友達募集です☆( ^ω^ )

5 2022/02/12 22:19

友達少ないので仲良くなってください!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 22:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お前、さっき俺にアホって言った奴だぁぁ!根に持つぜ☆(*ゝ`ω・)


嘘でゴンスヽ(・∀・)ノ


>>1
勘違いだよぉ〜(´;ω;`)


>>2
ww仲良くしない??


>>4
お願いシヤス(ё)


>>5
ありがと〜(#^.^#)


♪ヽ(´▽`)/


今見ると顔文字多いなぁ


>>8
wwそれなw


友達募集系トピって、会話続かないよなぁー


しかし!そんな事にはしたくない!という訳で無理やり話題を作ります。


12: 煮流 @ninagare2022/02/13 17:07:59 通報 非表示

初めまして!煮流です!

投票トーク初心者なんですけど、良かったら仲良くしませんか?


>>12
いいですよー!


>>13
まぁ俺には選択権ないから...ねばりづよくいれば、友達も作れるかも


15: 煮流 @ninagare2022/02/13 17:08:49 通報 非表示

>>13
ありがとうございます!フォロー失礼しますね😊


>>15
フォロバしまーす!


17: 煮流 @ninagare2022/02/13 17:09:36 通報 非表示

トピ主さんとも仲良くしたい...(


>>17
トピ主さんは、不定期に毎日見ております(多分)


19: 煮流 @ninagare2022/02/13 17:10:39 通報 非表示

>>18
不定期なんですね() 気付いたときに話しかけてみます〜


とりあえずトピから離れたら敗けです。


トピをフォローし、ちょいちょいみてコメすれば、トピ主もきずく...はず


という訳で、どうでも良い話題一弾! みたらし団子ってオイシイヨネー☆(空気読めない)


23: 煮流 @ninagare2022/02/13 17:19:52 通報 非表示

>>22
わかる...あんこよりみたらし派ですね


>>23
もうこれ以上会話が続かないのが、みたらし団子の弱さなのだ...!(いい天気ですねレベル)


>>24
あ、責めているのでは無く、みたらし団子という狭すぎるジャンルを選んだ自分に対してです。


26: 煮流 @ninagare2022/02/13 17:23:43 通報 非表示

>>24
ははw 仕方ないですよ、こういうサイトなのでw


第二弾は多分今日の夜です。10時30位これたら来て下さい!


友達になってくれませんか?


>>28
俺はいいよ!


という訳でフォローしときますねー


私ともなってほしいです


>>29
お願いします


>>12
はい!!


>>17
はい!!


>>31
はい!なりましょう(#^.^#)


>>32
仲良くしましょう(・∀・)


38: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/13 19:42:14 通報 非表示

>>37
しましょ~(・∇・)


トピ主が降臨した...。。(〃_ _)σ∥


ところでトピ主さんの漢字が読めないナリ( ・∇・)b<


secret(あってなかったらゴメン)ってどこで活動してますかー!


>>39
ww(^o^)v


>>41
うーんあんまり決まってないけど各自配信してるよぉ!


>>38
おk!!


>>43
ヽ(・∀・)ノ


>>45
ヽ(・∀・)ノ


まだ募集してるから軽く話しかけてね☆


48: ruru ルル @kirabi 2022/02/16 19:52:35 通報 非表示

友達になって欲しいです!


>>48
いいよぉ!!


50: まいぜん @maikki 2022/02/17 20:20:10 通報 非表示

友達少ないとか・・・・

まいぜんシスターズ

>>50
ほうほうφ(..)

よし仲良くしましょう(・∀・)!


52: キト @Kitodayoyoro 2022/02/18 19:17:08 通報 非表示

>>51
ここに居る皆んな友達になろう!フォローするからフォローしてね!


53: 53コメさん 2022/02/18 19:20:07 通報 非表示

>>52
元垢消えたからやばい


54: ruru ルル @kirabi 2022/02/23 09:40:46 通報 非表示

>>49
ありがとうございます!(返信おっそ)


>>54
wwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する