初音ミクちゃん!

31 2022/02/17 17:45

初音ミクちゃんを描いてみました!

二回目の投稿です。アナログのイラストにデジタルで色を付けました。/

前回のいいねやコメントありがとう御座いました!

またいいねやコメントをしてくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 17:45:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手ですね〜!凄い!羨ましいです


2: 和音 @urukanohutarime 2022/02/17 17:48:44 通報 非表示

え、うますぎる


うますぎるお

画力剥奪したろ


う、上手すぎて目潰れました(((は


>>1
ありがとう御座います💓💓


>>2
ありがとう御座います💘💞


>>3
奪わないでwありがとう御座います😻❤


>>4
大丈夫ですか?w目wwありがとう御座います💕😆


>>8
いえいえ!!

画力もぎ取ろうかな((((


>>9
やめて下さいwww画力がこれ以上なくなったらもう見れるものじゃなくなる😱


>>10
やめます(`・ω・´)(((


>>11
wwwありがとう御座います😄


>>12
いえいえ✨((((


14: //葉月// @mico_19 2022/02/17 21:24:27 通報 非表示

ミクちゃんだぁ♡神絵師かよ


>>14
ありがとう💕てかお前も上手いやんけ(ΦωΦ)


16: //葉月// @mico_19 2022/02/17 22:09:55 通報 非表示

>>15
上手くないぜぇ


コメントやいいねありがとう御座います💕


>>16
はぁ?ケンカ売っているのかな??


19: //葉月// @mico_19 2022/02/18 19:14:34 通報 非表示

>>18
売ってませんわよ??


21: //葉月// @mico_19 2022/02/18 19:18:11 通報 非表示

>>17
おいww修正履歴wwwおもしれぇ女ってことぉ?w


>>20
う、嬉しい言葉ありがとう御座います💕


>>21
そういうこと☆


>>22
いいえ。。。


25: //葉月// @mico_19 2022/02/18 19:23:00 通報 非表示

>>23
そか☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する