グループ作りま〜す

6 2022/02/13 08:31

Yours(ユアーズ)というグループを作ります!配信したりします!歌とか、自信なくてもいいです!音痴でも🙆‍♀️(ひまちゃん。クソ音痴です)

メンバーは私含めて6人グループにします!5人、入ってくれると嬉しいな〜

メンバーカラーなどは後ほど、メンバーが集まった後に決めます! 参加よろしくね〜

配信は、グループ配信とメンバー個人配信などなど、私は夜はとーと出来ないので、夜のグループ配信は避けていただきたい…。(なんかごめんね)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 08:31:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


掛け持ちでもいい?


>>1
いいよー!


>>2
んじゃ、入ろっかな


>>3
わかりましたー!ありがとうございます!


後4人で〜す


>>5
ファンマ・🍬⚡♡(ハートは何色でも)


7: ଘもふଓ @Yunanano 2022/02/13 08:38:59 通報 非表示

入りたいです(*´꒳`*)


>>7
ありがとうございます!!


10: ଘもふଓ @Yunanano 2022/02/13 08:40:56 通報 非表示

>>9
いえいえ〜(*´∀`*)


後3人で〜す!


13: 映凪 @rapisu 2022/02/13 08:45:39 通報 非表示

>>11
掛け持ちいいかな?、、、、

向こうがダメかもだよね、、、


>>13
いいよ〜

向こうがいいなら


16: 映凪 @rapisu 2022/02/13 08:46:34 通報 非表示

>>14
ありがとう!それか,マネージャーてきなのある?


>>16
あ!いけるよ!マネになる?


入りたいです❢


>>18
あ!ありがとうございます!!


後2人人で〜す 早い者勝ち〜


21: 映凪 @rapisu 2022/02/13 10:23:57 通報 非表示

>>17
うん!マネだったらいけるかも!


>>21
じゃあ!えなちゃん、マネージャーで!


23: 映凪 @rapisu 2022/02/13 10:25:03 通報 非表示

>>22
オッケー!よろしく!メンバー現時点誰?


さくやちゃんと、もふちゃんと、いちちゃん!


>>23
と、私!


>>19
いえいえ〜。かけもちっていけますか?


>>27
いけますよ〜、このグループ掛け持ち多めですから!w


31: 映凪 @rapisu 2022/02/13 10:29:06 通報 非表示

>>25
ありがとう!マネージャー何すればいいんだろ?w


>>31
、、。調べとく!


>>31
組織の管理らしい


34: 映凪 @rapisu 2022/02/13 10:30:42 通報 非表示

>>33
オッケー!w


36: 映凪 @rapisu 2022/02/13 10:30:51 通報 非表示

>>32
オッケー!ありがとう


>>35
入りたいです~!


>>38
あ!ありがとうございます!!


全員決まったよ〜


>>39
いえいえ~


42: 映凪 @rapisu 2022/02/13 10:41:42 通報 非表示

>>40
やった!グループの担当とかメンカラとか決めるために限トピ作ったら?


>>42
(・∀・)イイネ!!さぁんせぇん


>>42
つくった=


みんな、参加ありがとう!!おかげで決まりました~


46: 映凪 @rapisu 2022/02/13 12:49:18 通報 非表示

>>44
見たー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する