無能さん描きました!

21 2022/02/11 23:15
画像は投稿者により削除されました

無能さんのイラストできました!

こっちにも載せときます↓

https://firealpaca.com/get/5bxbBAfv

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無能さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 23:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 和音 @urukanohutarime 2022/02/11 23:16:20 通報 非表示

かっこいい…

てか上手すぎるです…


今思ったけど、塗り残しが、、、、
まぁ、気づかれないよね??

塗り残し気づいたヤツはフォロー検討します(100%ではない)
↑気づいたらDMで送ってね☆


さすが、ぴのやぎさん!うまい!


>>4
ありがとぉぉ٩(๑òωó๑)۶


>>6
いえいえ!


アイコン変えてこよっと


8: 不音 @fuon2022/02/11 23:25:13 通報 非表示

かっこいいし上手い✨


11: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/11 23:28:37 通報 非表示

>>8
Thank you Thank you(° ꈊ °)


12: 不音 @fuon2022/02/11 23:32:20 通報 非表示

>>11
(๑❛ꆚ❛๑) ←


9: 蛍斗 @keitoeve 2022/02/11 23:26:28 通報 非表示

上手い〜

かっこいい!


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/11 23:27:18 通報 非表示

ありがとう(° ꈊ °)


14: 蛍斗 @keitoeve 2022/02/11 23:36:13 通報 非表示

どうしたら上手く描けるか、教えてほしい!!


17: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/12 06:53:05 通報 非表示

>>14
落書き1つでも良いから毎日描きなさい!

あと苦手なところを描くようにしろ!(勉強かてw)


19: 蛍斗 @keitoeve 2022/02/12 11:16:11 通報 非表示

>>17
了解です!!


待って上手すぎる……まぶしぃィィィイ((((

いや…………すごすぎる……(((こいつは凄すぎて言葉を失い語彙力が低下してるらしいな☆


すっごおおおお!!

速攻無能くんにアイコン変えられそうで怖い(((


うま…え、うま…(語彙力喪失)


>>21
頑張って探したけど無理だw

あフォローありがとうございます(´・ω・`)


23: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/12 11:22:07 通報 非表示

>>22
こちらこそありがとうございます(*´ω`*)


は、うっま(

昨日無能くん描いたけど上手すぎて泣きそう(


ぴのやぎすぁんお上手((

俺のも書いて欲しいくらいやw((失礼


26: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/12 13:42:38 通報 非表示

>>25
え、いいよw?


>>26
いいんすか(


28: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/12 13:46:22 通報 非表示

>>27
時間かかるよ?


>>28
全然いいすよ


上手!神絵師!✨


あっっっすきっす(((

今のアイコンも気に入ってるから迷うw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無能さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する