LGBTでどれが一番苦手?

ボタンを押して投票してください!
1トランスジェンダー14票(51%)
2ゲイ11票(40%)
3レズ1票(3%)
3バイ1票(3%)
トランスジェンダー
51% (14票)
ゲイ
 
レズ
 
バイ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LGBT どれ レズ ゲイ バイ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/20 06:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/20 06:24:00 通報 非表示

差別です通報しときました


2: 2コメさん 2022/02/20 08:11:49 通報 非表示

よくないっすよ


3: 3コメさん 2022/02/20 08:20:01 通報 非表示

これ、聞く必要ないし、普通に考えてダメでしょ。何をしたいの?


4: 4コメさん 2022/03/07 17:36:20 通報 非表示

俺、トランスジェンダーです。こんなトピを投稿する人がいたなんて、悲しいです。


5: 5コメさん 2022/03/07 17:43:26 通報 非表示

こゆの良くないかと

差別ですよ


6: 6コメさん 2022/03/07 17:46:57 通報 非表示

性同一性障害デス。

通報します。


7: 7コメさん 2022/03/07 17:55:50 通報 非表示

このトピ作った人は何を考えているの?

LGBTの方の気持ちをこんなトピで軽々しく見ないで欲しいです。

通報しておきます。


8: 8コメさん 2022/03/07 18:02:02 通報 非表示

差別ですよこれ、、、

あなたはこの投票結果を見て楽しいとか思うんですか?

LGBTの方たちにすこしでも寄り添ってあげたいそう思わないんですか?

私はLGBTではないのですがあまりにもひどい内容です今すぐこういうことは辞めてください

通報もしておきました


9: 9コメさん 2022/03/07 18:48:32 通報 非表示

通報しました。自分もボクっ娘なんですけど不快な気持ちになります。なりたくてなったわけではないのに「苦手」などといわれてもLGBTではない方も不快になると思います。こういうのはやめたほうがいいですよ。


10: 10コメさん 2022/03/10 17:59:27 通報 非表示

ポイズンみたいな人を虐めないで!差別しちゃ駄目!俺はアニメの女の子好きな男性なんで。

ポイズン

11: 11コメさん 2022/05/08 05:14:46 通報 非表示

多分だが誰にだってこーゆー奴が苦手だとか嫌いだとかあるだろ

確かに「LGBTでどれが苦手?」とか聞くのはダメだとは思うが「LGBTの人が苦手、嫌い、」ってだけで差別だ!とか言うのはどーかと思ふ


12: 11コメさん 2022/05/08 05:17:46 通報 非表示

てかこのトピ都合良くLGBTの方々が沸いてるのぉ…


13: 13コメさん 2022/05/08 05:22:26 通報 非表示

っざけんなマジで


14: 14コメさん 2022/05/08 05:24:27 通報 非表示

これって差別ですよね?((ひろゆきみたいに言うなや


15: 14コメさん 2022/05/08 05:27:51 通報 非表示

通報させて頂きました。通報内容はその他で「差別」です。


17: 17コメさん 「ゲイ」派2022/05/08 05:42:06 通報 非表示

知り合いのどうしようもないクズがゲイだったので


18: 18コメさん 2022/05/08 06:30:44 通報 非表示

ポリコレ棒で叩いてみれば,文明退化の音がする。


19: 19コメさん 2022/05/29 21:19:56 通報 非表示

日本は同性愛者に対する差別が強い国だけど、無自覚が多いからね。

このバカな質問したやつがいい例。こういうクズのせいでどれだけのLGBTが苦しめられてきたか。


20: 20コメさん 2022/09/14 20:02:52 通報 非表示

通報しました


21: 21コメさん 2022/09/24 19:00:15 通報 非表示

>>19
「日本は同性愛者に対する差別が強い国」

根拠は?
日本はむしろ寛容な国。
キリスト教圏では最近まで同性愛は法律で罰せられたんだよ。
イスラム圏ではいまだに同性愛者は犯罪者だ。
日本で同性愛が犯罪とされた歴史はない。


22: 22コメさん 2022/11/29 17:38:22 通報 非表示

こういうことゆったら傷つく人いっぱいいるのわかりません?


23: 23コメさん 2022/11/29 17:47:36 通報 非表示

ヤバ。今の時代にこんな事聞く人いるんだ。つーか、答える人もいたんだね。ふざけ半分でやってる人もいるだろうけどさ、

そのふざけが人を傷つけてるの分かんないの?通報しといたわ。


24: 24コメさん 2022/12/15 17:11:11 通報 非表示

総叩きにされて草はえますよ


25: 25コメさん 2023/01/03 18:53:21 通報 非表示

ポリコレを理由にトピックを叩いているコメントが多いけど、このトピが差別になる可能性は低いと思う。

差別というのは特定の属性がある人に対して、その属性を理由に冷遇或いは優遇すること。

ここで訊いているのは苦手かどうかだけであり、原因がどちらにあるかは問題にしておらず、主観的な感情を答える程度で済んでいる。

特定の属性がある側が悪いと誹謗しているわけでもないから、これだけでは差別に当たらないと思う。

むしろ「我々のことを認めなきゃ差別主義者だ!」などと相手を貶めるような発言こそ逆差別に当たるから注意した方がいい。

ただし「全てそう思う」「全てそうは思わない」に相当する選択肢が無いのはアンケートとしては不完全であるとも思う。


26: 26コメさん 「ゲイ」派2023/01/04 10:22:32 通報 非表示

LGBT順不同で全部無理


27: 27コメさん 「ゲイ」派2023/02/17 16:21:46 通報 非表示

差別差別言ってる人はなんなんだろうね、自分が聖人なんかかと思っているのかな?

あえて言おう、キモいねぇ!


28: 28コメさん 2023/02/20 01:16:42 通報 非表示

>>21
「性的指向や性自認で差別をしてはならない」というLGBTへの差別禁止の法律がある国は世界80ヵ国以上。でも日本にはまだない。

先進7ヵ国でLGBT差別禁止法がないのは日本だけ。OECD諸国でLGBTに関する法整備の状況を比較すると、日本は35ヵ国中34位。とても遅れている。

そもそも、同性愛者を対等に見てる人など少数派。「○ね」「ゴミ」「不良品」「妖怪」「キモイ」など、上記の国なら逮捕されそうな差別が日本では許されてる。

その時点で日本が同性愛者に厳しいのは明らか。

もっと勉強しろ。ネトウヨ。


29: 29コメさん 2023/04/25 14:00:45 通報 非表示

どれも大丈夫だわ。


30: 30コメさん 2023/05/03 00:00:36 通報 非表示

俺はLGBTにあてはまらず、LGBTQのxジェンダーです

このようなトピはやめてください

お願いします

⚠︎差別と言いたい訳ではありません


31: 31コメさん 2023/05/18 17:22:13 通報 非表示

>>1
ナイス


32: 31コメさん 2023/05/18 17:22:38 通報 非表示

>>4
同じ😢


33: 33コメさん 2023/06/27 16:01:25 通報 非表示

このトピは良くない


34: 33コメさん 2023/06/27 16:03:41 通報 非表示

>>1
良いですね


35: 35コメさん 2023/07/05 18:53:16 通報 非表示

>>1
ナイス👍


36: 35コメさん 2023/07/05 18:54:40 通報 非表示

レズビアンです(女子が性的対象のこと)

通報しました


37: 37コメさん 2023/09/17 22:37:39 通報 非表示

バイです1票しか入ってないけどこれは許せない

通報します


38: 38コメさん 「ゲイ」派2023/09/30 22:47:45 通報 非表示

差別だめ


39: 39コメさん 2023/09/30 23:06:03 通報 非表示

そういうトピは不適切だと思います


40: 40コメさん 2023/11/22 16:57:04 通報 非表示

>>4
わー同じなやつがいてうれしいよ


41: 40コメさん 2023/11/22 16:58:30 通報 非表示

>>17
べつにゲイがみんなクズではねーだろ?


42: 40コメさん 2023/11/22 17:00:56 通報 非表示

>>38
ゲイ派とかいってなにいってんねん


43: 43コメさん 「ゲイ」派 2024/04/08 17:51:36 通報 非表示

きしょい


44: 43コメさん 「ゲイ」派 2024/04/08 17:54:33 通報 非表示

>>28
きれいごとばかりだな〜

個人を優先すると国が滅ぶ

裏を返せば個人を優先していない国はより発展できる

自分の場合LGBTQの奴らは嫌いだが国は大好きなのでそちらを優先すべきと考えてる


45: 43コメさん 「ゲイ」派 2024/04/23 22:38:07 通報 非表示

>>43
わかる

生産性が0に近い

日本を滅ぼす気なのかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で