う ら あ か ち ゃ ん 。 の 独 り 言 .

4 2022/02/19 18:38

 病 み ア ピ で は な い で す が 、 苦 手 な 人 は 見 な い 方 が い い か も 

見 る の は 自 己 責 任 で お ね が い し ま す . 

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 18:38:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰を信じていーんですかね


いや1人か2人は居るけれども。信じられる人(


でもやっぱこわいんよ、


相手も同じとは限らないじゃん


まあもう話さなくなんのかな、


そりゃ学校違かったら話せなくなっていくよな、


あっちはそんなことないだろうけど


みんなみんなうぜえんだよしねばいい


あの人なんかとくに


あの人のせいなんだよ?


あの人のこところしてよ


だってどこにいるかしらないんだもん


あの人さえいなきゃ


みんなきらいだ


どうせめんどくさいって思ってんだろ?


生きててごめんなさい


お金ない奴は推す権利ないんだよな、


いつかどっかいっちゃうの?


好きな人に好きって言われたらどんな気持ちになるんだろう


うらやましいよ


おっはっよっ(((


やっぱり薬飲んだ方がよく眠れるし朝も起きやすいかもな .


おなかすいた . . .


今日グッズのお金払わなきゃいけないんだよね .


コンビニなんだけど、1人で行くの怖い(


人気声優さんでニュース番組やってくれたら毎朝観る(


まだ親寝てるんだけど .


言わなきゃよかったんだ .


な か よ し こ よ し .


しゅーちゃくが悪いとも言わないけどさ


リムられたのにも理由があんだろ .(語彙力とは)


妹のことは棚にあげるシスコンきもすぎ


てかてめえら年齢同じだろ笑


まあ別にいーんだけどさ .


気持ち悪いねって話 .


本垢に帰ります(?)


オリジナル曲ってなんでMIX依頼するんだろう(


あの人垢晒すの大好きだねえ


学校行きたかったな


くだらない話だけど誰かに聞いてもらいたいのはわがままかな


学校行きたくない、


いや行きたいんだけどさ


ちょっとだいぶ怖いかなって.


がんばれたら行こう(


休日とかごみかよ


1人で泣くだけじゃん


あの人と絡むのやめとこ.


ファンクラブとか○ね?


親に交渉します


いや、やっぱりなんでもないです(は


アイスっておいしいですよね .


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する