セ○ク○とは?

6 2022/02/10 15:46

セックスって何?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 15:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知らんほうがいい。


>>4
うん!見たら通報&非表示にしたほうがいい。


>>4
知らなくて大丈夫


>>26
いや、もう知っちゃった


>>27
あら小学生が‥‥


>>28
リアルの姉のせいで💢


>>29
なるほどなー


大人になったらわかるよ


本気で知りたいなら…↓

https://cancam.jp/archives/1011848

私の口からは言えん…


>>3
ごめん、知っちゃだめって家族にも言われたからみないでおくわ


>>5
家族に言ったんかいw


>>9
(´・ω・`)ww


10: 10コメさん 2022/02/10 15:50:56 通報 非表示

日本は性教育が遅すぎる。だから、海外に比べて(何とは言わんが)色々あるんだよ。


>>10
どっかの動画で見たけど小学生の段階で避妊方法とか教えてる国あるからな。海外。。


14: 10コメさん 2022/02/10 15:56:13 通報 非表示

>>13
うん。日本は遅すぎる。早く改善しろよって思う。


15: 蓮斗, @Rento12242022/02/10 15:57:57 通報 非表示

しらないほうがいいよ☆


知らない方がいいっていってる人多いけど今のうちに知っておいて誤った使い方をしないって言うのも一つの手段だと思うよ


>>17
確かに、そうですよね。


知らんほうが


32: 32コメさん 2022/08/20 19:01:10 通報 非表示

>>21
お願い‼️気になるから!


24: 24コメさん 2022/02/25 21:34:27 通報 非表示

私の友達ができるようになってしまったのです。現在小6


子作りのこと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する