/02/11 18:42:08 通報 非表示

ジャイアンは映画の時以外嫌い。


17: 「関口しんじ」派2019/02/12 16:27:58 通報 非表示

関口可愛い!


18: 「関口しんじ」派2019/02/12 17:42:20 通報 非表示

関口くんもっと登場回数増やしてほしい。


19: 「関口しんじ」派 2019/02/13 17:46:23 通報 非表示

関口は根は悪いやつじゃない。


20: 「関口しんじ」派2019/02/18 17:33:30 通報 非表示

ジャイアンは暴力野郎。


21: 「ジャイアン」派 2019/02/22 20:33:36 通報 非表示

おまえのものは俺のもの。俺のものも俺のもの。の続きって「お前の痛みは俺のもの。俺の痛みも俺のもの」っていうのあるらしい


22: 「関口しんじ」派2019/02/25 17:11:44 通報 非表示

>>21
まぁ、ジャイアンも嫌いではないけど…


23: 「関口しんじ」派2019/03/16 18:16:53 通報 非表示

昔の関口は結構いいやつだよ。


24: 「関口しんじ」派 2019/03/29 07:21:10 通報 非表示

ジャイアンよりはいいやつ。


28: 2019/07/21 15:46:54 通報 非表示

>>1
その通り!!!!


29: 2019/07/21 15:47:03 通報 非表示

>>2
それな!!!


30: 2019/07/21 15:47:30 通報 非表示

>>3
それな!ジャイアンはクズ


31: 2019/07/21 15:49:20 通報 非表示

>>14
当たり前だ。あんなガキ大将野郎が好きな奴に意味がわからない


32: 2019/07/21 15:50:05 通報 非表示

>>20
ジャイアンクズ


33: 2019/07/21 15:50:33 通報 非表示

>>21
は?何言ってんの?


36: 36コメさん 「ジャイアン」派 2019/09/26 21:54:05 通報 非表示

面白い♥


37: 37コメさん 「関口しんじ」派 2019/10/18 17:48:59 通報 非表示

関口も意外と自分の罪を認めたりするいいやつ


41: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:13:53 通報 非表示

関口とかいうへろへろくんのパクリキャラのどこが良いんだ❓。

ジャイアン派の言ってる事は皆事実、にわか共が偉そうに語ってんじゃねーぞ。

ジャイアンが頑張り屋の証拠、妹のジャイ子の為に体張ったり、中高生にいじめられてるのび太を体を張って守ったり。

ジャイアンとゴードンは頑張り屋で力持ち。

ちなみにゴードンもトーマスが困ってる時は助けた事があった。

ジャイアンもゴードンみたいに思い貨車や客車を引っ張れるし、関口にはそれが出来ない。

妹ジャイ子の為に体を張るジャイアンの方が良いに決まってる。

関口は口だけは達者なくせにいざとなったら逃げるし。

ジャイアンが映画の時だけ良い奴とか言ってるけど逆だよ。アニメがわざと汚れ役を演じてるんだよ。

にわかが偉そうに語んな。


42: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:26:45 通報 非表示

関口よりはみぎわさんや永沢の方が良いな。

みぎわさんはブスで、花輪くんの事になると過剰になるけど、秀才で頭が良く、友達思いでよくいざとなったら助けてくれる。学級委員で、その責任感も強い。

永沢は、嫌味ばかり言うが、家が火事になったという悲しい過去があるし、弟(まだ赤ちゃん)は可愛がってるし(ジャイアンが妹を可愛がってるのと同じ)。

藤木を卑怯者呼ばわりはしてるけど、二人は本当は仲良しだし。

大体、ジャイアンが謝罪をしないとか言ってた奴「帰って来たドラえもん」見ろよ。

ちゃんとのび太の家に謝罪しに来たぞ。


46: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:31:12 通報 非表示

>>24
女性(まる子)を怪我させた奴のどこが良い奴なんだ❓、ジャイアンは女性には手ぇ出さねーぞ。


47: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:32:16 通報 非表示

>>32
女性(まる子)に手を出した関口の方がクズだろ❓、ジャイアンは女性には手を出さねーぞ。


48: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:32:49 通報 非表示

>>20
女性(まる子)に手を出した外道の関口よりはマシ。


49: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:33:10 通報 非表示

>>19
ジャイアンも根は悪い奴じゃないよ。


50: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:34:32 通報 非表示

>>14
逆だよ、映画が本当のジャイアンだよ。

女性(まる子)に手を出した関口よりはマシ。


51: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:35:16 通報 非表示

>>15
女性(まる子)に手を出した関口よりはマシ。

ジャイアンは女性には手を出さない。


52: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:35:44 通報 非表示

>>31
女性(まる子)に手を出した外道の関口よりはマシ。

ジャイアンは女性には手を出さない。


53: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:36:46 通報 非表示

>>30
女性(まる子)に手を出した関口の方がクズだろ❓。

ジャイアンは女性には手を出さない。


54: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:37:53 通報 非表示

>>13
女性(まる子)に手を出した関口よりはマシ。

ジャイアンは女性には手を出さない。


55: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:39:58 通報 非表示

>>10
関口は女性(まる子)に手を出した。

女性は男性より弱いんだから守ってやらなきゃいけないのに、女性に手を出すなんて最低だよ。

ジャイアンは女性には手を出さない。


56: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:40:52 通報 非表示

>>7
そうそう❗️、女性(まる子)に手を出した関口は男として最低。

ジャイアンは女性には手を出さない。


57: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/03 18:41:48 通報 非表示

>>5
映画でもですが、テレビでもそこそこ活躍してますよね。


58: 58コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/17 20:56:41 通報 非表示

映画で誰かが困っているとき助けようという気持ちが強い。これが大切。


59: 58コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/17 20:57:51 通報 非表示

>>58
それから母ちゃんにも口答えしないしジャイ子も溺愛している。えらい。


60: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/28 19:05:29 通報 非表示

>>59
ですよねw、関口なんて親や先生に対して口答えするし。

しかも女性(まる子)に暴力を振るった男として最低のゲス野郎。ジャイアンは女性には手を出さない。


61: 61コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/30 14:42:10 通報 非表示

>>3
たかしをボコボコにしやがったよ


62: 61コメさん 「ジャイアン」派 2020/04/30 14:45:50 通報 非表示

関口はたかしを執拗ないじめをするだけでなく、
いじめを止めようとしたまる子を突飛ばしたり、
まる子の絵も壊したりと醜態だらけ!
狡猾且つ残忍と、
鬼畜という言葉が形になった世界最悪の糞ガキ!

まだジャイアンの方が心はあるよ。


63: 41コメさん 「ジャイアン」派 2020/06/01 18:10:11 通報 非表示

>>62
マジそれなwwww


66: 66コメさん 「ジャイアン」派 2021/04/11 02:27:54 通報 非表示

声優のすばるくんがしゅき


68: 68コメさん 「関口しんじ」派 2021/11/15 18:00:04 通報 非表示

関口しんじ君は雑魚だよ

ツンデレ!


70: 70コメさん 2024/04/24 02:01:19 通報 非表示

関口しんじよりはこいつの方が可愛い

のび太と同じぐらい可愛い奴でもある

兎山悟

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する