民度警察=字が密です=荒らすンゴについて

12 2022/02/20 20:00

どうもおはこんばんにちはアヤちんです。

⚠️今回のことは嘘の可能性もあるので、信じるか信じないかは貴方に任せます。⚠️

今回は民度警察=字が密です=荒らすンゴww 説について話していきます。

まずトピ画像をご覧ください。これは字が密が、自分で元荒らすンゴと名乗っているので、字が密です=荒らすンゴww ということになります。これが嘘だとしてもこれはこれで笑えない嘘ですね。

次に民度警察=字が密ですについて話していきます。これについては民度警察のリア友が認めちゃってんですよねw。

https://d.kuku.lu/104d2b32e

https://d.kuku.lu/89fb10720

以上のことから民度警察=字が密です=荒らすンゴww である可能性が高いです。

お付き合いありがとうございました。

追記

今のトピ主はアヤちんとは無関係ですのでご意見はアヤちんへどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度警察 ンゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 20:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達と言っても結局は他人だからその証言だけでホイホイ信じるのはどうかと思うわw


僕の呟き載ってるし何故かw


3: UlickNormanOwen @Nenene 2022/02/20 20:04:01 通報 非表示

>>1
まあリア友がすんごい嘘ついてる可能性も否定できませんけどね

トピに書いとくの忘れてた


>>3
明確な証拠がないのに「わかります」と断定するのは良くないぞ


5: UlickNormanOwen @Nenene 2022/02/20 20:05:40 通報 非表示

>>4
断言してない

トピに書いとくわ


>>5
これ何?

「以上のことから民度警察=字が密です=荒らすンゴww ということがわかります。」 分かりますっていっちゃってるじゃん。こう言うときは「以上のことからこれらの人物は同一人物である可能性が高いです」と書かないと


>>7
すごぉいっ。。


9: UlickNormanOwen @Nenene 2022/02/20 20:14:28 通報 非表示

>>7
わーかったからとりあえず直したいこと全て言ってください

直すから


まぁ、、本人が認めないと、まだ決まったわけじゃないし、民度警察さんは僕に前の垢で優しくしてくれたから。。。信じたいです。


>>3
名前変えたね!


31: マリー @Nenene 2022/02/21 18:10:46 通報 非表示

証拠不十分だけど子供は騙されるねこりゃwww


32: たんTAKA @tantaka12 2022/02/22 08:07:23 通報 非表示

トピ下のタグがンゴなの草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する