今これ見てる

5 2022/02/21 14:59

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/21 14:59:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きなアニメある


おー女の子がでできてるそういえば僕彼女いるんだよね(小4なのに)


>>4
マジ!

いいな〜(((小6でも彼氏いない

てかうちの学年誰も付き合ってないww


ほんとにでも隣のクラスに浮気されて全員きらわれたひといる


>>6
訂正友達が「アイツ、浮気していることがバレて全員に嫌われたっていう今は、他の人やけどね


一回夜にこめんとするねばいばいーい


まぁでもコメント出しとっていいよ


>>11
うん!暇だったから


午後5時に

つぎきます


>>14
わかった


🔑なくしちゃった


>>18
うん!でも見つかった


>>19
そういえばあつまれ動物の森やってからどんぐらい?


>>21
えーーっと2021年かな?


>>23
オー僕と一緒だ!!!


>>36
やっぱりそうかな?


>>19
今プラレールで変な編成つくってるw


>>22
wwwwwwwwwww


>>19
今から貨物列車走らせてるw


>>24
そして12両編成になる


>>19
11両編成繋げて今から形式違うのに重連運転する乗客用の駅でw


>>27
面白い?今アカウントの編集してるんだ


>>29
アカウントで仲がいいって言っていいかな?


>>99
ありがと!


>>100
どんな名前?トピック名


>>107
あつまれ動物の森の話の


>>107
67のやつ


>>29
まじで頑張って僕は来月まで変えないね


あのさ!仲がいいって言っていいかな?


eh500とef65と連結


次の駅で解結


>>33
ef65「短すぎん?」


>>39
ただ部屋一周


>>40
でも脱線するのうざい


>>39
聞いてて面白いwww


>>42
今sカーブ通過中脱線1隊長


>>42
まもなく停車貨物駅じゃないとこに


>>42
停車そしてからの解結そしてそのまま近い貨物駅に停車


>>48
楽しそうだね


>>49
あー今遊びながらやってるお母さんは電話中


>>49
制限15


>>49
停車そして隣にトワイライトエクスプレス瑞風が停車中


>>42
貨物線担当ef66「任せてー」


>>50
wwwwwwよく分かるね!すごい!


>>55
得、何が電車のこと?僕の島鉄道島だよー


>>56
すごい!🚃の名前なんでそんなに分かるの?


>>58
わかるよー他にE353 E235系 そして地元福岡の電車もわかる新幹線もE5系が好き新幹線で


>>59
ウワァー何がなんだかわからない♪


>>61
これがまさに鉄道ファンクオリティー


>>62
あはは!弟が前好きだったな〜前無理やり覚えさせられたwwww


>>63
そうなんだ僕は無理やりじゃないけどね


>>61
なにしよまぁいいや


>>64
うーーんあつ森の話する?


>>65
話変わっちゃうやトピ作ってそっちで話す?


>>65
いいよー


>>68
えっと住民は何がいる?


>>70
ジュンとかちゃちゃまるあと人気住民は前だったらジャック ブーケそんぐらい人気住民じゃない住民だけ名前が思い出せない


>>72
たまに忘れるよね♪


>>76
そうだよねたぬきち許さん


>>76
路線封鎖☆彡


>>76
おやすみー


>>76
また明日話そうね!!!


>>81
いつも午後9時30分くらいにいる早くて午後7時くらいかな


>>82
わかった今からコメントしないねぇーおやすみなさい


>>85
あ、ごめんまだやっとっていいよー


>>85
やっぱじゃあおやすみぃ姉ちゃんがお風呂から上がってきたからおやすみぃー


>>87
おやすみぃー


>>88
べつにい、あおきてるからいいよー


>>89
まじ?いつまで?


>>91
電気が暗くなったら辞める


>>91
でも眠たい


>>95
寝てもいいんだよ?私は好きだから起きてるし


>>96
いいよー


>>101
最高3時まで起きてた次の日学校なのに


>>103
ぼくもオンライン授業だけど


>>70
もういいやプラレールは


>>70
気持ち、車両の車輪


>>65
今28日まではやらないことにしてる


>>61
まぁ調べたらわかるヨン電車クイズしてーアカウント編集終わったらでいいよーコメントでやってお願い


>>58
他に813系とかね


>>55
今から好きなE233系を走らせてる


今コレ見てる!これは何でしょう

呪術廻戦

>>34
呪術廻戦わかるよ!姉ちゃんが見てるから


>>43
そーなんだ!


今真希&真衣だよ

真希&真衣アニメ

さっき「なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの?」って

真衣呪術廻戦

これが最近島に移住してきた!30分中24分くらい説得に使った

あつ森ジュン

>>74
キャンプサイトに来たしかも珍しい


>>113
ssランク1番珍しいらしい


>>114
そうだよ〜そういえば前ブーケがけけアイドル歌ってたなぁーそういえば僕の島の住民人気住民だらけにしたいなぁー


>>115
Aランク2?3?人いる


>>117
にんきじゅうみんらんきんぐさいしん1位ジュン2位ミッチェル三位ちゃちゃまる


>>119
うわぁ一位がこの島にいる!?ランク見たの


>>120
そうだよ〜


>>120
見た!


>>127
そーなんだしらなかった


>>114
なんかさっきから通知が来る


>>116
通知ってどこ?


>>118
そうだよ〜


>>121
通知どこだ


>>123
通知のとこからコメントやってる


>>123
127にんフォロワー達成あざすありがたやー


>>129
おめでとう!


>>130
どういたしまして


>>118
一番上のやつ


>>74
説得に使うのに10分w


詳しく言うとアップル、ジュン、フランソワ、アップル、タケル、ヒノコ、おくたろう、ジャスミン、アルゲッティ他

あつ森人気住民

今起きてるからいいよー


>>90
私もバンタン見てる


>>92
調べたら僕よりイケメンで出来た


>>93
そなの?私ブスだしwwww


>>98
でもいいよ


>>102
まぁ仕方ないでも3,4回告られた


>>104
そうなんだ


>>106
でもすごいことじゃないと思う


>>109
ごめんなさい


>>111
うんんいいよ


あつ森で地下まである


逃げるな通知!

炭治郎逃げるな秘境物

>>133
どれでもどうぞもうそろそろ寝るねー2300になったらじかん


>>134
OK!BTS知ってる?


>>135
知ってるドコモのやつで聞いたことあるような


>>138
誰が好き?

BTS

>>143
そうだね


イケメンじゃんbts


>>140
おおぉ!わかってくれるんだ!アンチがうちのトピキてBTSブスって言ってた


>>142
えぇーIKEMENなのにぃー


>>144
だよねぇ!


話ずれてるけど、専用トピ作ろっか?


>>147
おねがーい


>>147
作り終わったらトピ名ゆってねぇー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する