やばい……

25 2022/02/13 17:21
画像は投稿者により削除されました

ころんくんのパサライト描きました!!

ちょっとミスったぁぁぁ!!

いいねとコメントくれぇぇぇ!!

テンションおかしいぃぃ!!

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 17:21:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いらないと思うけどあげるぅぅぅぅ

https://firealpaca.com/get/kOAnG96Z


>>1
上手すぎます!!!


22: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/19 11:13:54 通報 非表示

>>21
ありがとう(*´ω`*)


影うまあ


おーやっぱ上手やな!!


5: 不音 @fuon2022/02/13 17:29:41 通報 非表示

やっぱり上手すぎる...(^q^)

どうしたら綺麗な線ひけるのかと綺麗な塗り方を教えて欲しい(


6: スズ @yousuki2022/02/13 17:34:27 通報 非表示

スゴっ


うわああああああああああああああ最高だあああああああああああああああああ(((


上手すぎ神様…崇めていいですか?((((((((


>>9
ぴのやぎ教を作りまs(((((((((((勝手なことスンナ


12: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/13 17:55:37 通報 非表示

>>11
え、作って(((


>>12
作ります!トピ作ってきます!


>>14
作りました!ぴのやぎ教、教徒募集

https://tohyotalk.com/question/282524


16: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/13 18:37:21 通報 非表示

>>15
やったぁぁぁぁ))ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾


>>16
僕が勝手にOK出してますw((((((((((((((((


10: *鈴花* @s15 2022/02/13 17:53:31 通報 非表示

神様✨


凄く上手いですね…

フォローさせていただきましたm(_ _"m)


20: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/18 20:40:55 通報 非表示

>>18
ありがと))ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾


うまぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうしたらそんな神絵が

描けるんだい?

もしかしたら本家より上手いんじゃね?


>>19
それはない

本家よりだいぶクソ

服装だっさいし顔ウザイし


>>23
あっそ

じゃぁ、あんたはこれより上手い絵が描けるって言うの?


>>24
へぇー笑

逆にこのクソ絵より上手かったら何でも言っていいのかい(➰〰➰)ノ

こんな糞みたいな腹立つ顔誰にでも描けるでしょ笑

まぢぴのやぎ投票トークやめて欲しい૮ . ̫ .。 ა


>>25
じゃぁ、あんたが描いた絵を私に送ってよ


>>26
てか、人の好みはみんな違うし、多少はしょうがないと思うけど、わざわざ本人が見てる所でそういうの言うのは違うと思う


僕はぴのやぎさんの画風好きだし上手だと思います‼︎


>>27
それなぁぁぁぁ


>>29
ですよね‼︎塗り方が好きなんです‼︎


>>30
ね!画力わけてほしい・・・


>>31
はい‼︎画力欲しいですよね...僕も絵だしてるんですが下手すぎて...

@kaon


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する