この字どう思います

7 2020/11/01 16:43

小学4年生です。

担任の先生から字が汚いのでもっと字を綺麗に書けと言われたので頑張って書いてみました。

どうですかね?

やっぱり下手ですかねぇ...😣

コメントやアドバイスお願いします🙇‍♀️⤵️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/11/01 16:43:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!綺麗…


めっさ綺麗ですやんうううううW

小4でこんなに上手いなんてええええ負けたああああ(泣)

先生の目はきっと腐っています。先生はいますぐ目をとりかえましょう!(^P^)ノ


上手だよ

下手だとは思わない


4年生と思えないほど綺麗...

私のときよりか何億倍も綺麗だよ!w


小4!?

ほんまかいなぁ

今のうちより綺麗やん


6: Naka @math_love 2020/11/01 17:10:41 通報 非表示

夜に駆けるですね~


8: 葵羽 @Ao 2020/11/02 19:35:34 通報 非表示

めっちゃうまいよ〜w

担任の先生これで下手は眼科行った方がいい()


自信もてぇ!!!w

少なくともこれで下手って言ったやつは

救急車で眼科行き。


10: BIOHAZARD @Umbrella 2021/04/17 22:36:05 通報 非表示

普通に上手いと思う


え、、、小4!!?

驚き

12: 桜下れい @oukarei 2021/08/09 09:54:38 通報 非表示

いやいやいやいや…先生のお目々腐ってると思う。習字でもやってるん?そんなに字が綺麗に書けるのほんとうらやましい‼︎‼︎ウラヤマシイウラヤマシイ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する