、、、、

13 2020/10/18 14:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 気分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/18 14:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


字ー綺麗やねぇー


2: 葵羽 @Ao 2020/10/18 14:17:32 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!夏蓮さんの方がめちゃんこ綺麗です!(字見たことないけど)


>>2
いいね押しとくね!字上手!!🦄


4: 葵羽 @Ao 2020/10/18 14:20:01 通報 非表示

>>3
そんなことないです!w勢いで書いたので気持ち悪いって兄ちゃんに言われましたw

いいねありがとうございます!


>>4
お兄ちゃんはきっとツンデレなんだよ!笑

いいえ!


>>4
しかも言葉もなんかいいねぇー笑


7: 葵羽 @Ao 2020/10/18 14:23:39 通報 非表示

>>6
「あの夏が飽和する」っていう歌の2番のサビです!


>>7
いいね!笑


9: 響* @hibikihibiki 2020/10/18 14:44:02 通報 非表示

いい言葉だ


10: 葵羽 @Ao 2020/10/18 14:46:15 通報 非表示

>>9
自粛期間中ハマりすぎてめっちゃ聞いてた歌ですw


11: 響* @hibikihibiki 2020/10/18 14:47:21 通報 非表示

>>10
すごーい!

流石葵羽ちゃん!!


12: 葵羽 @Ao 2020/10/18 14:48:17 通報 非表示

>>11
ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"


13: 響* @hibikihibiki 2020/10/18 14:49:49 通報 非表示

>>12
いいえ!


字かわいい(´艸`*)♡


15: 葵羽 @Ao 2020/10/18 15:53:41 通報 非表示

>>14
ありがとうございます😊もっと丁寧に書けばよかった、、、w


>>15
えー!!これ凄い上手いよ!?


17: 葵羽 @Ao 2020/10/18 15:57:41 通報 非表示

>>16
嬉しい(≧∇≦)リア友の字がうますぎてずっと「もっと上手だったらなー」って思っとったんですw


>>17
葵羽ちゃんの字私好きだよ~!笑

これ以上上手くなったら大変なことに...(;゚Д゚)ガタガタ


19: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:04:16 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!ミクさん絵上手なので字もすっごいうまいんだろうなって勝手に思ってます!w


>>19
私は字上手くないんだぁ...(´・ω・`)

あ、あともし良かったらタメ語で話してください!


21: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:11:56 通報 非表示

>>20
うん!さっき同時進行してたトピはタメ口だったし!w


>>21
同時進行wやった!ありがとう!


23: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:14:42 通報 非表示

>>22
コメントしてくれた時間違えてありがとうに「ございます」つけちゃったからもう敬語でいっかって思ってずっと敬語で話してたw


24: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:15:13 通報 非表示

>>23
「時間」じゃなくて「時」だったw


>>23
そっかw私もそういうときあるよ~笑


26: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:19:31 通報 非表示

>>25
変えずらくなるよねーw(今公文の宿題しながら喋ってるw)


>>26
こうぶん!?えっ、いくつですか!?←途端に敬語笑


28: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:23:21 通報 非表示

>>27
くもんw12歳です!(←ガキ)


>>28
あっw公文はくもんって言うのかw

よっしゃあ!私の数少ない知識の中で良いこと知ったぞ!←

私も半年前までランドセル背負う小学生でした笑


30: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:29:12 通報 非表示

>>29
中1なんだ!かっこいいw私ももうすぐ部活体験あるw


>>30
かっこいい...!?((嬉しいw

部活どこに入る予定~?


32: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:31:45 通報 非表示

>>31
バレーか卓球〜


>>32
凄い!私も最初はバスケ入ってたけど二か月で退部して今は美術部~笑


34: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:41:07 通報 非表示

>>33
バスケできるの⁉︎すごい!w(←6年5人だけだからバスケ出来んくて萎えてる人)


>>34
ディフェンスとかレイアップとか大体は出来るけど難しいよ!

何で辞めたかは先輩たちが思いの外厳しすぎたのと交友関係が良くなくて辛すぎたからw←聞いてない


36: 葵羽 @Ao 2020/10/18 16:53:01 通報 非表示

>>35
交友関係かぁ、私も昔サッカーでいじめられてたから少し分かるw

レイアップとかドリブルはできるけどディフェンスできんよー(泣)w


>>36
ドリブル出来るの凄いよー!私すぐボールがどっか行っちゃうw

ていうかサッカーも出来るんだね!?運動神経抜群じゃないですかやだ羨ましい!!←


38: 葵羽 @Ao 2020/10/18 17:04:14 通報 非表示

>>37
親に色々やらされるw(習いたくないのにーw)


>>38
それは大変だね...(´・ω・`)

私も頭悪すぎてお母さんから塾入ろっか...?って真剣に言われた(´・ω・`)


40: 葵羽 @Ao 2020/10/18 17:16:28 通報 非表示

>>39
お母さんw真剣なのは怖いw

私塾だけは自分から入った、、、w(宿題あるって知らんかった)


>>40
凄い!良い子ぉヾ(・ω・*)なでなで


42: 葵羽 @Ao 2020/10/18 17:22:06 通報 非表示

>>41
えへへ╰(*´︶`*)╯♡


>>42
絵文字かわゆき!


44: 葵羽 @Ao 2020/10/18 17:27:36 通報 非表示

>>43
いい絵文字に出会うまでにはとても長い道のりがあることを知った我氏←


>>44
私も笑

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ←これ今一番かわいいと思った絵文字ぃw


46: 46コメさん 2020/10/18 17:36:48 通報 非表示

字が綺麗じゃのうw


47: 葵羽 @Ao 2020/10/18 17:36:56 通報 非表示

>>45
出んよーーw可愛かったから出したかったのに、、、w

うちは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾が可愛いと思う、、、キガスル


>>47
確かに可愛い!!


49: 葵羽 @Ao 2020/10/18 17:43:23 通報 非表示

>>48
でもやっぱミクちゃんが1番可愛い💕(友達で美空って子がいていっつも呼び捨てで呼んどるから違和感w)


>>49
私も本名ミク~(しかもカタカナだし...笑)

ありがと~私的には葵羽ちゃんが一番可愛い!!


51: 葵羽 @Ao 2020/10/18 17:50:02 通報 非表示

ありがとぉぉーー!

カタカナでミクって珍しいね!いい名前だなぁ、、、w

今日お風呂入るから落ちるね!

きょ


52: 葵羽 @Ao 2020/10/18 17:50:42 通報 非表示

>>51
最後の「きょ」は気にせんでー💦w


>>51
分かった!ごめんねぇ今気付いたw

葵羽って名前可愛くて私好きだよ~!私の推し様の子孫と名前似てるし!

じゃあね!


54: 葵羽 @Ao 2020/10/26 07:28:08 通報 非表示

>>46
ありがとうございます!


55: 55コメさん 2020/10/27 07:53:23 通報 非表示

字綺麗だぁ!!!byめい


56: 葵羽 @Ao 2020/10/27 07:55:21 通報 非表示

>>55
ありがとぉーww

でもこれ題名で「気分」とか言ってるけどだいぶ前に書いたやつだから文字違うw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 気分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する