作った🥺


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 21:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あつまれートートの森


いえーい


>>2
わあーい


3: Karina @Roser 2022/02/11 21:17:11 通報 非表示

上手すぎる...


>>3
このクッキー私が作ってない!勘違いさせるようなトピ作ってごめんなさい!(作ったっていうのはトピのことです!すいません)


9: Karina @Roser 2022/02/11 21:19:44 通報 非表示

>>5
あ、ごめんなさーーい!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>9
私こそごめんなさーーい


>>6
そういう事ねw

このクッキー作ったのかとw


>>7
ごめんなさい!勘違いさせて!第一これ作れたら天才確定


>>11
え、ゆるちゃんはもう天才


>>12
ないな(スン)ふにちゃんの方が天才


うえーい(なんだこいつ


>>10
わあああい(良い子は近づいてはいけません⭐︎


>>18
やったーぁぁぁ(悪い子も近づいてはいけません☆


>>20
wwwふにちゃんってかわいいし面白い!まさに理想の姿…!


>>22
ありがと!ww面白いかな?


?シャワー(?)


>>15
おおおおお?


>>17
おおおおおお?


>>24
やぁぁぁぁぁぁぁ!!!莉犬くんんんんんんんんん(ばけもんになった


>>25
wwwほんとに好きなのね!wwwかわいい


>>26
だいすきぃぃぃぃ(うるさい


>>24
あ、ヤベ、充電10%wもし喋んなくなったらまた明日w


>>27
まじか!私71だよ!…その前に盛大なお別れ会を…(´;ω;`)


>>29
そんなにw


>>30
€-*;@%¥「;:¥#@3;…〜%¥(お別れの呪文


>>31
怖い怖いww


>>32
わあああ(超大声


明日何時になるか分かんないけど、このトピに来るね!


>>34
ありがと…でも私も明日何時にこれるかわからん…


>>35
オーケーだ!日曜日は絶対これるよ


>>36
ほんと?待ってるねー


>>34
明日病院あるから…ごめん


>>37
うん、おけ!病院p(^-^)qガンバレ!


>>39
ありがとーう あと何%?


>>40
5かなぁ?w充電なくなるの早いし、充電するのも遅いw


>>41
早めのお別れしてしもうたwww


>>39
切れちゃったかな?また今度話そーね!


>>42
まだだけどねwお姉ちゃんに怒られるから!また今度はなそぉねぇ!


>>44
ばあいばあい〜!


46: 46コメさん 2022/02/12 10:48:35 通報 非表示

ふつーにスッゴ!


可愛いけど怖いww


50: ぬん。 @nunn1207 2022/02/22 01:18:49 通報 非表示

たくさんあることよりも奥の耳らしきものがついてんの気になる


51: msk。 @msk 2022/02/25 11:12:27 通報 非表示

最初クッキーをゆるちゃが作ったかと思ったけど違いましたかww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆