彼氏できた☆

5 2022/02/17 19:06

ボクにもついに彼氏ができました(泣)うれしーこんなボクでもなりたいって言ってくれる人がいたんです!もう大歓迎!!もう嬉しい!!ちなみに彼氏は.月見くん. @Yuzuha_niko だよーwこれからよろたのです!!(ちなみにトピ画は今日届いたすとめもじゃー!届いたときは興奮状態ww中にはころちゃんの実写写真が…ころちゃんについていっぱい書いてある///)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 19:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとー!!


2: あいめ @aime20070509 2022/02/17 19:32:41 通報 非表示

おー!おめでとー!いいね!すとめも

私は莉犬めもりー、さとみめもりー、るぅとめもりー持ってる(莉犬めもりーは自分のお金、さとみめもりーとるぅとめもりーはクリスマスプレゼント)←いらない情報


>>2
まじでーいいなー後ありがとー!」


>>3
ありがとー!


>>5
よかったねぇ(笑)

なんかいいよね彼氏とかw莉音は別にいいんだけど(((


>>8
えー莉音可愛いからできると思うけどなー


>>9
ふっw無理な気がするw(((


>>11
無理じゃないよ!!


>>13
そぉかなぁw

まぁこはちゃんが言ってるからほんとかな?(((やめい

まぉ募集してはないし、莉音のこと好きな人いないと思うしw(((


>>14
本当だよ!!


>>15
そっか!

でもモテないのには変わりないからね!?


>>17
と言いながらもモテたりしてww


>>18
w正直わかんないけどね(((


>>21
wwwwww


>>22
だってわかんないんだもんっ!(((


>>23
えー分かるやろー友達とかに聞いてみたら?


>>24
聞いたことはないけどそんな感じの話になったときに学年で1番か2番目くらいにモテるんじゃない?って言われたことあるけど『は?』ってなった覚えがあるような気がする(?)


>>26
なんか誰かさん達(友達)が夏休みのときにお泊り会をしたんだって。そのときに恋バナで誰がモテるかで莉音だったんだってw(


>>27
だよねー莉音可愛いもん!!!


>>28
っ共感するなぁ〜(((

可愛くないもん!!!!(((


>>29
共感するにきまってる!!!


>>30
しちゃだめぇ〜(((


>>31
しないようにするとしても絶対無理―!!


>>32
もう諦めるしかないじゃんっ!(((


>>33
諦めない!!


>>34
うぅ〜(((

でも可愛くないし、モテないしw

告白されたことないし(((誰得


>>35
まじかお~


>>36
『好き』っていう噂しか聞いたことないw

てかねぇ学年で告白したことある人一人しかいないらしいしw(((


>>38
どした!?(((


>>39
なんでも、ないよ


>>40
そ、そっか。


>>41
うん!!


>>43
はい!(??)


>>44
wwww


>>45
めっちゃお話してるね(話変えるな


>>46
んん、じゃあ止めるかww


7: 結標。 @yuchan0917 2022/02/17 19:42:40 通報 非表示

おめでと


>>7
ありがとうございます!!


12: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/17 20:17:16 通報 非表示

おめでと~


>>12
ありがとー!!


16: Maia_☔ @ruappi 2022/02/17 20:44:45 通報 非表示

おめでとおめでとおめでと!!!←ウザいw


>>16
ありがとー!!!


おめでとう!!!


49: ゆの❕ @yunochanman 2022/02/19 17:51:47 通報 非表示

おめでとーございます!


>>49
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する