終わった、、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 17:05:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校に水筒忘れた(´;ω;`)


>>1
あー、オワタやね


>>2
マジ最悪なんだけど

パパに怒られる


4: Rio. @kaerunn 2022/02/21 17:07:41 通報 非表示

>>1
それは終わってるww

でも、私なんて学校にタブレット忘れて一日中とーとできんかったことあったww

水筒も地獄だけど(


あらら、、、(´;ω;`)


>>4
タブレットも地獄


なんてパパに言い訳したらいいと思う?


8: Rio. @kaerunn 2022/02/21 17:12:46 通報 非表示

>>6
私さ、とーとタブレットでしてるからww


>>7
水筒が逃げた(やめてね


10: 女の子 @Tu 2022/02/21 18:04:25 通報 非表示

>>7
パパ怖いんですか?


>>10
怖くないけど、なんで忘れるーんって言ってくるだけ


12: 女の子 @Tu 2022/02/21 18:28:58 通報 非表示

>>11
そうなんですね…


>>12
しかも今日スマホ購入の話するから機嫌損ねたらすぐスマホなしにするよって言ってくる冗談で、モナはそれを本気だと思って言い返して喧嘩が始まる


14: 女の子 @Tu 2022/02/21 18:33:08 通報 非表示

>>13
よくそういうの私も親に言われて喧嘩になることあるのでめっちゃ気持ち分かります!


>>14
ね、なるよね

なんて言い訳するか今考えてる


16: 女の子 @Tu 2022/02/21 18:37:46 通報 非表示

>>15
私だったら先生に水筒おいて帰ってって言われたっていうと思う

絶対信じてもらえないと思うけど…


>>16
今パパに言ったらそんなん知らんよー、明日水筒ないだけよーって言われた


18: 女の子 @Tu 2022/02/21 19:02:11 通報 非表示

>>17
怒られなかったってことですか!?

もしそうなら良かったです!


>>18
そうです!!

よかったー

てか、ため口でいいよ


20: 女の子 @Tu 2022/02/21 19:03:20 通報 非表示

>>19
OKです!


>>3
まあなんとか切り抜けなw


>>21
パパに忘れたーって言ったら、あーあ。知らんよ。明日水筒がないだけよ。って言われた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆